森木美和が旦那の玉田誠と離婚?子供や再婚、ゴルフの噂とは?

モデルとして活動している、森木美和さんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

 

森木美和と玉田誠の結婚について

お2人の結婚について見てみましょう。

モデルの森木美和が5日、自身の公式ブログで、オートバイ・ロードレースライダーの玉田誠と入籍したことを発表した。

2013年7月4日の出来事だそうですね。

ファンへ報告した内容を見てみましょう。

突然ですが、皆様に大切なご報告があります」との書き出しで「私、森木美和は、予てよりお付き合いをしておりましたレーシングライダーの玉田誠さんと入籍いたしました。

スポンサーリンク

まっすぐ誠実に向き合ってくれる彼と一緒にいられる事を、ただ幸せに感じ、自然の流れと共に一生を共にしたいと強く感じるようになりました。

今後も、お互いを尊重し、高めていけるよう努力し、温かな家庭を持ちたいと思っています。

素敵な結婚相手と巡り合えたそうですよ。

当時、森木美和さんのファンは驚いたでしょうね。

いつも応援して下さっている皆様には驚かせてしまい、ごめんなさい。

皆様があってこその二人です。

これまでの感謝を申し上げると共に、今後は、二人共々応援いただけますよう、よろしくお願いします。

ファンも見守ってくれていますよ。

また、旦那の玉田誠さんもコメントしていました。

僕にとって1番の理解者であり、僕にとってはなくてはならない存在の大切な御相手です。

これからは2人で幸せかつ、笑の絶えない家庭を築いて行くつもりです。

末永くお幸せにどうぞ。

 

旦那の玉田誠はどんな人?

どんな旦那さんなのでしょうね。

愛媛県松山市出身のオートバイ・ロードレースライダー。

1976年11月4日 生まれですので、今年42歳になる方ですね。

いつ頃、ロードレースデビューをしているのでしょうか?

1995年全日本ロードレース選手権GP250にチーム高武からデビュー。

チームメイトの加藤が天才ぶりを発揮し優勝を重ねるのに対し、玉田はしばらく結果が出ず苦しんだが、1998年雨の鈴鹿サーキットで全日本初優勝。

最近の活躍も見てみましょう。

2018年、8耐で参戦していたHonda Team Asiaの血を受け継ぐ、「Honda Asia-Dream Racing」の発足をHondaが発表。

そのチーム監督に玉田誠の就任も発表した。

鈴鹿8耐のみならず、MFJ全日本ロードレース選手権JSB1000クラスにフル参戦をするとともに、鈴鹿8耐もこのチームで参戦することが発表された。

JSB1000のライダーにはザクアン・ザイディ(マレーシア)を起用。メカニックはマレーシア、インドネシア、タイ、日本と難しいと言われる国籍混合チームを結成。

鈴鹿8耐にはザクアン・ザイディを先頭にトロイ・ハーフォス(オーストラリア)とアンディ・ファリード・イドジハール(インドネシア)が参戦。

台風の接近で大荒れとなった2018年鈴鹿8耐だったが、多くのファクトリーチーム、トップチームの中、見事8位入賞を果たした。

レーサーや監督といった、様々な活動を経てきた旦那さんのようですね。

 

2人は離婚している!?

そんなご夫婦ですが、別れているのでしょうか?

様々なファンが気になっているようですよ。

バイクイベントに行った友人が玉田誠が新しい奥さんをイベントで紹介してたと聞いて、確かめたいけど本人にツイで聞くのも変だし。。。

離婚してくれたほうが彼女のファンとしては戻ってきてくれたみたいでうれしいけど、玉田誠が再婚される前に知りたかったような。。。

ほんとのとこはどうなんだろ。。。

離婚している可能性もありますね。

さらに気になるツイートもありましたよ。

離婚して35歳にもなるのに、仕事欲しさに愛人や枕でがんばってるらしい!

森木美和さんのWikipediaには離婚に関する内容は見当たりませんが、ファンの方々のコメントによると別れている可能性が高いですよね。

 

子供はいる?

お子さんを出産していたのでしょうか?

それでは、リサーチしてみましょう!

調べてみたところ、お子さんに関する情報がありませんね・・・

Wikipediaやインスタグラムにも、出産に関する内容は見当たりません。

残念ながら、お子さんの存在は不明ですね。

 

玉田誠は再婚した!?

元旦那さんは、再婚しているのでしょうか?

MotoGPで優勝経験のある玉田誠選手の結婚式へ参列させていただきました♡

玉田選手&なっちゃん♡幸せのお裾分けをありがとう~‼︎

どうやら、玉田誠さんは森木美和さんと離婚後、2015年12月13日に再婚しているようですね。

 

森木美和はゴルフ好き!

森木美和さんは、現在ゴルフに没頭しているようですよ。

趣味はゴルフ、釣り、料理、お菓子作り、ショッピング。

元々、趣味の1つでもあり、インスタグラムでもゴルフに関する投稿が目立ちますね。

何かを掴んだ気がする!😆✨🙏✨

帰ってパタ練♪

型にばかり囚われてたけど、感覚ってこう言う事かぁ‼️😆

みたいな発見❤️❤️

アイアンもパターもこれー!ってやつ見つけたかも🙈💕

嬉しいな💕

寝て起きたら忘れてないでね。

ゴルフ練習を頑張っているようです。

以前、水着でもモデル活動していたほどのナイスバディだそうですので、ゴルフ練習中の画像を見ると↓ショットする時の体形がやはり綺麗ですよね。

バズゴルフTVの収録をしてきました(^_^)♪

今回のゲストプロは西智子プロです☺️✨

アプローチとパターを中心に教えていただいたのですが✨

プロらしい考えのゴルフで✨

新しい発見がいっぱいでした‼️✨

現在は、趣味であったゴルフがお仕事ともなっているようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.