【復縁を拒否!】新山千春、20代男性と再婚なるか。元旦那・黒田哲史は現在コーチとして大活躍!

新山千春さんの元旦那・黒田哲史さんとの馴れ初め&離婚理由、現在の彼氏について調べてまとめました。

新山千春の元旦那は黒田哲史!

新山千春さんの旦那さんは元プロ野球選手の黒田哲史さんです。現在はコーチとして活躍しています。

具体的には、2007年に現役引退後、2008年から一軍打撃コーチ補佐に就任。2010年からは二軍守備走塁コーチ、そして2019年から現在まで一軍内野守備・走塁コーチを歴任しています。

コーチとして長く活躍しているところを見るに、非常に優秀なのでしょう。球団だけでなく西武ライオンズファンたちからも信頼は厚いようですよ!

黒田哲史さんの顔画像はこちらです。

黒田哲史さんのプロフィールがコチラです。

出身地:兵庫県神戸市北区
生年月日:1975年1月11日
身長:189 cm
体重 :84 kg
投球・打席:右投右打
ポジション:内野手
出身高校:神戸村野工業高校
プロ入り:1992年 ドラフト4位
初出場:1995年10月6日
最終出場:2006年6月6日

 

馴れ初め

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは、2003年秋に開催されたパーティで知り合ったようです。そのパーティには、芸能人や野球人がたくさん集まっていたそう。

その場で、黒田哲史さんが新山千春さんに「番号入れといて」と連絡先の電話番号を渡したのが最初でした。当時、黒田哲史さんは新山千春さんのことを知らなったそうですよ。つまりは、一目惚れということでしょうか。

一方の新山千春さんもまんざらでもなかったようで、出会った翌日に「昨日はありがとうございました。」と新山千春さんの方からお礼のメールをして、それから食事にでも行ったのでしょう。徐々に親交を深めて、交際に発展したとのことです。

 

そして、交際期間は半年とも1年とも言われていますが、いずれにしてもスピード婚であることには変わりありません。2004年に2人は結婚しました。当時、新山千春さんはまだ23歳。めちゃくちゃ若いですよね!一方の黒田哲史さんは29歳でした。

結婚式はその年の12月にバリ島で開かれました。結婚式は新婚旅行も兼ねており、2人だけの挙式でした。その後、なんと披露宴を3回もしたそう!!一般では考えられませんが、交友関係がそれだけお互いん広かったということでしょうか。

[ad#adsense]

新山千春と元旦那・黒田哲史は結婚10年で離婚!

新山千春さんは、お子さんも生まれてさそがし幸せな生活を送っているのだろうと思いきや、2014年12月に離婚されました。

ただ、2015年にテレビ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した際、新山千春さんは「お互いに嫌になって離婚したわけではない」と語っており、実の母親から「50歳くらいになって、彼氏もおらず、このままなら黒田哲史さんにもう一度告白したら?」と言われた。とも語りました。

しかし、このことを黒田哲史さんに直接そっくりそのまま話したところ、「それはないわ」と一蹴。

このエピソードを見るに、どちらかと言えば、黒田哲史さんの方が離婚したかったのだろう。と思われます。新山千春さんとしては、復縁を望んでいたそうですね。

しかし、芸能界での仕事が好きでママタレントとして活動を続けたい新山千春さんと、野球に専念できるように新山千春さんには専業主婦となって自分と家族を支えて欲しいと願う黒田哲史さんとの間ですれ違いが生じており、黒田哲史さんが「別れた方がいいな」ということで、離婚してしまったのでした。

そのほか、離婚理由エピソードとして、以下のようにも言われています。

 

離婚理由①コミュニケーション不足

黒田哲史さんはコーチに就任してから就寝が早くなり、新山千春さんとしては寂しかったのが離婚理由のひとつとされています。

また、寂しさからか?新山千春さんが芸能界の仕事に復帰後、「子育て・家事を優先してほしい」と言われ、黒田哲史との「すれちがい」、価値観の違いが生じて、離婚に至った。と言われています。

