吉井怜の旦那は山崎樹範!子供を産めないのは白血病が原因?

女優・タレントの吉井怜さんの旦那は山崎樹範さん。

2人は2016年に結婚しています。

今回は、吉井怜さんの旦那・山崎樹範さんや子供について紹介します。

 

吉井玲と旦那・山崎樹範は2016年結婚

出典:https://twitter.com

吉井玲さんと俳優の山崎樹範さんは、2016年に結婚されていました。

 

吉井玲と旦那・山崎樹範の馴れ初め

出典 https://www.oricon.co.jp

吉井怜さんと旦那様の山崎樹範さんはドラマ「着信アリ」で出会いました。

その頃から知人としての付き合いはあったようですが2015年に知人の紹介を通して再開して連絡先を交換し、交際を開始しました。

スポンサーリンク

ドラマで知り合って10年以上たってから交際期間1年で2人は結婚、プロポーズの言葉は「結婚しちゃう?」だったそうです。

2人のか親密な関係性と、旦那様の明るい人柄が感じられるエピソードです。

引用 kirari

吉井怜さんと山崎樹範さんの馴れ初めはドラマ『着信アリ』が出会いです。

女優や俳優の人はドラマなどで共演してお付き合いが始まる人って多いですね。

吉井怜さんと山崎樹範さんはドラマで出会ってから交際が始まったようですね。

ドラマで出会って10年以上の期間があいて付き合いが始まった二人ですが、結婚に至るまでは、1年のお付き合いだったんですね。

 

旦那・山崎樹範のプロポーズの言葉

出典 https://www.cinematoday.jp

フジテレビ系『バイキング』に電話出演。プロポーズの言葉を照れながら明かした。

番組MCの坂上忍と交流がある吉井は、坂上から出会いのきっかけを聞かれ「仕事では何度もご一緒して面識はあったけど、去年の春に共通の友人の紹介で知り合い、そこで初めて連絡先を交換して、2人でご飯に行くようになった」と話した。

プロポーズの言葉を聞かれると、「『結婚しちゃう?』って言われました」と打ち明け、「私は驚きすぎて、ヘラヘラした顔で『よろしくお願いします、ハハハ』って」とのろけながら告白。

現在のところ結婚式の予定はないが、「いつかできたらいいな」と希望も語った。

引用 eltha

テレビ番組『バイキング』に電話出演された時に、山崎樹範さんはプロポーズの言葉を明かされていました。

プロポーズの言葉が『結婚しちゃう』って問われているような言葉だと、少し嫌かもですよね。

はっきりと『結婚しよう』の方が女性にとっては嬉しいように感じますね。

 

吉井玲と旦那・山崎樹範は夫婦共演

出典:https://www.cinematoday.jp

吉井怜さんと山崎樹範さんが知り合ったのは、2005年に放送されたテレビドラマ「着信アリ」の共演でした。

結婚後に吉井怜さんと旦那の山崎樹範さんが夫婦でテレビ共演しているんですよ。

引用 シェフモア

出典:https://twitter.com

テレビ番組『くりぃむクイズミラクル9』に夫婦で出演されていました。

他にも共演している番組がありました。

「『行列のできる法律相談所3時間』にて夫婦として初共演させて頂きました!!

私がスタジオに登場することを何も知らなかった主人。ずっとドキドキでしたー(/ω\*) ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!」

引用 シネマトゥディ

吉井怜さんが番組に出演されることは旦那・山崎樹範さんは知らなかったようですね。

いきなり嫁・吉井怜さんが登場した時は驚かれたでしょうね。

 

