相沢梨紗の旦那はかっつん?弟・彼氏・手首の傷について。

perfumeにも似た容姿を持つ、でんぱ組.incのリーダー、相沢梨紗さん。
年齢は非公開とミステリアスな部分の多い彼女ですが、旦那様の噂や弟、手首の傷の真相はどうなっているのでしょうか?

 

相沢梨紗の旦那はかっつん?

耳の生えたような奇抜なヘアスタイルも、相沢梨紗さんがやれば、不思議と様になってしまいます。
男性からもかなり人気がありそうな彼女。
旦那様はかっつんという噂は本当なのでしょうか?

かっつんの画像

かっつんさんは、かっつん(#ガンバリストSHIMPEI)名義でツイッターをされてて、画像はこんな感じのイケメン?なルックスをしてる人みたいです!

↑の画像の男性が相沢梨紗さんの旦那様と噂されるかっつんさんの肖像画です。
こういう人、街で時々見掛けそうな雰囲気、実際にいそうな感じがします。

本物の旦那疑惑

で、かっつんさんは相沢梨紗さんの旦那かどうか?ですが・・・

2016年5月6日(金)19時から参加費が男性8000円・女性7000円と言う完全妄想な…相沢梨紗さんとの結婚披露パーティーの主催者ですね!

なので、かっつんさんは相沢梨紗さんの旦那ではないですね。。。

スポンサーリンク

かっつんさんの肖像画があまりにもリアルだったので、思わず「本物でしょ!!」と信じそうになってしまいましたが、あれはイベントの時の妄想した人物でした。
勘違いしてしまった方もいらっしゃったのではないでしょうか…。

弟・彼氏・手首の傷について。

相沢梨紗さんには弟さんが1人いらっしゃいます。
SNS等を見ていると、相沢梨紗さんと弟さんはとても仲が良かったような印象を受けましたが、実は弟さんについては悲しい出来事が起きていたのです。

弟の存在

実は、相沢梨紗さんには弟がいたみたいです。

しかし、残念ながらもう亡くなっているようです。

今年の1月、自身のブログで実は亡くなっていたことを書いています。

1月8日が弟の誕生日なんですが、その時にブログに「今日は去年の夏の終わりに亡くなった弟の誕生日です」と書いていました。

なんの病気とか何が原因でとかは全く書かれておらず噂もないのでわかりませんが、相沢梨紗さん自身は、なかなか受け入れられず、悩んでいたようですね。

弟の死についての原因が全く語られていないところを察すると、もしかしたら、人には言いたくない、知られたくない形でこの世を去られてしまった可能性があるのかもしれません。

相沢梨紗さんは年齢非公開ですが、容姿から想像すると、まだまだ20代とか、それより若い方のはず。
弟さんがこの世を去って数年が経過しているところを計算すると、かなり若かった頃に亡くなられたのではないかと思います。
姉としては自分より若い兄弟に先立たれてしまったことが相当こたえたのではないでしょうか…。

相沢梨紗の彼氏

アイドルということなので、恋愛禁止的なものはあるとは思いますが実際はどうなんでしょうか?

いろいろと調べて見た結果、現在のところはりさちーに彼氏がいるといったようなはっきりとした情報はありませんでしたね。

これは一安心(?)と言っていいのでしょうか?(笑)

加藤あいのようなキツネ顔、細身のスタイル、自分らしいファッション性を持ち合わせている相沢梨紗さん。
色白の肌と清潔感という魅力もプラスされて、数いるアイドルの中でも可愛くて目立っています。
そんな彼女に彼氏はいるのか?調べてみたところ、

彼氏に関しては一度だけビジュアル系バンド「ナイトメア」の「瑠樺」と噂になったことがありますね。

ただ、実際は付き合ったという情報は無くて単なるだったと思います。

過去には↑の画像の男性と噂されたことがあったようですが、付き合っていたという証拠はなし。
単なるデマだったようです。
今のところそれ以外の話は出てきていないので彼氏はいないのではないかと思います。

手首の傷

ネットで検索すると予測変換に「手首」と出てきます。

手首とくるとアイドルの場合、若干よからぬことを考えてしまいます。

そこで調べたところ手首にやはり謎の傷があるようです。

これがいったいどんなものを意味するのか、この傷の原因は何なのかは判明していないようですがあまり変なことは考えたくありませんよね。

弟さんが亡くなられた話と姉・相沢梨紗さんの手首の傷…という点を重ねて考えてみると、姉弟で何か並々ならぬ辛い出来事があったのではないかと心配です。
相沢梨紗さんの手首の傷について、画像はないか調べてみたのですが、残念ながら発見することはできませんでした。

この話もデマであって欲しいと祈るところですが…、実は彼女の過去には関係しそうな内容が潜んでいたのです。

芸能界でアイドルとして活躍している現在は華やかに見えるんですが過去、つまり子供の頃とかはどちらかというと内向的であまり友達もいなかったようです。
(現在のかわいい姿からは想像できませんね)

そんな自分に嫌気がさした…かどうかわかりませんが、こんなことではいかん!ということで秋葉原にディアステージというカフェで働き始めたようです。

その後、2009年に2期生としてでんぱ組.incに加入したんですね。

今では表舞台で活躍している相沢梨紗さんですが、子供の頃は内向的な性格で友達はいなかったとのこと。
そういう背景が手首の傷を作った…可能性はあるのかもしれません。
彼氏がいない相沢梨紗さんにとってファンという存在は励みになりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.