 

離婚理由②黒田哲史の年収が減少したから

プロ野球現役選手とコーチとでは、年収に相当な開きがあります。現役時代は、披露宴を3回もするほどですから、いわゆるお金持ちだったのでしょうけれども、コーチに転身してからは年収が減少しました。

何か事業をしていたり、投資運用をしていたら話は変わるかもしれませんが、野球一筋!という方がプロ野球選手は多いですし、投資でも人に騙されている人も多いですからね。。なかなか一筋縄にはいかないのが実情でしょう。

実際、もともと1,600万円あった年収は2006年に戦力外通告を受けた以降、800万円まで減少したのでした。しかし、2009年からは1,500万円までに回復。

新谷千春さんとしても「経済的理由で離婚はしていない。お金で彼を選んだわけではないし、経済的理由ならもっと早くに離婚していた」と言っており、夫の年収減少が離婚理由ではないことを明かしています。

 

離婚理由③新山千春の浮気

新山千春さんは、過去に2回不倫が報道されています。

 

カリスマ美容師と一度目の不倫

結婚3年目の2009年5月、フライデーが新山千春さんの不倫がスクープします。お相手は芸能人のヘアメイクなどを手がける朝日光輝さんという美容師です。

朝日光輝さんのマンションから朝4時に手を繋ぎ出てきたところを、週刊誌に撮られてしまったのですが、新山千春さんは「打ち合わせをしていただけ」と苦しい言い訳をしていました。。しかし、二人が目撃された時間や手を繋いでいたことを考えると、新山千春さんは間違いなく浮気していたと思われます。

心寂しかったのでしょうけれども、だからといって、浮気したらダメですよね。。23歳という若い年齢で結婚して、男性経験が少ないというのも仇になったのかもしれませんね。。

 

清水良太郎と二度目の不倫

2013年11月頃には清水アキラさんの息子・清水良太郎さんと小春ちゃんを含めた3人でのデートが何度も目撃されています。

新山千春さんの好きな男性の対応は、やんちゃな男性なんですよね。。もう結婚して子供がいるんだから、落ち着きましょうよ。。という感じですが。。

この時も、新山千春さんは浮気したことを否定しているんですが、他の男性と一緒にいるということ、そして2009年の前例もあることを考えれば、これはやってますよね。。

清水良太郎さんは2016年5月に一般女性と結婚しており、2017年違法営業の遊技場で違法賭博を行ったと報じられ、10月には覚せい剤取締法違反で捕まっています。

やんちゃすぎます。。。苦笑

その後、美川憲一さんから説教されていましたね。。

[ad#adsense]

新山千春の再婚の可能性

新山千春ですが、元ニッポン放送・ディレクターの坪内悟さんと「再婚するのでは」という噂があります。これは、2015年放送の『好きになった人13 2015冬』に出演してデートされたためです。

しかし、実際に二人は交際を開始していません。

その後、マッチングアプリで出会った20代男性とお付き合いをしているようですね。2023年時点でもう3年以上交際しており、関係は順調のようです。

新山千春さんは1981年1月14日生まれですから、年齢は40歳を超えています。確かに今も非常にキレイですが、20代男性と交際とはとても若いですね・・・!!20代男性からしても、マッチングアプリで美人芸能人とお付き合いできるというのは夢があり、魅力的にうつるのかもしれません。

ただバツイチ子持ちですからね。。そのあたりのことを彼氏さんはどう考えているのか。。今後、再婚するのかまでは不明ですが、きっと彼氏に心を癒されているのでしょう。今後の活躍に期待したいです。

 

新山千春と元旦那・黒田哲史との間にできた子供は娘が一人

新山千春さんは2006年に長女の小春ちゃんを出産されました。娘さんの出産シーンはテレビで放送され話題になっています。

小春ちゃんですが、黒田萌夢(くろだもあ)という名前で芸能界にデビューされています。

今ではだいぶと大きくなり、親子仲は良好のようですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.