茅原実里が旦那と結婚!杉田智和なの?現在や年齢について。

声優や歌手として活動されている茅原実里さんの旦那さんについてまとめました。

 

茅原実里のプロフィール

こちらは茅原実里さんのプロフィールになります。

本名:茅原実里
愛称:みのりん
生年月日:1980年11月18日
出身地:栃木県宇都宮市
身長:157cm
血液型:B型
職業:声優・歌手・ナレーター
事務所:M-Peace

中学生の時は漫画家を目指していたようですが、読みきりの応募で落選して以来、漫画家への道はあきらめ、高校の時の学園祭で開かれたカラオケ大会で優勝した事をきっかけに、歌手を目指します。

高校卒業後は歌手の養成所に入ったものの中々デビュー出来ずに焦っていた時に、声優コースが新しく開校した事で、声優の道に進むことになります。

2004年、アニメ「天上天下」の棗亜夜役で声優デビューされました。

声優デビューされた後は、かねてからの夢だった歌手としてもデビューされます。

そして、2006年に放送されたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役で一躍有名になり、その後は声優・歌手活動共に順調に続けられています。

スポンサーリンク

デビューされるまでにはかなりの紆余曲折があったようですが、現在では、アニメ声優のファンであれば名前を知らない人はいないほどに出世されていますよね。

また、昔描いていた漫画は、現在でもブログに絵を掲載する事が多く、楽しみで描かれているようです^^

 

結婚して旦那はいる?

茅原実里さんに現在旦那さんはいらっしゃるのかどうかについて調べてみました。

結論から言うと、茅原実里さんは現在は結婚していないようです。

彼女の年齢は現在37歳ですから、結婚していてもおかしくないと思いますが、独身だったんですね~!

仕事がかなり多い方ですから、忙しすぎてそれどころではないのかもしれません。

 

杉田智和との結婚の噂は?

茅原実里さんは、声優の杉田智和さんと結婚するという噂があったようですが、真相はどうなんでしょうか?

茅原実里は、2008年頃、声優の杉田智和と結婚の噂がありましたが、涼宮ハルヒの憂鬱で共演したことから、噂が出たということで、真剣に交際しているということはなかったようです。

杉田智和さんは声優さんと噂が多いひとで、茅原実里さんを「おい、みのり!」と呼び捨てにしたりしたので、噂になったようです。

付き合っているなら、公にその事を認めるはずですからね。

特に発表が無いという事は、お二人が交際していて結婚するという事実は無かったという事でしょう。

それにしても、付き合ってもいない女性の名前を呼び捨てにするなんて…、中々ずうずうしいですね。

偏見かもしれませんが、男性声優って変な人が多い気が…(笑)。

 

文春砲で現在の彼氏発覚!

そんなわけで、現在結婚はされていない茅原実里さんですが、どうやら現在交際している彼氏さんがいらっしゃるようですよ!

2017年7月22日、週刊文春が放送する「週刊文春Live」にて茅原実里さんの真剣交際がスクープされました。

茅原を射止めたのは、都内のジムでパーソナルトレーナーをしている一般男性。

5月29日夜、都内にあるジンギスカン店で食事をした茅原と男性はカラオケ店へと移動。

3時間ほど滞在した後、手を繋いで茅原の自宅へ帰った。

取材班が直撃すると、茅原は「親しくさせてもらっています」と話した。

事務所も「真面目なお付き合いをしていると報告を受けています」と回答した。

真面目なお付き合いという事なので、結婚も視野に入れられているのかもしれませんね!

近いうちに結婚報告があるかもしれませんから、今後の情報も目が離せません。

結婚してもいい年齢ですし、幸せになってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.