町田マリーの旦那の少路勇介と結婚までの馴れ初め。子供を出産していた?

劇団「毛皮族」に所属している女優の町田マリーさん☆

現在38歳、アラサーということで既に結婚してもおかしくない年齢ですが旦那様や婚約相手の方はいらっしゃるのでしょうか?

こちらでは町田マリーさんの結婚事情についてお届けしたいと思います。

 

町田マリーの旦那

町田マリーさんは2012年に俳優の少路勇介さんと結婚していることがわかりました。

具体的な馴れ初めについては残念ながら情報が載っていませんが、同じ役者同士ということで知人の紹介や仕事関係で出会った可能性が高そうですね^^

下記では町田マリーさんの旦那様である少路勇介さんは一体どんな男性なのかまとめてみました♪

旦那は少路勇介

少路勇介さんですが劇団大人計画に所属しています。

スポンサーリンク

大人計画と言えば、工藤官九郎さんが作、演出を行っていて、松尾スズキさんをはじめ、阿部サダオさん、平岩紙さん、三宅弘城さんなどなど多くの売れっ子俳優さんを輩出しています。

少路勇介さんは阿部サダヲさんや荒川良々さんといった個性派俳優が揃っているあの劇団大人計画に所属しているそう♪

写真を見るとなんとなくドラマや映画などで見たことあるような、、、と思い今まで出演した作品についても合わせて確認してみました!

2010年「熱海の捜査官」「京都地検の女」
2011年「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」
2012年 水曜ミステリー9「ガンリキ 警部補・鬼島弥一」
2013年「SUMMER NUDE」
2014年「ゼロの真実~監察医・松本真央~」 
2015年「最強の法廷 裁判官桜子と10人の評決」

京都地検の女など、ミステリー関係のドラマに出演しているほか、普段は舞台俳優として活動していることが多いようです。

主役を担当したことはあまりない俳優さんですが、独特かつ味のある俳優さんなので脇役として引っ張りだこな少路さん。

お笑い芸人の世界でも出川哲朗さん・土田晃之さんって司会をすごく目立つポジションにいるわけではないものの長年芸能界を生き残り続けていますからね〜。

主役として目立ちまくるよりも陰で支え続ける方が視聴者・ファンの方から飽きられず、長期間愛され続けるのかもしれません。

身長174センチ、体重65キロ、血液型はO型、星座はさそり座、靴のサイズは25.5センチ、 特技はサッカー、だそうです。

写真だと小柄な感じがしましたが、174cmと比較的高身長な少路勇介さん。

特技はサッカーということでスポーツ好きの爽やかタイプの男性のようです^^

【あなたの活力源は?】

少路(左) ……僕は肉ですね。

--焼き肉ですか?

少路 はい。とにかく毎日食べてます。鶏とか豚とか。

--お肉を食べると、やはりスタミナが違います?

少路 ストレスかもしれないですけど、公演期間が長くなってくると、とにかく食べなきゃと思うんです。それで太っていくんですけど。

峯村 え~!? でも今回は太ってないよね?

少路 いや、太りました(笑)。1㎏くらい。

また、小路さんは大の肉好きとのこと!

町田マリーさんは料理がとても上手でインスタにもよく手作り餃子などの写真をUPしています^^

きっと旦那様のリクエストなんでしょうね♪

小路さんは、 「大人計画」のメンバーが結成した、 「グループ魂」のサポートメンバーとしても、 活動されています。
 
「バイト君」こと、村杉蝉之介さんの代わりに、「遅番」という名前で、度々出演され、 サックスを担当されているのだそうです♪ 

また、小路さんは俳優活動以外にもグループ魂のサポートメンバーとしてバンド活動をしていることがわかりました!

マルチな才能を持つかっこいい旦那様と結婚できた町田さんが羨ましい限りです(*^▽^*)

ちなみに、奥さんとは、 2013年のテレビドラマ、 「変身インタビュアーの憂鬱」で、共演されています。

結婚後の翌年には初の共演を果たしたそう…夫婦で同じジャンルの仕事ができるって本当に幸せなことですよね^^

共通点が多いと夫婦間の会話も弾むでしょうし、何よりお互い刺激になって役者としてどんどん成長していけそうです!

子供

町田マリーさんが出産して母になっているという噂。
 
調べてみたところ・・・どうやら事実のようです。
2012年にお子さんを出産しているとのこと。

また、二人の間には既に子供さんもうまれているそう。

結婚したのが2012年なので、、、もしかするとできちゃった結婚である可能性も考えられますね!
昨日の夜は息子と将棋対決。
二人とも特に上手くないので、なかなか勝負がつかず、一時間もの熱戦に。結局あと少し!というところで、眠くなり、勝敗つかないまま寝ました。

Twitterでも息子さんと将棋対決をしたなどの微笑ましいツイートも載せられていました。

というかまだ6歳で将棋ができるってすごい!!!

お母さんもお父さんも役者なので暗記力が高いんでしょうね^^

こちらでは町田マリーさんの結婚事情についてお届け致しました!

ちなみに、町田マリーさんについて調べていると「町田マリーイタリアン」・「町田マリークワント」などおしゃれな関連キーワードがよく検索されているようですが、本名は残念ながら公開されておらず↓

個性的かつミステリアスな雰囲気を守るために秘密にしているのかもしれませんね^^
最後までご覧頂き有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.