【仲良すぎww】竹内都子の旦那・菅原大吉とは再婚ではない。子供はいない。

ピンクの電話のみやちゃんこと竹内都子さん。

今年で56歳、アラ還の彼女…グルメや旅番組系のリポートが多いせいか、あまりTVでプライベートについて語るイメージがありませんが独身生活を送っているのでしょうか?

こちらの記事では、竹内都子さんの結婚事情についてご紹介したいと思います。

竹内都子は旦那・菅原大吉と結婚!

俳優の菅原大吉(すがわら だいきち)さんと、1995年頃に結婚。

竹内都子さんは今から約23年前、33歳の時に俳優の菅原大吉さんと結婚していることがわかりました!

また、二人とも再婚ではなく初婚とのことです◎

どちらかというとマイナーな俳優さんですが、一体どんな男性なのでしょうか?

みやちゃんの旦那様である菅原大吉さんの年齢や出演作品などの情報についてチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

菅原大吉が1960年4月14日生まれの57才、竹内都子が1962年2月5日生まれの55才と、熟年カップルであります!

菅原大吉さんは今年で58歳、竹内都子さんの2つ上なんだそう。
ダンディーで素敵な男性ですね^^

CMやテレビドラマ、映画など本当に数多くの作品に出演されている菅原さん。

代表的なものを上げれば、あまちゃん、S最後の警官、ラストホープ、フラガール、HOME愛しの座敷わらし、幕末高校生などなど、もうキリがないでございますw

な、なんと!あの超有名なあまちゃんにも出演経験があるそうです。

主役をとることはあまりない俳優さんですが、作品には欠かせない名脇役といったところでしょうか^^

身長が153センチの竹内さんに対し、ご主人は181センチと、こちらも「ピンクの電話」同様、「凸凹コンビ(夫婦)」とのことでした♪

二人の身長差は28cm!!

ピンクの電話でもほっそりボディのよしこちゃんに対し、都子さんはぽっちゃりと正反対なところが面白いとして有名になりましたよね。

もしかして、竹内都子さんは自分自身と真逆なタイプな方を好む傾向にあるのかもしれません♪

何やら体重も70kg台後半あるらしく、こちらも意外!
見た目的にはスリムに見えるのでもっと体重は軽いのかと思いました。

着痩せするタイプで実はお腹とか結構出ていたりするのかもしれません。

もしくは体を鍛えていて、筋肉で体重が重いパターンも考えられますな。
この優しそうな笑顔の下にはバッキバキの肉体があったりしてw

身長だけでなく、体重も結構大きめ!?

アラ還を迎えたこれからも俳優業を続け、愛する奥さんを守るためにも日々トレーングに励んでいる可能性もありますね^^

 

馴れ初め

劇団七曜日とう劇団で一緒に劇団員をしていたことがきっかけだったようです。

結婚までは何と11年間も同棲生活をされていたそうですよ(;゚Д゚)

なかなかの長さですね!

結婚してからもラブラブで、今でも一緒に入浴することもあるんだとか^^

長年連れ添うと会話も減ったり、一緒の部屋で寝ることもなくなる夫婦もあるだけに、お二人は凄いですね!

こういうのを本当のオシドリ夫婦と言うのでしょうか。素晴らしいと思います(・∀・)

二人の馴れ初めについて調べてみたところ、同じ劇団員仲間から恋愛に発展していったそう。同じ劇団で共演した2人は同じ夢や目標を持つ者同士すぐに意気投合したようです。

竹内都子さんが劇団に入団したのは1984年と言われておりますので、2人は出会ってすぐに同棲を始めたということですね!よほど気が合ったのでしょう。

それもそのほはず。二人には多くの共通点があるんです。

  • ローリングストーンズファン
  • 食べることと飲むことが大好き
  • イタリア旅行が趣味(言葉がまったくわからないのに、気が向くままに冒険的な旅を楽しんでいる)

当時の年齢は菅原大吉さんが24歳、竹内都子さんが22歳。同棲期間はなんと11年間にも及び、お互いに30歳を超えてから結婚したのでした。

今もラブラブだなんて理想の夫婦ですね(*^▽^*)

ちなみに、菅原大吉さんは宮城県加美町出身ということで、団員さんと奥さんである都子さんからせんちゃんと呼ばれているそうですよ♪

竹内都子ブログにも夫婦で旅行に行った時の素敵な画像がUPされています。この日は、二人ともローリングストーンズが好きで、上海でのライブを鑑賞してきたんだとか!共通の趣味があるからこそ、熟年になった現在でも仲がいいんでしょう。

また、菅原大吉さんが竹内都子さんに惚れた理由は料理の美味さに秘密があるかもしれません!

(竹内都子の画像をリサーチしてみたところ、主婦感丸出しな写真が出てきましたw)

実は竹内さん、プロ並みに料理が上手くてブログでもよく自分で作った料理をUPしているんです。トコブシの酒蒸し、パプリカのマリネなどワインに合いそうなおしゃれなレシピばかり…!

いわしとナスのトマト・オラホソース重ね焼きとホールトマトの缶詰めの残り物があったのでランチにパスタを作りました!

そして大量の生スペアミントを買ってしまったので、バジルではなくスペアミントで作ってみました。

このパスタなんかもカフェで出してもおかしくないくらい見た目も綺麗に作られています!美味しい料理は男の胃袋を掴む…という言葉をよく耳にしますが本当なんですね^^

 

竹内都子と旦那・菅原大吉の間に子供はいない

子宝には恵まれなかったそうですが、夫婦であり親友のように仲良しなお二人。仲良しの秘訣は「夫婦でなんでも楽しむこと」なんだそうです^^

子供さんがいない代わりに、二匹の可愛いトイプードルを本当の子供さんのように可愛がっていらっしゃいます◎

竹内都子さんについて調べていると「戸塚」という関連キーワードがよく検索されていることから、横浜市戸塚に住んでいる可能性高いです。

もしかすると戸塚の公園に行けばワンちゃんを散歩している竹内さんに遭遇できるかも!?しれませんね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.