かたせ梨乃の旦那や結婚歴。結婚してる?実家や現在の成宮寛貴との関係について

女優のかたせ梨乃さんの旦那や結婚歴、結婚してる噂。または実家についてまで言及していきます。

噂になった市川海老蔵さんと松方弘樹さん、そして芸能界を引退した成宮寛貴さんとの関係にも迫ります。

 

かたせ梨乃のプロフィール

名前:かたせ梨乃
本名:杉田紀子
生年月日:1957年5月8日
出身地:東京都
所属事務所:バーフィットプロダクション

かたせ梨乃さんは現在60歳、還暦を過ぎているんです。

いつみてもお綺麗ですよね。

男性が選ぶ付き合いたい熟女では第1位に選ばれるほどですから、年上が好きな男性でも、そうでなくてもかたせ梨乃さんは憧れの女性ではないでしょうか。

そんなかたせ梨乃さんの人物像や結婚、噂になった男性遍歴について見て行きましょう。

 

かたせ梨乃の旦那や結婚歴!結婚してる?

スポンサーリンク

かたせ梨乃さんは結婚していると思っている方もいらっしゃるかと思います。

結構みなさん勘違いというか思い違いをしていると思うのですが、意外や意外、かたせ梨乃さんには結婚歴はありません。

ということで、もちろん旦那なんていた事がないのです。

女優さんっていつの間にか結婚している人が多く、メディアで大きく取り上げられない限り、知らぬ間に既婚者であるパターンがあります。

かたせ梨乃さんもそうなのかと思いがちですが、かたせ梨乃さんは一度も結婚していません。

十分モテてきたと思いますが、理想の人と出会えなかったのでしょうか。

それとも独身を貫く何か理由があるのでしょうか。

かたせ梨乃さんはこんな風に語っています。

かたせさんは大学生の頃から芸能界で活躍しているのですが、同じ芸能界で活動している男性には惹かれず、どちらかというと芸能界以外で自分にできないことをする人に惹かれると公言しているのだとか。

つまり、理想が高いのではないでしょうか。

それでも、芸能界は密かに晩婚ブームが来てますよね。

桃井かおりさんや有吉佐和子さん、浅野ゆう子さんなど、60前後での結婚でした。

ですから、かたせ梨乃さんもこれから、という可能性は多いにあります。

 

かたせ梨乃の実家はお金持ち?

独身である要因の一つに、自分一人で十分生きていけるスキルとお金があるのかもしれませんが、もともとかたせ梨乃さんのご実家はお金持ちだと言われています。

かたせさんのお父さんは海外赴任が多い商社マンだったようです。

実家の場所は「千駄ヶ谷」、「目白」の2つの説があり、どちらも都内で地価が高い場所なので、相当な金持ちであることがわかります。

育ちの良さはテレビの向こうからでも伺い知れます。

いつも微笑んでいて隠しきれない上品さが漂っていますよね。

ただ、お父さんが忙しかったため、小さい頃は母親と2人で暮らしていたようなものだったそうです。

兄弟姉妹もいない一人っ子だったかたせ梨乃さん。

幼少の頃から家庭教師がいて、将来は外科医になりたいと思っていたそうです。

幼少の頃とは言え、目指すものがビックでいいですね。

勉強出来る環境が整っていたのは、のちに生きてきます。

 

かたせ梨乃は高学歴

かたせ梨乃さんの出身校を知ると、ちょっとビックリしてしまいました。

かたせ梨乃さん、正真正銘のお嬢様です。

また、通っていた学校も名門のお嬢様学校である、中高一貫教育で、キリスト教系のミッションスクールの女子校の『雙葉中学』、『雙葉高校』に。

大学は『獨協大学』外国語学部英語学科へすすみます。
この大学時代に両親の猛反対を押し切り、芸能界の仕事を始め、大学は中退してしまったそうです。

お嬢さまの王道、雙葉中学、高校だったんですね。

勉強も伴わなければ入れない学校ですので、かたせ梨乃さん勉強も出来たんですね。

大学は獨協大学で英語を専攻していますが、特技は英語と言うくらいですから、ペラペラだと思います。

実家がお金持ちで、お嬢様学校に通っていて、英語が堪能だと言うことをひけらかしたり、敢えて自慢しないでいるところが、やはりエリート育ちの人の素晴らしいところですよね。

