芸人なるみの旦那は?子供はいるの?現在について!

吉本興業のベテラン女芸人である、なるみさん。

大阪では誰もが知る超有名人だそうですね。

そんななるみさんについて、まとめてみました。

 

なるみについて

なるみさんっていったいどんな方?

プロフィールから見ていきましょう!

芸名:なるみ
本名:井上 鳴美 (旧姓 新屋)
出身地:大阪府四條畷市
生年月日:1972年7月8日
身長:155cm
血液型:A型
最終学歴:大阪府立野崎高等学校
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

主に、関西を中心に活動されているそうです。

関西以外の方には、あまり馴染みはないですよね。

 

コンビ時代

スポンサーリンク

今では女ピン芸人として活躍する彼女も、もともとはコンビでした。

トゥナイトのなるみ・しずかは小学校時代の同級生で、ともに「4時ですよーだ」(吉本興業と毎日放送が共同製作)に出演し1988年にはNSC入りしています。

当初、NSC卒業後は普通の高校生に戻る予定だったと言いますが、女芸人の需要が高く卒業後の1989年に「トゥナイト」を結成しお笑いコンビとして関西を中心に活動しました。

しかし相方・しずかさんが1999年にアメリカ留学したことによりコンビ解散以降、なるみさんはピンのお笑いタレントとして活動し現在に至ります。(※しずかさんはそのまま芸能界を引退しており、1999年にはアメリカ人男性と結婚しその後子供が四人生まれているそう)

なるみさんは、ピン芸人になったばかりの頃、一人では何もできないと悩み、円形脱毛症や過食症になったことがあったそうです。

しかし、それらを乗り越えての今があるわけですね!

 

元相方しずかさんとの関係

コンビ解消後、ピン芸人となったなるみさんが数々の病気を乗り越えたというのは前述の通りですが、現在は、元相方であったしずかさんとは関係があるのでしょうか。

苦しい思いをしてきたなるみさんとは不仲なのでしょうか。

しずかさんは、アメリカ人男性と留学先のニューヨークで1999年3月末に結婚、その時なるみさんも式に出席したそうです。そして後に子供を1人授かりました。

また、なるみさんはテレビでしずかさんについて色々明かされていました。

子供が4人いることや、新しい仕事が入った時には真っ先に1番にしずかさんに相談するそうです。

それはなるみさんのことを一番よく理解しわかってくれているからなんだとか・・・。

そんな大親友のしずかさんは全然変わっていなくて、今からでも漫才できるぐらいなんだとか。

今でも友情は健在でした!

こんなにも心を許せる女友達ってなかなかいないものですよね。

とても羨ましいご関係です!!

 

なるみの家族について

さて、なるみさんの家族についても気になるところですね。

なるみさんは29歳の時に40歳の男性と結婚!
結婚相手とは、知人の紹介で出会ったそうです。

当初、一般男性としか公表されていませんでしたが、のちになるみさんが出演番組「なるトモ!」で職業がカメラマンであることを明かしています。

なるみさんは旧姓が新屋で現在”井上”という姓になりますので、”井上というカメラマン”が旦那さんということになりますが、人物特定などはなされていません。

なんと、カメラマンの男性と結婚されていたのですね!

旦那さんについての詳細はほとんどなく、カメラマンの井上さん、ということくらいでした(笑)。

 

不妊症を乗り越えて出産

なるみさんにお子さんはいるのかな、と調べていくと、不妊症で、治療に大変な苦労をされた上で出産されたお子さんがいらっしゃるとのこと!

2015年8月10日、結婚14年目で待望の第1子妊娠を発表。
そして12月12日、第1子男児を出産しました。

お付き合いから結婚した後も変わらずとても仲のいい2人。

子供がほしいけどなかなか子宝に恵まれず、辛い覚悟で不妊治療を受けて43歳やっとの思いで妊娠・出産したなるみさん。

治療のため、大好きなお酒も控えていたという話もあります。

43歳での出産は高齢出産となるので、妊娠までも苦労しながら、出産もきっと大変だったことでしょう。

母は強し!とはまさにこのことでしょう。

 

子供について

お子さんは男の子で、名前は「映(はる)」くんというのだそう。

パパがカメラマンというところからきている名前なのかな?

とても可愛いですよね!

なるみさんは産後約5ヶ月の2016年5月には仕事復帰!復帰番組となった「なるみ・岡村の過ぎるTV」では息子の映くんを連れて登場し、共演者の岡村隆史さんが抱っこする場面もありました。

なお、映くんが使っているベビーカーは岡村隆史さんがプレゼントしたものだとか。

岡村さんに抱かれた映くんです!

とてもなるみさんに似ているように見えますよね!

 

現在のなるみさん

出産後、わずか数ヶ月で現場復帰されたなるみさん。

なるみは子どもを週3回、保育園に預けていますが、「今日は熱を出したので、旦那さんが見てくれている。

もし旦那さんの都合がつかなかったら、ばあばに頼むとか…。

確かに、ちょっと熱出しただけでも、こんだけ考えなアカン」と自身のリアルな体験を重ねてコメント。

お母さんもやりながら、家族のサポートを受けて仕事も次々こなしているようですね。

若い頃からほとんど容姿が変わらず、今もお子さんがいるようには見えない?ほどの若々しさ。

これからも、ママ芸人代表としてどんどん活躍していってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.