目黒陽子の旦那で結婚相手はどんな人?

今回はフリーアナウンサーの目黒陽子(めぐろ ようこ)さんについてみていきましょう。

 

目黒陽子について

大学卒業後に大和証券に勤め、在職中に取得したファイナン・シャルプランナー(FP)の資格を活かし、キャスターへ転身しています。

2006年10月から用稲千春さんの後任として、讀賣テレビ放送「ウェークアップ!ぷらす」のサブキャスターに就任しています。

NHK「お元気ですか日本列島」、「BSニュース」、日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」などで活躍した目黒陽子さん。

気になるその結婚相手について、調べてみました。

 

目黒陽子の結婚した旦那は誰?

目黒陽子さんは結婚してお子さんがいらっしゃいます。

しかし、旦那さんの情報はありませんでした・・・

スポンサーリンク

「目黒」という苗字だけが分かっている状態です。

2009年6月24日に長女を出産しているので、現在お子さんは9歳。小学3年生くらいでしょうか。

現在は旦那さんの仕事の都合で、長崎県に在住しているようです。

 

目黒陽子の弟は俳優をしている?

目黒陽子さんの弟は、俳優の滝川英治(たきがわ えいじ)さんです。

目黒陽子さんだけ結婚して姓が変わっているようですね。

滝川英治さんは、1979年3月24日生まれなので、今年(2017年)で38歳。

結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、まだお一人です。

しかし、結婚や子供に対する気持ちは前向きで、姉夫婦見てると家庭っていいなって思うし。

姪っ子と電話で話したりしてるとやっぱり子供は可愛いなって思うよ。

父親参観や子供の運動会に一緒に参加してみたいとかあるけど…でも結婚はまだまだかな、という言葉も…。

女優さんとの熱愛報道もありませんが、意中の女性はいないのでしょうか?

姉や従兄弟はどんどん結婚していってますが、滝川英治さんには結婚願望は沸いてこないのかもしれないですね。

滝川英治さんは2017年9月15日、ドラマ『弱虫ペダル Season2』の撮影中に自転車から転倒し、全身を強く打つ怪我をしました。

2017年12月8日、事故後初めて本人の言葉によるブログ更新を行う。

当初は自らの状態について詳しく語ることをしていなかったが、2018年2月25日更新のブログにおいて、脊髄損傷と闘うため、ケガ、後遺症、リハビリについて公表していくことを明らかにした。

事故直後は首から下が全く動かない状態だったそうで、後遺症にも苦しめられ、精神的にも追い込まれていたそうです。

2018年3月3日のブログ更新の時点では5本の指を感覚できるところまで回復した。

しかし指はまだ動かせず、この時のブログも口を使って書いていることを明らかにしている。

5月3日、約1か月ぶりに更新したブログにおいてタイトルとタイトル画を一新。

同年の元日にマジックペンを口にくわえて書いた「感謝」の文字をタイトルに使用した。

スポンサーリンク

現在もリハビリに励んでいますが、俳優として復帰するにはまだまだ先になるとのことです。

 

目黒陽子と滝川クリステルとの関係は?

目黒陽子さんと、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんいとこ同士にあたります。

目黒陽子さんの父親の姉妹が、滝川クリステルさんの母親だそうです。

ちなみに滝川クリステルさんの祖父は、かつて神戸市議会議員を務めていた滝川勝三さんです。

さらに曾祖母の滝川イネさんは、日本の婦人運動の草分け的存在として活躍した有名な方です。

滝川クリステルさんといえば、旦那である小澤征悦さんをめぐる三角関係が取りざたされていましたね。

 

目黒陽子の従兄弟・滝川クリステルの旦那は?

滝川クリステルさんは2013年に、俳優の小澤征悦さんと結婚しています。

人気モデルの杏さん(27)と、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(35)との間で二股交際の噂されてきた俳優の小澤征悦さん(38)。

父は指揮者の小澤征爾、ミュージシャンの小沢健二が従兄だ。背が高く、大河ドラマの常連だ。

数年前、杏さんとの交際報道が出た2か月後に滝川さんとのデートが激写されて以来、各週刊誌はこぞって「本命は杏さんだ」「いや滝クリだ」と書き立ててきた。

最近では滝川さんがやや優勢になっているようだが、本当のところはどうなっているのだろうか。

人気も出ると有名アナウンサーのバトルということで、マスコミはこぞってこのスクープをとりあげていました。

女性セブンは『滝クリ・小澤征悦を杏から「再々奪還」した夜 お泊まり撮! 恋のバトルはついに決着!』と題し、滝川が杏から小澤を再び奪い返した事で最終結論が出そうだと報じている。

滝川のマンションで4月14日午後5時ごろ、『二都物語』の舞台を終えた小澤は愛車に乗り込み、劇場から滝川のマンションに直行。

近くのコインパーキングに車を停車、マンションの中へと消えていった。

フジTV係・生放送の情報番組「Mr. サンデー」を降板した滝川はオフの日が増え、自宅で夕食を用意して、小澤の帰りを待っていたのだろうという。

そして、この激しいバトルの末に勝利したのが滝川クリステルさんでした。

フリーアナウンサーの滝川クリステル(35)と世界的指揮者、小澤征爾氏(77)の息子で俳優の小沢征悦(39)が真剣交際し、結婚の準備を進めていることが9日、分かった。

現在、結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っており、年内に結婚するとみられる。

写真誌にデート写真を掲載されてから3年半

モテ女とモテ男の美男美女カップルがついにゴールインする。

このバトルに敗れた杏さんですが、その後東出昌さんと結婚してお子さんにも恵まれています。

それぞれ幸せな生活をしているようで、よかったですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)