加藤紀子と旦那・川辺ヒロシの馴れ初めは?元旦那との離婚理由は?

「マジカル頭脳パワー!!」などに出演し、一躍人気となった加藤紀子さんは2013年にヒップホップグループ「TOKYO No・1 SOUL SET」の川辺ヒロシさんと2回目の結婚をしています。

今回は加藤紀子さんの旦那さんと元旦那さんの情報を中心にまとめて記事を作成しました。

 

加藤紀子と元旦那・若槻善雄は2006年に結婚

出典:https://芸能人子供と息子と娘特集.com

加藤紀子さんは2006年にクリエイティブディレクターの若槻善雄(わかつきよしお)さんと結婚しました。

加藤紀子さんと若槻善雄さんの結婚パーティーは、2006年9月26日に行われ、結婚パーティーのオープニングでは木村拓哉さん、工藤静香さん夫妻がウェディングケーキを運んできたり、藤井フミヤさんの弾き語りをしたりと、かなり豪華なパーティだったようです。

木村拓哉さんや藤井フミヤさんまで出席し、余興をされていますが、これは若槻善雄さんのお仕事が関係しています。

ここまで盛大な結婚パーティーをされた加藤紀子さんと若槻善雄さんですが、既に離婚しています。

 

加藤紀子の元旦那・若槻善雄はどんな人?

スポンサーリンク

出典:https://joy-spo.com

加藤紀子さんの元旦那である若槻善雄さんはクリエイティブディレクターをされている人ですが、これはどのようなお仕事なのでしょうか?

いまいち想像しにくい人もいると思いますので、若槻善雄さんのお仕事の内容について紹介します。

若槻善雄さんはパリや東京コレクションを中心に、パーティー、音楽ライブ、アート展など、国内外多数のイベント演出、企画、制作、プロデュースを手掛けています。

2005年には愛知万博にて空間プロデュース(藤井フミヤさん総合プロデュース)を手がけています。

海外デザイナーからのオファーも多く、ファッションを中心としたクリエイティブディレクター&ファッションプロデューサーとして活躍しています。

クリエイティブディレクターと一言で説明されていますが、かなり広い分野のことをされているのですね。

 

加藤紀子と元旦那・若槻善雄の馴れ初め

出典:https://www.mode.ac.jp

加藤紀子さんと若槻善雄さんとの馴れ初めについて調べました。

加藤紀子さんは2000年から2年間、芸能活動を休止してフランスに留学していますが、その時に出会います

その時はただのお友達だったそうですが、2005年に日本で再会し交際がスタートします。

そして交際半年で結婚というスピード婚に至ったそうです。

加藤紀子さんと若槻善雄さんはすでに離婚していますが、もしかすると交際期間が短く、お互いのことを完全に解っていなかったというのもあったのかもしれませんね。

 

加藤紀子と元旦那・若槻善雄の離婚理由

出典:https://torigei.com

加藤紀子さんと若槻善雄さんは結婚から4年後の2010年に離婚してしまいます。

離婚の理由については、互いが生きる価値観や生活のズレだと説明していました。

加藤紀子さんと若槻善雄さん夫婦は話し合った結果、一生に1度の人生を納得して過ごすため離婚という決断に至ったとコメントしています。

また、若槻義雄さんが子供を欲しがらず、子供が欲しかった加藤紀子さんとの間で気持ちのズレが大きくなったとの情報もあります。

実はこの離婚は、細木数子さんの占いで予想されていました。

2007年11月に「ズバリ言うわよ!」に出演した際に占術家の細木数子さんから「37、8〜40歳までに離婚すると思います」と予言をしており、予言通り37歳で離婚をしました。

やっぱり細木数子さんの占いは当たるのですね。

最近ではあまり見ない細木数子さんですが、最近では娘の細木かおりさんなど後継者がテレビに出てきています。

 

加藤紀子と旦那・川辺ヒロシは2013年に再婚

出典:https://torigei.com

加藤紀子さんは2013年3月3日にヒップホップグループ「TOKYO No・1 SOUL SET」のメンバーの川辺ヒロシさんと再婚しました。

加藤紀子さんは再婚後「訳あって2回目ですけど、すごく充実した毎日でやっぱり家族っていいなって思います」とオノロケすると同時に結婚の決め手については、「1人で死にたくない。これですね。」ともコメントしていました。

 

加藤紀子の旦那・川辺ヒロシはどんな人?

