川瀬智子の旦那は奥田俊作。子供を産んでた?現在について!

90年代後半に人気を博したバンド「the brilliant green」のボーカリスト川瀬智子さん。

the brilliant greenではヒット曲を多くリリースするものの、2001年には活動休止してしまいます。

その後、Tommy february6として再度デビューしますが、2009年5月31日には所属事務所との契約を終了。

またもや活動休止状態となり2010年1月5日に所属事務所を移籍し、活動を再開。

また、2012年6月からは新しい活動の一環としてTommy名義で読者モデルAMOとAYAMOによるユニット「AMOYAMO」をプロデュースし作詞も手がけるなど、活動の幅を広げています。

今回はそんな川瀬智子さんについてまとめてみました。

 

川瀬智子の旦那は奥田俊作

川瀬智子さんは2003年に結婚されていますが、その旦那さんはthe brilliant greenとして一緒に活動されていたベースの奥田俊作さんです。

川瀬智子は2002年11月22日に結婚しました。
旦那はthe brilliant greenのベーシストである奥田俊作です。

奥田俊作はthe brilliant greenの全シングル楽曲の作曲を担当。
またTommy february6とTommy heavenly6の全楽曲の作詞も手掛けています。

スポンサーリンク

馴れ初めについての詳細は明らかになっていませんが、

音楽活動をスタートされた当初からの付き合いということで、仕事を通じて信頼を深めていったのではないかと思われます。

元々the brilliant greenは昔から活動していたバンドではなく、松井亮さんと奥田俊作さんが川瀬智子さんをスカウトしたことがきっかけで組んだバンドだったので、恋愛関係になってしまうのも仕方ないことかもしれません。

音楽活動をスタートされた当初からの付き合いということはかなり長い付き合いになりますね。

現在では夫婦かつ共同作業者という間柄でもあります。

 

子供は?

ネットでは、子供を産んでたと噂になりますが、どうなのでしょうか?

2003年に結婚しているとなれば結婚生活も長いので子供もいそうですが、調べたところお二人の間に子供はいない様です。

現在42歳の川瀬智子さん、最近は表舞台で見ることは少なくなってしまいましたが、夫婦共にプロデュースなどで音楽活動自体は続けているので、忙しい生活の中子供を作る余裕はないのかもしれませんね。

二人の子供ならば音楽の才能を持ち合わせている子供になる可能性が高そうですよね!

今後に期待しましょう。

 

現在の川瀬智子

現在の川瀬智子さんは去年の8月に四年ぶりとなるthe brilliant greenの活動を再開させたという情報が出てきました。

川瀬智子は2017年の神宮外苑花火大会にthe brilliant greenとして出演。
『冷たい花』『There will be love there -愛のある場所-』などを披露しました。

このステージがthe brilliant greenとして約4年ぶりの活動となったようです。
the brilliant greenは2017年でメジャーデビュー20周年を迎えるとのこと。
MCでは活動再開をほのめかすような発言もあったようです。

「またリリースとかライブとかあるかもしれないので、思い出してもらえたら」と呼びかけ、最後はファンに手を振りながら「There will be love there -愛のある場所-」を歌い、「皆さんのおかげで楽しかったです」と笑顔でステージを終えた。

また表舞台で見ることができそうですね!

そのほかにもアイドルのプロデュースをしたり、

川瀬智子は2015年からHOUSEOFTMYSCHOOLというアイドルグループをプロデュースされているのだそうです。
かわいい女の子8人グループで、現在も活動が続いているということ。

興味がある方はチェックしてみるといいかもしれませんね!

 

Instagramが話題に?

当時のthe brilliant greenの頃から綺麗で美しく、アーティストとしての雰囲気も独特な雰囲気を持っており、その雰囲気すらも魅力的だった川瀬智子さん。

現在も40代とは思えないかわいらしさです。

インスタにはこのような可愛い画像がたっぷりです。

また、ネットでは「劣化した?」との噂がありましたが劣化と言うよりは加工アプリで盛りすぎて違和感を感じる人が多いようです。

川瀬智子さんのインスタでの投稿について、

投稿の大半を占めるのは、なぜか「すっぴん」の自撮り写真だ。
人気アプリ「SNOW」で加工したのか、ネコ耳やウサギ耳姿に変身した写真も多い。

フォロワーたちからは「かわいいなあ」などと評判な一方、40代という年齢もあって、「40代らしくしようよ…」と悲しむ声も出ているのだ。

もちろんこういったコメントの他にも、可愛いというコメントや、年齢を感じない、気持ちが若いといったコメントも見られましたがやっぱり違和感を感じる人は多そうです。

すっぴん画像を多く投稿していることも年齢を感じさせないと言う声もありますが中には痛いという声も・・。

もしかしたらすっぴんを載せたのも、復活に向けて注目される為の作戦の一つだったのかもしれませんね。

これからどの様に活動していくのか、期待しながら見守っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.