木村あすかが旦那と別居で引っ越しした?子供や現在について。

かつてeggでモデルとして活躍した木村あすかさん!
現在はママモデルとしても活躍中!

今回は木村あすかさんとその旦那さんとの別居疑惑、子供についても紹介したいと思います!

 

木村あすかが旦那と別居で引っ越しした?

木村あすかさんは若くして結婚しているみたいなんですが、現在は上手くいっているのでしょうか?

木村あすかと旦那が結婚したのはいつ?

木村あすかさんのブログのプロフィールに記載がありました!!

木村あすかです!
旧姓は醍醐あすかです!
簡単に自己紹介をさせてもらいます☆
17歳~19歳までギャル雑誌「egg」のモデルをやらせてもらってました!
15歳のときに知り合った旦那と19歳で結婚し、19歳で長男を出産しました!
出産を機にeggを卒業しました。
んで22歳次男出産、25歳長女出産

今3児のママしながらママ雑誌の「アイラブママ」の読モをやらせてもらってます!
宜しくお願いします☆

スポンサーリンク

今年34歳になるようですねー!!
ということは、今年15歳になる長男がいるってことですよね!?
若いママですね~

19歳で結婚し、19歳で出産しているので、今年で結婚して15周年ということになるのではないでしょうか!!
その年で結婚15周年とはすごいなぁ・・・

若くして結婚しているので、なにやら別居している?などの情報がありました。
どうなんでしょうね??

 

別居で引っ越ししたのは本当?

木村あすかさんの別居の情報を調べてみたところ、ブログにこんな記事を発見しました。

2011年10月16日の記事によると・・・

で、今日はそう。
旦那の誕生日と結婚八年目でした!

我が家も離婚の危機があったりと色々詰まった八年だけど、なんだかんだで宜しくやっています笑

旦那と出会って12年結婚して8年!日頃旦那にムカついてるけど、ゆうやだから私の旦那が務まるのかな笑

うちの危機は結婚二年目くらいにあった。早
別居したんだな。

けど、それがあったお陰で今があると思ってます。

このように、以前は別居したりと離婚の危機があったりと大変だったみたいですね~

このブログから別居という情報が入ったのかもしれませんね!

結論から言うと、現在まで離婚はしておらず、今現在も五人家族で仲良く暮らしているみたいなので一安心です♪

引っ越しはブログでもインスタグラムでも何度かしていることを報告しているので、お子さんの成長に応じて引っ越しをしているだけなのかなと思います。

そんな木村あすかさんのお子さんついても調べてみたいと思います!

木村あすかの子供について。

若いママの木村あすかさん。
お子さんはどんな子達なのでしょうか?

子供の年齢、名前は?

前述したように、長男はもう今年15歳になるようですね。
次男、長女はそれぞれ4歳と3歳違いのようなので次男は今年11歳、長女は9歳になるんですね!

名前もブログでよく出てきています♪

長男は桜我くん。おうがくんでいいのかな?
次男は太陽くん。
長女はももちゃん。

2017年の木村あすかさんのブログにこんな記事も!!

かなりお久しぶりの更新です汗

自分のブログを読み返してみるとなんだか懐かしく感じて、子供たちも大分小さいしハート。
ブログ始めた頃なんて桜我が幼稚園児ww
今じゃ私より背も高く173センチある中学二年生男子!!!
よく旦那と間違えちゃうわけだww

太陽も長靴を愛してやまない2歳児くらいだったしw
ももなんてまだ生まれてもないwww

そんな太陽とももも今では小4と小2だしね!

昨年の記事によると子供たちはこんなに大きく成長していました!
長男の桜我くんはもうママの身長を抜かし、173センチまで成長しているというからびっくりです。

きっと現在はまだ大きくなっているのでしょうね♪

 

木村あすかと家族の現在は・・・

最近は表立った活動も少ないようですが、現在はどのように生活しているのでしょうか?

読者モデル?

ブログのプロフィールによると、現在は読者モデルとしても活躍しているようです!

お子さんが3人いることもあり、ほとんど家庭に入っている状態なのでしょうか?
SNSでもお仕事をしていると言ったお知らせもなかったため、モデルの仕事はあまりしていないのかもしれませんね。

お子さん達もみんなあと大きくなってきたので、今後本格的にモデルとして復帰なんてこともあるのかな〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

現在子供は4人いる?!

ブログで気になる記述が…!!

木村家に新しい家族が増えました❤︎

新しい家族?!

詳しく見てみると…

ミニチュアダックスフンドのおとちゃん❤︎❤︎❤︎
はい、可愛い😍
おとは元保護犬で保護団体さんから引き継いだ犬なんだ🐶犬を飼う時は身寄りのない保護されている犬を保護したいって言う旦那の強い意志でね。私もそれには賛成だったから、ペットOKな家に引っ越してからすぐ保護団体に連絡して会いに行き運命的な出会いをしたのがこのおとちゃん❤︎

びっくりしました!(笑)

可愛いわんちゃんでした!

家族も増えて現在も幸せそうな木村あすかさんでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今後の活躍も期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.