出典:https://dailytaurus.co

川辺ヒロシさんはヒップホップバンド「TOKYO No・1 SOUL SET」でDJ、トラック・メイキング担当をしているほか、電気グルーヴの石野卓球とのコラボレーションによるスペシャルユニットInKなど複数のユニットでも活動しています。

川辺ヒロシさんは、オールジャンルセレクターとして80年代後半から活動をされており、今では音楽界では誰もが知るカリスマDJです。

プロデュースワークとして、大物アーティストの楽曲、TV、映画音楽、CM楽曲などを手掛けています。

代表的なリミックス・ワークは勝手にしやがれ、ROSSO、ハルカリ、UA、フィッシュマンズ、藤原ヒロシ、TEI TOWA などがあります。

また、映画の音楽担当としては、福山雅治主演、大根仁監督映画「SCOOP!」などがあり、話題になっていました。

加藤紀子さんは再婚になりますが、川辺ヒロシさんも「再婚で嫁はちはる」との噂があります。

しかし、川辺ヒロシが再婚というのはデマです。

それでは何故、元嫁は「ちはる」になったのかというと、川辺ヒロシさんと同じグループのメンバーである渡辺俊美がちはるの元旦那で、この情報がごっちゃになって誤った情報が出てきたのが理由です。

 

加藤紀子と旦那・川辺ヒロシの馴れ初め

スポンサーリンク

出典:https://matome.naver.jp

加藤紀子さんと川辺ヒロシさんはもともと知り合いだったそうです。

しかし、お笑いタレントの小薮千豊さん主催の野外音楽フェス「コヤブソニック」での食事会初めて出会い、その時から意気投合し、仲良くなったようです。

小籔千豊さんが愛のキューピットということになり、ちょっと意外な人が関係していることにびっくりしますね。

その後、自然な流れで結婚に至ったようです。

 

加藤紀子と旦那・川辺ヒロシの結婚式は蕎麦屋

出典:https://instagrammernews.com

加藤紀子さんと川辺ヒロシさんの結婚披露宴は少し変わっていて、なんと馴染みの蕎麦屋さんで結婚披露宴が開催されていたのです。

お蕎麦屋さんなのでウエディングケーキの代わりに、カツ重のカツを3枚重ねを頼んだとのことです。

お蕎麦屋さんを選んだ理由はよく分かりませんでしたが、馴染みお蕎麦屋さんとのことでよっぽど思い入れがあったのか、加藤紀子さんが再婚のため結婚披露宴は慎んでいたなどいくつか理由が思い浮かびます。

このお蕎麦屋さんでの結婚披露宴の参加者には愛のキューピッドとなった小籔千豊さんや宇都宮まきさん、スチャダラパーのANIさんなどといった豪華なメンバーが出席されていたそうです。

 

自宅でハバネロを栽培する加藤紀子に旦那もうんざり?

出典:https://www.rbbtoday.com

加藤紀子さんは、2012年ごろから趣味で家庭菜園をはじめました。

畑の様子、収穫された野菜などは加藤紀子さんのブログなどでも紹介されています。

2016年に加藤紀子さんは辛い物が好物だと気づき、ハバネロの栽培を始めたのです。

それ以降、彼女はハバネロをおにぎりの具にしたり、ハロウィンの飾りつけをハバネロにしたりと、かなりハバネロにハマっていたようで、ある日マンゴーを包丁で切って川辺ヒロシさんに食べさせると、辛い!」と言って悶絶したそうです。

これには夫の川辺ヒロシさんもちょっとうんざりしてしまったようです。

 

加藤紀子と旦那・川辺ヒロシに子供は?

出典:https://talent.thetv.jp

加藤紀子さんと川辺ヒロシさんの間には子供はいません。

一部では「加藤紀子さんの子供がダウン症」という噂がありますが、そもそも子供がいないので、この情報はデマです。

 

加藤紀子と旦那・川辺ヒロシの現在

出典:https://a-genzai.com

加藤紀子さんはTwitter、Instagram、ブログを頻繁に更新しており、近況を知ることができます。

プライベートの内容やお仕事の内容も投稿がされています。

趣味で家庭菜園をしていると紹介しましたが、今でもちゃんと続いているようで、夏の暑い中に作物を収穫したことも投稿がされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

katonorikoさん(@katonoriko)がシェアした投稿

最近はテレビに出ることが減った加藤紀子さんですがタレント活動は続けており、ラジオ番組にはよく出ていてレギュラーも持っています。

川辺ヒロシさんは現在も忙しく音楽活動を続けています。

加藤紀子さんのブログには川辺ヒロシさんとデートをしたとの投稿もあり、今でも夫婦仲は良好のようです。

大物夫婦に今後も目が離せないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)