高田美和の元旦那の片岡秀太郎との離婚理由。子供はいるの?

日本の女優兼歌手の高田美和さん☆

「高田美和軽い沢夫人まんじ動画」というキーワードが昔から頻繁に検索されおり、妖艶な魅力を持つ彼女も既に71歳!

一体どんな旦那様と結婚しているのでしょうか?

こちらでは高田美和さんの結婚事情についてご紹介したいと思います!

 

高田美和の結婚事情

高田美和現在の画像でチェックしてみたところ、2015年には徹子の部屋にも出演していた高田さん。

この時には既に離婚し、シングルライフを送っていたようですがその前の夫が凄い人だったんです!!

元旦那の片岡秀太郎

昭和16年9月13日生まれ。
十三代目片岡仁左衛門の次男。

スポンサーリンク

21年10月南座『吉田屋』の禿(かむろ)で片岡彦人の名で初舞台。
31年3月大阪・歌舞伎座『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名。

高田美和の元旦那は日本の重要文化の一つである歌舞伎役者の片岡秀太郎さんであることがわかりました☆

現在も役者を続けていると同時に、最近では関西歌舞伎塾の講師として上方歌舞伎の人材育成にも努めているようです。

上方歌舞伎を代表する女方。芝居の巧さと色気のある美しさに定評がある。

ことにシンの強さを秘めた世話物の女房役と、はかない運命を背負った遊女役を手固く演じる。

『伊賀越道中双六―沼津』のお米や『封印切』の梅川などは、この人ならではのしっとりと深い哀感に満ちた演技が見事。

役者としての力も十分にあり、経済的にも豊かだったはず…。

なぜこんなに素敵な旦那様と高田美和さんは離婚してしまったのでしょうか?><

離婚理由

高田美和さんは俳優の片岡秀太郎さんと結婚し数年後に離婚しています。

お似合いの2人がまさかの離婚・・・・原因はどうやら片岡秀太郎さんにあるようですね^^;

高田美和さんは離婚後の会見で「あの人には特殊な○癖がある!S○の趣味があるなんて・・・」と片岡秀太郎さんの○癖を暴露したんですね笑

それに耐えれなくなり離婚したんだとか(゚д゚)!

片岡秀太郎さん、見た目はノーマルに見えるんだけどな~相性はやっぱり大事ですね^^;

どうやら片岡秀太郎さんの夜の◯癖に耐えられず離婚していたそうです><

そばに寄られるだけで鳥肌がたつと記者の前でも暴露wしていましたし、相当なストレスを抱えていた可能性が高いですね↓

再婚についても調べてみましたが、現在もそのような気配がなく一人でゆっくりと独身生活を送っているようです。

役者としては本当に素晴らしい一方、片岡さんの独特な癖に悩まされたため、「男にはもうこりごり!!」と男性不審になっているのかもしれませんね(*△*;)

子供について

大浦さんと高田さんは「甥」と「叔母」という関係なのです。

つまり、両者には血縁関係があるということになります。

また、大浦龍宇一高田美和さんの子供ではないか?と噂になっていましたが家系図を見てみると、息子ではなく甥にあたるようです。

本名:梶浦 靖博(かじうら やすひろ)

大浦龍宇一さんといえば、「キャストパワー」に所属する俳優として知られています。
(2018年1月現在)

彼が俳優活動をスタートさせたのは1994年の時。

同年に放送されたドラマ「この世の果て」のオーディションに合格したことで彼の俳優人生はスタートしました。

父親の高田由紀夫さんもかつては俳優として活躍しており、親子2代に亘って俳優人生を歩んでいます。

どちらかというとマイナーな俳優さんですが、土曜ワイド劇場などサスペンス系のシリーズ物の脇役として頻繁に出演しているようですね。

ダンディーでイケメンな顔立ちなのでいずれは第二の船越栄一郎として活躍する可能性もあるかもしれません^^

片岡愛之助さんは片岡秀太郎さんの実子ではないようですね。

片岡秀太郎さんは女優の高田美和さんと結婚していましたがどうやら子宝に恵まれなかったようです。

歌舞伎界で後継者が生まれないのは残念なことですね。

でもそういうときは基本的に、梨園からの養子縁組で後継者を得るようです。

梨園とはつまり「歌舞伎俳優の社会」ですね。

また、高田美和さんの子供として二人目に噂になったのはラブリンこと片岡愛之助さん。

血は繋がっていないものの、本当の息子のように愛之助さんを可愛がっていたそうですよ^^

歌舞伎俳優・片岡愛之助の“育ての母”で、女優の高田美和(69)が5日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」で、藤原紀香へ「悪口は気にするな」とエールを送った。

愛之助さんと結婚することで色々とバッシングも受けた藤原さんに対して優しい言葉もかけてくれたそうです。

さすが、元歌舞伎役者の妻^^☆☆

血が繋がっていなくても、息子には変わりないので二人の結婚を聞いて本当に嬉しかったでしょうね!

こちらでは女優の高田美和さんの結婚事情についてお届け致しました!

高田さんは現在オフィス天童に所属しており、歌祭りなどの舞台にも定期的に出演しているそうです。

彼女の姿を一目見たい☆というファンの方はオフィス天童の公式サイトをこまめにチェックしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.