黒川智花の旦那は上田晋也似、芦屋出身の医者!子供はいない。

黒川智花さんは、2015年に結婚しています。

こちらの記事では、女優として活躍中の黒川智花さんの旦那さんについて紹介します。

 

黒川智花の結婚生活について

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 綺麗に咲いていました🌸 ▫️ #お花見 #桜

黒川智花さん(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿 –

黒川智花さんは、2015年3月に2年間交際していた一般人男性との結婚を発表しています。

一般人ということで顔写真や名前などの情報は公開されていませんが、お顔立ちはなんと、くりーむしちゅーの上田晋也さんに似ているんだとか!しかし、ご本人である旦那さんは否定しているそうw

年齢に関しては、1986年生まれで黒川さんよりも3つ年上だそうです。ちなみに、結婚当時の黒川智花さんの年齢は25歳でした。

 

旦那は医者という噂は本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 新元号が気になります🙃 ▫️ #ポーズ笑

スポンサーリンク

黒川智花さん(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿 –

黒川智花さんの旦那様の職業が医者という噂が流れています。

が、定かではありません。

 

ただ、黒川智花さんのインスタグラムを見ていると、セレブが行きそうな店でよく写真を撮影しているので、それなりに収入は安定しているのではないかと思われます。

「女優の結婚相手」ですから、仕事は経営者やお金持ちの方だろうと思います。

その中でも、「医者」という説が有力のようです。

 

旦那は芦屋出身の金持ち

関西の超有名番組、ゆるいけど、この番組好きって方多いのではないでしょうか?

そうです!ダウンタウン浜田雅功さんの「ごぶごぶ」です。

ごぶごぶに黒川智花さんが出演した時に、旦那さんのことについて話しており、出身が「芦屋」だということが判明。

芦屋という地域は関西でも有数の高級住宅街でして、「兵庫県のお金持ちと言えば芦屋」というのが暗黙の了解です。

海側から山側まで縦に長いですが、兵庫県の金持ち判別はわかりやすく、「山側」の地域がお金持ちと言われています。いわゆる「山手」というやつです。

黒川智花さんの旦那さんは医者と言われており、そして芦屋出身となれば、代々医師家系だという予測が立つので、おそらくは「山手」でしょう。

あまりバラエティに出る方ではないので、これ以上の情報はないですが、是非また出演して旦那さんとの話も聞きたいですね。

 

馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

. caffè e llatte🐻❤️ ☕️ #ラテアート #くま

黒川智花さん(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿 –

黒川智花さんと旦那さんは、共通の知人の紹介で知り合いました。出会った時から意気投合したようですよ。

一見、真面目で勤勉なイメージが強い黒川智花さんですが、実はAKB48の大ファン!という明るく社交的な一面もあるため、そういったところも旦那さんにとって、好印象だったのかもしれませんね。

 

結婚式は2015年7月にフランスはパリで挙式!


出典:https://www.couture-naoco.com

黒川智花さんのウエディングドレスの写真が素敵と話題に!

まるで映画の世界から飛び出してきたかのように美しいですよね〜♪

結婚式の会場であるフランス/パリの「アメリカン・チャーチ」は、セーヌ川のほとりで、ひときわ目を引くクラシカルな教会。3375本のパイプからなるオルガンの奏でる重厚で厳かな音色の中で祝福がかなうと言われています。

また、教会へ柔らかな光をおくるステンドグラスの一部は、フランス文化省より重要文化財に指定されているティファニー製です。

黒川さんは、ご自身が大変お気に入りになられているクチュールナオコのドレスをお召しになり、荘厳とした雰囲気のなかで感動のセレモニーを挙げられました。

経済力が安定していなければ、フランスで挙式を挙げることは難しいことなので、やはり旦那様の職業はお医者さんや弁護士などの可能性が高そうです。

 

夫婦の間に子供はいない。妊娠&出産情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 本日はアップスタイル👱‍♀️ ▫️ #ロケ

黒川智花さん(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿 –

黒川智花さんは結婚して7年を経過しているため、そろそろ出産していてもおかしくない頃ですが、まだそのような情報は流れていない模様。

今はまだお互いに仕事に励みたいという時期なのかもしれません。

 

黒川智花は性格が悪い!?離婚の噂もあるけど大丈夫なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 帰りの電車で #大恋愛 を振り返っていました✨🎵 🍁 まもなく第9話の放送📺 クライマックス突入❗️ ▫️ #箱根 でした😄 #皆さんもあたたかくしてね💕

黒川智花さん(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿 –

黒川智花さんについて調べていると、性格に問題があるのでは?と言われているとのこと。

黒川さんはもともと努力家で真面目な性格の持ち主なのですが、一つのことに集中すると周りが全然見えなくなってしまうんだとか…。

また、インタビューでは厳しく言われると燃えてしまう!といった発言をしています。

性格が悪いとはまた違うかもしれませんが、少し個性的な部分があるため「そろそろ離婚するのは?」と迄ネット上で噂が流れたそうですが、そのような事実は今のところありません。

 

黒川智花は現在も女優として活動中!

