橋本麗香の夫は保科?旦那は外国人?兄や娘は?性格が悪い?

今回は、モデル・女優として活動している橋本麗香さんの夫についてや、兄・娘の存在、橋本さんの性格について調べました。

 

橋本麗香の夫

「橋本麗香」の画像検索結果

橋本麗香さんは2013年7月に結婚しています。

旦那さんは一体、どういった方なのでしょうか。

皆様にご報告があります。
私事になりますが、本日7/31にかねてよりお付き合いしていた一般の方と入籍を致しました。

調べてみたところ、旦那さんは一般の方だそうです。

一般の方という事もあって、橋本さんの夫に関する情報はほとんど見られませんでした。

私の夫は、初めは育児に積極的とは言えなかったのですが、子どもが1歳になるころには父親としての自覚が増してきたように感じます。
お世話をするうちに子どもにも頼られるようになってきて、夫自身、子どもといるときの幸せを感じられるようになってきたのかな。

2015年には、2人の間に子供が生まれています。

スポンサーリンク

子育てに関するインタビューでは、橋本さんの旦那さんの育児への姿勢について語られています。

今では夫婦そろって育児に励んでいる様ですね。

 

旦那は保科?

「橋本麗香」の画像検索結果

橋本さんの旦那は一般の方であるため、詳細は分かりません。

しかし、橋本さんは「保科」という人が旦那なのではないかという噂もあるようです。

「橋本麗香 保科」で検索すると、ある芸能人の名前が浮かびます。

「吉川ひなの」の画像検索結果

その芸能人とは、モデルの吉川ひなのさんです。

さらに詳しく調べてみると、吉川さんの旦那の名前が「保科」という人らしいです。

まず旦那の名前が保科爵介(ほしな たかすけ)さんという方で年齢が42歳で会社の社長をしているようだ。
その会社名が「Nitro Production」という会社のようであるがウェブ上にもホームページにも掲載されておらずに実態の不明な会社で仕事内容も不明である。

伝説的なラップユニットNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが所属しているNITROプロダクションの社長なんです。

更に詳しく掘り下げてみると、ラップユニットの所属事務所の社長だそうです。

実際には吉川さんと同じ、芸能関係者といった所でしょうね。

2011年9月、会社経営者男性と再婚。
2012年3月20日、第1子女児を出産。
2015年春、ハワイに移住。
2017年9月2日、第2子妊娠を報告。
2018年2月9日、第2子男児の出産を報告。

吉川さん夫妻は現在、ハワイに移住して子供も2人いる様なので、海外で悠々自適の生活をしている様ですね。

関連画像

しかし、保科さんには黒い噂も出ているようです。

保科さんは、新宿ジャックスの創設者であり、のちに関東連合に加入したと噂されています。
現在では離脱しているものの、関東連合の資金源として保科さんが経営している会社が警視庁にマークされているという情報もあります。

一時期、芸能界のスキャンダルでも名前の挙がっていたグループ関係者だったらしく、現在でも要注意人物の一人という情報も出ています。

関連画像

更に、橋本さんとは過去に意外な関係性にあった様です。

過去には、モデル、女優の橋本麗香さんと交際していたそう。
ですが、保科さんと交際している事実を知らないヘアメイクさんが橋本麗香さんに手を出そうとして、それに怒った保科さんがヘアメイクさんに対し500万円を脅し取ろうとしたのです。

2人は恋人関係だったという情報がありました。

その際にスタッフと問題を起こし、警察沙汰になってしまった様です。

いずれにしろ、今ではお互いが家族を持つ身にもなっているので、過去の出来事については触れない方がいいでしょうね。

 

旦那は外国人?

関連画像

最初の方にも触れた様に、橋本さんの旦那さんは一般の男性の方です。

ネットにおいても確実な情報が挙がっていないので、国籍までは分かりません。

橋本麗香はモデル、女優。
スペイン人のクォーターで、10代からモデル・子役として活躍。

橋本さんがスペインとのクォーターという事もあり、旦那さんが外国人だったとしても違和感は無いでしょうね。

因みに、橋本さんのお父さんがスペイン系アメリカ人との事です。

親子の仲も良さそうですね。

 

兄や娘は?

関連画像

橋本さんの兄や娘についても調べました。

 

兄は?

兄は趣味で鍛えているのですが💪🏻ベストフィジークで全国優勝するほど🙀もはや趣味の域を超えて身体造りをして来ました。
そんな兄のアドバイスを受けながらのトレーニングはとても楽しかったです🌟
兄のストイックさは見習う所がたくさんです⚡⚡⚡

橋本さんのお兄さんは、フィジークと呼ばれるボディビルに似た競技の優勝経験を持つほどの実力者だそうです。

ブログでは、実際に兄妹での2ショットも掲載されています。

兄妹揃って整った顔立ちをしていますね。

何歳になっても、こうしてお祝いを重ねたいと思います🎉

お兄さんとの関係も非常に良好そうで、家族を大事にする一面が伺えます。

 

娘は?

2015年2月19日に第1子となる女児を出産。

橋本さんには、現在3歳になる女の子がいます。

まさに育ち盛りの時期にあたりますね。

橋本さんのインスタグラムにも、かわいい娘さんとの写真が定期的に掲載されています。

過去に色々あった様ですが、今は子供と毎日楽しい日常を過ごしていて幸せそうですね。

 

性格が悪い?

「橋本麗香」の画像検索結果

ネットでは、橋本さんの性格についても話題が挙がっていました。

性格悪かったよ。
雑誌のイベントで握手お願いしたら「え~?どうしよっかな。そんなに言うなら考えてあげるよ。」と言いしまいには「無理」ってはっきり断られた。
友達と二人であぜんとした。

まだ橋本さんが若い頃のイベントに参加した人は、このような対応をされた人もいる様ですね。

本当だったら、塩対応といった所でしょうか。

橋本さん本人は、過去のインタビューで自分の性格についても語っていました。

「自分の性格は?と聞かれたら、男前、と答えるかも・・・(笑)」という麗香ちゃん。
「小さい頃から、いつもお兄ちゃんと遊んでいたせいか、男の子の遊びが大好きな子どもだった。
サバサバしてるし、どちらかというと、仕事でも誰かと自分を比較したり、他人と争うよりも、常に自分との戦い。
自分自身に勝つのがいちばん大変だと思う。
だから、人からどう思われているか?は、あまり気にしない」

おそらく本人も認めている様に、男っぽさが出る部分もあるのでしょうね。

その点では潔い感じのお姉さんといったタイプだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.