仲村みうの結婚相手の旦那は?葉月との離婚理由や子供について。

仲村みうさんの”今”を調べてみました!

 

仲村みうさんプロフィール

仲村みうさんは、1991年生まれの27歳。
2005年に芸能界デビューをし、グラビアタレントとして活動スタート
デビューのきっかけは、“地方アイドルの発掘オーディション”に応募したこと。
グラビアデビューは、2005年に発売さえた雑誌『Beppin-School』10月号でした。

男性ファンだけではなく、仲村さんは女性ファンも多かったとか。
なんと、2009年には、所属事務所の取締役に就任しています。
就任は理由は・・・

「長年の功績に報いる為」
「卓越したプロデュース能力を後輩の育成にも活かして欲しいと考えた為」

グラビアタレントが取締役になるというのは珍しいですね!
さらに、写真集『a will』初のヘアヌ◯ドを披露
順調に芸能活動をしているかと思いきや、2009年8月20日発売の週刊誌『FRIDAY』で、グラビア活動の引退を発表。

当時はコラムやブログなどの文筆業を中心に事務所の取締役として活動するとコメントしています。
そして、2011年にお台場で開催された『仲村みう a will 〜みうまん大葬祭』で正式に芸能界を引退しました。

結婚は?

スポンサーリンク

2012年9月頃に結婚・出産の情報が流れました!
お相手は、ロックバンドlynch.(リンチ)の葉月さんと言われています。
葉月さんの画像がこちら!

lynch.は、2004年8月に結成。
葉月さんは、ボーカルを努めています。

2016年には、メンバーの1人が大麻所持で逮捕。しかし、2018年にそのメンバーの復帰が発表されました。

ファンの皆さまへ

この度、3月11日の幕張メッセ公演を以て、明徳をlynch.に復帰させる事に致しました。

様々な声、ご意見があるかと思います。
僕自身もこれがゴールだとは思っていません。

今はただこの5人で誠意を持って新たな音楽を生み続け、そして奏で続けることで
これまで支えて下さった皆さんに、これからまた新たな喜びを伝えていけたらと考えています。

先日、久しぶりに明徳の音がバンドで鳴った時、欠けていたパズルのピースが見事に埋まった感覚がありました。

lynch.はこの5人でこそlynch.であるという事実を、是非その目で直接観て、感じて頂きたいと、そう思っています。

どうか僕たちの我儘を、お許しください。
いつも支えてくれてありがとう。

葉月

メンバーの逮捕を乗り越え、現在も活動中です!

結婚&出産報道を知ったファンの声は?

・仲村みうが結婚出産していたってニュースを見て眠気が吹っ飛んだ昼下がりの山手線
・仲村みう、結婚出産してたんか。そういえば、リアディゾンとかどうしてるんだろう…
・マママママママママママジで!!!!!!!!!?????????
・仲村みうが結婚して子供も生まれただって。はあ・・・おめでとう・・・

芸能界引退直後の結婚・出産の噂に驚いた方も多かったようです。

旦那との馴れ初め

仲村さんが芸能界引退後に結婚・出産をしたようなので、”なれそめ”についての詳細は分かりませんでした。

子供について

子供についても、性別・名前・年齢などの情報もありませんでした。

離婚理由は?

現在もロックバンドとして活動している葉月さんですが、プライベートに関する情報は公表されていません。
しかし、仲村さんと葉月さんはすでに離婚しているという情報が・・・・

仲村みうはバンギャだから葉月に飛び付いて出来婚したけど子供置いて出て行って風◯、ボーカルの葉月が子供引き取ってがんばっているんですよ

仲村みうの元彼って何度も書いてる人いるけど元旦那だよ
みうが育児放棄して離婚、ボーカルが2人の子供育ててるんだから叩かないであげて

“育児放棄”が本当なのかは分かりませんでしたが、子供は葉月さんが育てているそうです。

現在は?

仲村みうさんは、なんと!!2017年4月にMUTEKIからA◯女優としてデビューしています!!
2018年1月1日には、専属A◯女優としてMOODYZに移籍。
この事からも、子育てをしていないというのは事実かもしれません。

A◯デビューの記事がスポーツ紙に出た時のファンの反応は?

さっきコンビニ行って本当にたまたまスポーツ新聞の所チラ見したら
昔好きだったと言うか、グラビアアイドルの中で特に好きだった仲村みうが…って書いてて驚いた←

A◯デビュー発表後に本人のツイッターアカウントと思われるものも開設されました!

お久しぶりです。
仲村です。
ご察しの通りなんだかんだあって出ました
今後もたまにつぶやきますね
一応ですが本物ですw

先ずは、皆さんフォロー有難う御座います♪Ю―(^O^ )ゞ
いろんなキーワードで呟いて頂き感謝です!
あの時の話 あれの話 あの時の私 どのタイミングでお話ししましょうか(o^<^)o 色々あった仲村はもう大人なのですw

ツイターに書かれた“色々あった”とは一体、何のことなのかは分かりませんでしたが、デビュー・引退・結婚・出産を経て、今はA◯女優として人気のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.