 

お嬢様学校!雙葉高校出身芸能人まとめ

学費が高い雙葉高校。

その学校に通っていた芸能人の方はこちら↓

・高橋真麻 アナウンサー
・いとうあさこ お笑い芸人
・王理恵 スポーツキャスター
・江崎史恵 アナウンサー
・山田敦子 アナウンサー
・石川寛美 女優
・川上弘美 小説家
・鈴木美湖 新聞記者
・毬谷友子 女優

知ってる知ってる!という方も多いかなと思います。

 

かたせ梨乃の恋愛

かたせ梨乃さんはあまり結婚願望がないようです。

なぜ結婚しないのかと聞かれて、「だって朝は1人がいいから」と答えていたそうです。

そうは言っても恋愛はたくさんされてきたと思います。

共演者キラーとしても知られたかたせ梨乃さんは、様々な俳優と遊びまくった過去はあまりにも有名ですよね。

かたせ梨乃さんは公私ともに肉食系女子だと言われてきました。

そんなかたせ梨乃さんと噂になった男性をご紹介していきます。

 

市川海老蔵との関係

こんな噂を耳にしました。

かたせ梨乃さんは海老蔵さんにとって初めての相手だったというのです。

これが本当ならスゴイですね。

でも、芸能界はこういうことが当たり前なのでしょうか。

この告白は、海老蔵さんの元カノからの週刊誌への暴露によりわかったことですが、かなり信ぴょう性は高いと思われます。

海老蔵さんの具体的な歳まではわかりませんが、まだ中学生の頃であった海老蔵さんを自宅に招き、鍋などを振る舞いながら頃あいを図ってお風呂に入るよう促し、そこで関係を持ったとのことでした。

男性が憧れる年上女優ですから、海老蔵さんにとっては相手に不足なし、という感じだったのでしょうか。

海老蔵さんはただただびくっりしたと元カノに語ったとのことでした。

でも、こういうべらべら喋る元カノとは別れて正解だったのでは?

 

松方弘樹との関係

かたせ梨乃さんはお友達が多く、亡くなった松方弘樹さんとも仲が良かったと言います。

松方弘樹さんに可愛がられていたのだと思います。

そんなかたせ梨乃さんは、松方弘樹さんの有名な大豪邸である事件を起こします。

女優のかたせ梨乃さんが松方さんの自宅プールに、全○で飛び込んだ場面に居合わせたと明かした。

この情報を明らかにしたのは、東国原英夫さんです。

東国原氏は、松方さんの京都の豪邸で行われた参加者300人のバーベキュー大会に参加したという。

豪邸はプール付きだそうで、「びっくりしたのは、そのプールにあるビッグな女優さんが素っ○で酔っ払って飛び込まれたんです」と明かした。

この情報は松方弘樹さんの息子さん、仁科克基さんもテレビで話していたので、本当のことだと思います。

あのボディを惜しみなく披露するのは、男性は嬉しいかと思いますが、周りも大変だったことと察します。

 

結婚しない理由はかたせ梨乃と成宮寛貴との関係にある?

出典:https://www.instagram.com

現在、芸能界を引退した成宮寛貴さんですが、かたせ梨乃さんとの関係は長いんです。

成宮寛貴さんが芸能界デビューする前の頃に、新宿二丁目のバーの定員として働いていたところ、お客様としてかたせ梨乃さんが訪れたそうです。

そして成宮寛貴に何かを感じ、一流演出家の宮本亜門さんに紹介しオーディションを受けさせ、受かり、宮本亜門さんの2000年に舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」で芸能界デビューします。

出典:https://www.instagram.com

本当のことはわかりませんが、デビューから今現在も二人の肉体関係は続いているという噂もあるのでかたせ梨乃さんが結婚しない理由はその関係があるのか?とも言われています。

出典:https://www.instagram.com

成宮寛貴さんは現在・海外はベルリン・ドイツに住んでいると言われています。

出典:https://www.instagram.com

芸術・アートなどに関心があり、またカッコイイ仲間たちにも囲まれて幸せな生活を送っているのだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.