吉井玲と旦那・山崎樹範の夫婦エピソード

出典:https://twitter.com

吉井怜さんと山崎樹範さんのラブラブなエピソードがありました。

バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で共演。

山崎は「一緒にお風呂に入ったりするんですよ」と明かすなど、ラブラブな様子を見せていた。

引用 シネマトゥディ

テレビ番組で山崎樹範さんは、吉井怜さんと仲良く一緒にお風呂に入っている事を明かされていました。

吉井怜さんの事が大好きなのが伝わりますね。

吉井怜さんの方も山崎樹範さんの事を次のようにテレビ番組で語られていました。

吉井怜さんは結婚後に関西テレビの快傑えみちゃんねる」に出演した時に

「ものすごい口説かれたの?」と聞かれたとき、

「全然。私がもう本当に めちゃくちゃタイプなんです。顔も雰囲気も」

「いまだにヤキモチ焼いちゃうぐらい。絶対モテると思ってます」

引用 話題NAVI

山崎樹範さんの方が、吉井怜さんの事を口説いたのではと思っている人が多いですよね。

反対でした。

吉井怜さんの方が山崎樹範さん事が凄くタイプで好きになっちゃったようですね。

綺麗な吉井怜さんに好かれてる知った山崎樹範さん嬉しかったでしょうね。

結婚してからもヤキモチを焼いちゃうぐらいに大好きなんですね。

 

山崎樹範はバツイチで再婚?

出典:https://twitter.com

山崎樹範さんがバツイチで吉井怜さんとは再婚なのではないかとも言われていました。

結婚の報告する山崎樹範さんのブログでは、「まさか私が結婚出来るなんてと自分自身驚いております」

引用 話題NAVI

山崎樹範さんは自身のブログで自分が結婚できたことに驚いているという事は、初婚という事ですね。

 

吉井怜が子供を産めないのは白血病が原因?

出典 https://gyoji-iroha.jp

スポンサーリンク

吉井怜さんが子供を産めないのは白血病が原因ではないのかと言われています。

吉井怜さんは、2000年4月、外出先していて強い日差しに照らされ体調を崩したそうです。

疲れと減量のせいだと思っていたそうです。この時、まだ高校を卒業したばかりでした。

7月には、グラビアカレンダーの撮影で、奄美大島を訪れていたそうです。

この時40度以上の高熱が出て、撮影は中止され、吉井怜さんは島で点滴を受け、横浜の病院で診察を受けたそうですが、即入院となったとのこと。

医師は、両親にだけ「急性骨髄性白血病」だということを酷使したそうです。

吉井怜さん本人には告知せず、「骨髄不全症」と告げ、「入院3か月」と説明したのだそうです。

引用 のりあのふぉるだ

18歳の吉井怜さんは白血病で倒れてしまいましたが、本人は減量していたことが原因だと思っていたようです。

病院の先生も18歳の吉井怜さんには本当の病名は告げなかったようですね。

18歳で白血病ですって先生に言われてしまっても、どうしていいのか考えられませんよね。

入院した次の週から「抗がん剤治療」を始めたそうです。副作用で、髪が抜け落ちたり、爪が黒く変色したそうです。

3か月後に退院できてもすぐに仕事に復帰できる状態ではなかったそうで、事務所の社長は、復帰を待つといって、励ましてくれたそうです。

「抗がん剤治療」は無菌室で行なわれるそうです。

入院中は、ガラス越しのインターホンでしか話せない、閉じ込められた状態だったそうです。

そんな辛い状況だったので、不安やいらだちを母親にぶつけていたそうです。

引用 のりあのふぉるだ

入院するときに先生から3か月の入院言われて入院した吉井怜さんですが、『抗がん剤』治療の為、髪の毛が抜けたりと大変な状態だったようです。

18歳の吉井怜さんにとっては、交換剤の副作用での髪の毛が抜けたりなんて辛かったでしょうね。

吉井怜さん自身も辛かったでしょうが、家族も辛かったと思います。

出典 https://torigei.com

そんな状況を受けて、医師は吉井怜さんに「白血病」を告知したそうです。

入院して1か月経ち、1度目の「抗がん剤治療」が終わったときだったとか。

白血病は再発率の高いタイプM5(単球性白血病)だそうで、5年生存率は30%だったそうです。

引用 のりあのふぉるだ

病院の先生も吉井怜さんに頑張ってもらおうと告知されたようです。

白血病は再発率が高いようですね。

5年生存率が30%なんて18歳の吉井怜さんには考えられない事だったでしょうね。

現在も元気でおられるという事は、再発はされなかったのでしょうね。

2000年12月に一時退院したそうです。

退院後の治療法を2つ提示されたそうです。「骨髄移植」と「寛解維持療法」だったそうです。

定期入院を繰り返しながら抗がん剤治療を定期的に続ける「寛解維持療法」を選択したと。

「骨髄移植」は長期入院や、抗がん剤治療と放射線治療は過酷、無菌室の閉塞感、髪が抜けたり移植の合併症で外見が変わる可能性、不妊(子供産めない)の可能性も怖かったからだそうです。