黒川智花さんは、最近も舞台「悪魔と天使」や浜田雅功さんの人気バラエティー「ごぶごぶ」にも出演しているので、まだまだ現役の女優として仕事を続けていくようです。

本格的に子供が欲しい!という願望が出てきたら、妊活のために仕事のスケジュールを調整していくことでしょう。

 

太って劣化したという噂はマジなのか!?【すっぴん画像あり】


出典:https://entamejoker.com

黒川智花さんは「太った」「劣化した」と一部の間で言われているようです。

確かに写真によっては少し顔がふっくらしたかな?という印象を受けました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♨️ 昨日の皆既月食、凄かったですね✨🌝✨ ・ 今日は月初めなのに眠そうな顔で失礼します🙇‍♀️笑😄 今月も楽しく過ごしましょう🕺♬♬♬ ・ #箱根 #温泉 #ちょっと前に行ってきた #すっぴん #2月スタート #頑張ろう

黒川智花さん(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿 –

すっぴん画像もありましたがお肌がすごく綺麗ですね〜♪

シワやたるみもほとんどないのでまだ劣化したとは言えないと思います!

メイクが薄いと更に”佳子さま”に似てる感じがしました^^

 

演技が下手という噂もあるけど本当なの?

むむむ…黒川智花さんのアンチは意外と多いのでしょうか?><

「脱ぎ損」「演技が下手!」という噂もあります…。

しかし、業界内ではそういった意見は全くと言っていいほどありません。

むしろ子役時代に出演したドラマ「金八先生」での涙を流すシーンなどは非常に高い評価を受けていましたし、昔から彼女の素晴らしい演技力に惚れ込んでいる関係者が多いと言われています。

有名人だとありもしないことを言われることも多く、時には辛い思いもするかもしれませんが、これからも黒川智花さんのペースで楽しく女優業を続けてほしいものですね!

 

これであなたも玉の輿!医者と結婚できる女性の特徴


出典:https://www.photo-ac.com

せっかく結婚するならば玉の輿になって毎日のようにショッピングや高級エステに通いたい…と夢を見ている女性はおおいのではないでしょうか?

そこで、下記ではお医者さんと結婚できる女性の特徴についてまとめてみました♪

 

条件① マナー


出典:https://ishikyujin.net

医師と結婚すれば「医者の妻」という名札が自動的に手に入りますが、医者の妻の現実は案外大変だそうです。

世間の「医師の妻」のイメージはお金があり、悠々自適で、好きなもの買えて、幸せ!みたいな感じだと思うのですが、そうではないみたいですね。

  • 医師会のお付き合い
  • 夫婦同伴パーティー
  • 子供ができれば子供のお付き合い

また「○○さんは医師の妻としてなっていないわね」という噂がたち、あっという間に医者の世界に噂が広がります。

特に代々医師家系の男性からするとアウトですよね。

医者と結婚はしたが、マナーを守れず、離婚するケースもあります。

医師と結婚したい方はある程度の「社交性」と「教養」は必須になります。

まず一つ目に押さえておきたいポイントとしてはマナーの良さ。

食事会には夫婦で頻繁に招かれることでしょう。

その際、フォークやナイフの使い方、椅子の座り方などちょっとでも誤っていればたちまち悪い噂が流れてしまいます^^;

最悪の場合離婚にも発展してしまう可能性があるので、お医者さんと結婚したいという女性は自己投資としてマナー本を購入したり専門の教室に通うことをオススメします。

 

条件② 若さ


出典:https://www.pakutaso.com

  • 医師は6年制の医学部を卒業し社会に出るのは24歳
  • 研修医としての数年間があり、独り立ちできるのは20代後半
  • それでも忙しいので、結婚する年齢が遅いことが多い
  • 結婚する年齢が遅いことから自分より若い女性と結婚するケースが多い

どの男性にも言えることかもしれませんがw、若い女性を好んで選ぶお医者さんは多い傾向にあります。

しかし、ただ外見がどうのというよりも「子供が欲しい」という現実的な理由があるため若い女性を希望しているみたいですね。

 

条件③ 家庭を任せられる素質


出典:https://jp.freepik.com

  • 家庭を任せられる人が必須

お医者さんはもともと仕事ができるタイプの女性だとしても家庭を守って欲しいという願いが強いため、仕事はある程度セーブして欲しいと考えているようです。

そして家にいない時間帯も多いため家事はもちろん、育児まで完璧に実践できる女性を理想としています。

「目玉焼きも作れないかも…^^;」という方は要注意w

セレブライブを目指すためにも今日から花嫁修行を始めていきましょう!

 

基本的に癒し系が好き


出典:https://woman.mynavi.jp

  • サラリーマンのように家に帰っても居場所がないような家ではダメ
  • 勤務中はピリピリしているので、家ではゆっくりでき癒されたいというのが医師の願い
  • 医者は私生活でもこだわりが強い人が多いので、それを受け入れれる女性

お医者さんというのは命に関わる仕事なのでいつもストレスと隣り合わせ…。

お家に帰ったらゆっくりリラックスできる環境であって欲しい!というのが本音のようです。

そんな時にガミガミと怒るカカア天下タイプの奥さんが居たとしたら…即離婚問題になるかもしれませんw

やはり結婚する奥さんは心を穏やかにしてくれるような癒し系の女性を選ぶことが多いと言われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.