「寛解維持療法」は、自宅で安静にする必要があり、仕事は出来ず、再発リスクも高いのだそうです。

引用 のりあのふぉるだ

2000年に吉井怜さんは一時退院をされましたが、退院後の治療は2選択のうちどちらかを選ばなくてはいけまんでした。

吉井怜さん自身2選択のうちどちらを選んでいいのか悩んだでしょうね。

骨髄移植は家族でもあわない場合も多いですが、再発のリスクが少ないので、家族は検査されていました。

母親と白血球型が一致しているということが分かり、吉井怜さんは、医師からも家族からも「骨髄移植」を勧められたそうですが、なかなか決意できずずっと悩んだそうです。

引用 のりあのふぉるだ

悩まれている吉井怜さんが『骨髄移植』を決意したのは、お兄さんの一言でした。

生きてなかったら仕事も何にもできないし、爆弾を抱えて復帰しても、もし再発してまた入院ということになったら、今度こそ戻れなくなるぞ。

引用 のりあのふぉるだ

一時的に白血病が治っても、また再発のリスクを考えると、母親と一致しているのなら骨髄移植の方を勧めますよね。

骨髄移植したくても一致しなければ出来ない人もたくさんいるんですからね。

一時退院から8か月たった2001年7月11日に、「骨髄移植」手術を受け、成功したそうです。

手術後10日間は、記憶がないと。猛烈な吐き気や顔が腫れ上がったり、髪が抜け落ちたりしていたようです。

それが2週間をすぎるとどんどん症状が改善した言ったそうです。

血液型も、「骨髄移植」で、A型からO型に変わっています。

引用 のりあのふぉるだ

吉井怜さんの骨髄移植は成功しましたが、手術後の10日間は記憶が無くなるほどの大変だった吉井怜さんでした。

入院中に書いていた日記を本として出版されていました。

その出版された本がドラマ化にもなっていました。

出典 https://kchihua.xyz

現在でも再発がないように定期検査にはいかれています。

大変な病気白血病になった為に子供が産めないのか調べてみました。

移植前に行う大量の抗がん剤や放射線照射によって、性腺(男性の精巣、女性の卵巣)がダメージを受け、移植後にはほとんどの患者さんが精子や卵子を作れない状態になります。

これは、子供をつくるができない、「不妊」状態につながり、また、女性の場合は女性ホルモンがでなくなるために、月経がこなくなり、更年期障害のような症状が出ることもあります。

ただし、性腺の障害の程度は移植前処置の方法によって大きく異なります。

再生不良性貧血に対するシクロホスファミド(商品名エンドキサン)単独の前処置や悪性リンパ腫に対する自家移植の前処置の後には女性の卵巣機能が回復することは珍しくありません。

一方、ブスルファン(商品名ブルルフェクス)という抗がん剤を大量に使うと性腺機能はほとんどの場合に回復しません。

シクロホスファミドと全身放射線照射の併用の移植前処置の場合は稀に性腺機能の回復がみられます。

いずれの場合にも、移植時の年齢が若いほど、性腺機能が回復する確率は高くなります。

引用 のりあのふぉるだ

白血病になった人が絶対に子供を産めないという事はないようです。

が、ほとんどの場合子供が出来ないようですね。

吉井怜さんと山崎樹範さん二人には、子供がいなくてもラブラブな二人なので、これからも恋人同士のように幸せでいてほしいですね。

ドラマなどで共演する姿もまた見たいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.