岸本加世子の結婚した旦那は誰?若い頃がキレイ!

岸本加代子さんの若い頃がキレイ!といわれていますが、結婚されたことがあるのでしょうか?

旦那様はどのような人なのでしょうか?今回は岸本さんについて検索してみたいと思います。

 

岸本加代子のプロフィール

きしもと かよこ 岸本 加世子
生年月日 (1960-12-29) 1960年 12月29日(58歳)
出生地 日本・静岡県 島田市
身長 153cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画 テレビドラマ
活動期間 1976年-
事務所 アン・ヌフ
公式サイト 岸本加世子 Official

結婚しないわけ

今や、名女優と言ってもおかしくないほどの存在感を放つ岸本加世子さん。
そんな岸本さんは一度も結婚したことがありません。

結婚しないのには、ある理由がある、とウワサされています。
また、岸本さんの若い頃の経験がすご過ぎて、絶句してしまう、というのです。

岸本さんは「結婚しているのだろうか?」と思ってしまいますが、20代のころには熱愛報道などもある割には結婚には至っていないようです。

岸本加代子さんが一度も結婚していないのには、訳があるといわれています。
それは、どうやら幼い頃からの体験談がもとになっているとも思えます。

岸本さんは、幼少時代から大変苦労を重ねてきたといわれます。

それは、父親は漁師でしたが母親も生まれつきの身障者だったことも原因のようです。

スポンサーリンク

父親について

漁師のお父さんは仕事で3か月も家を空けることが多く、帰ってきてもお給料はすべて酒代に消えてしまう生活をまじかに見ていたのでした。

母親の方も片足の悪いことを抱えながらも化粧品のセールスで生活を支えていたのでした。

生活も苦しく、父親には暴力を振られて母親と神経をすり減らす毎日のようだったといいます。

このような家庭的な温かさをあまり感じることが少なかった岸本さんだからこそ、結婚にあこがれはあったものの結婚には至らなかったのかはしれないです。

日本アカデミー賞を何度も受賞し、北野映画の常連として知られる岸本加世子。

飾らない人柄が感じられるステキな女性です。
一度も結婚しないまま55歳になりましたが、なぜ結婚せずに今に至っているのでしょう。

今でもキレイです …

創価学会

生まれて間もない頃に両親が宗教法人創価学会に入会し、同時に岸本本人も入会。
現在も創価学会員として熱心に信仰しており、公明党公認候補への選挙応援演説も度々行っている。
2000年代には創価学会の公式サイトでも熱心 …

あるとき、創価学会の会員の人から「つらい日々から救われる」と入会を勧められました。

母親といっしょに信者になった岸本さんは、東京へと行き生活しはじめます。

スカウト

東京へ出た岸本さんでしたが、母親の方は再婚相手に恵まれます。

岸本さんの方も西城秀樹さんのコンサートを見に行ったことから、西城さんのマネージャーに気に入られてスカウトされます。

女優

岸本さんのデビュー作は、ドラマ「ムー」でした。

幼い頃から苦労の連続だった岸本さんでしたが、明るく、どこか凛とした芯の強さを持ち合わせていたのです。

日本アカデミー賞主演女優賞や助演女優賞に何度も輝いたことのある、実力派女優、岸本加世子さん。

本音で話される事から、バラエティにもひっぱりだこです。

独身? そんな輝かしいキャリアを持つ岸本さんですが、 実は独身で …

ビートたけし

岸本加世子とビートたけしのイイ関係!未だに結婚しないのはなぜ? 岸本加世子がビートたけしとイイ関係との噂あり! 岸本加世子といえば、「菊次郎の夏」や「HANA-BI」「ドS刑事」など、映画やTVで活躍し、知らない人はいない …

映画監督として活躍しているビートたけし作品には、岸本加代子さんもよく出演しています。

長年付き合いのあるビートたけしさんでしたが、イイ関係ではなかったか?と噂が流れています。

ただ、良き相談相手で映画の受賞に悩んでいると「くれるものは、病気以外何でももらえ!」と言ってくれたのが、北野武さんだったみたいです。

いっぽう、その頃は落語家の春風亭小朝さんと交際していたともいわれています。

ビートたけしさんは、そのカモフラージュに利用されていたともいわれているのですね。

結局、小朝さんとは結婚も考える仲でしたが、小朝さんは泰葉さんと結婚してしまいます。

岸本さんは俳優の柳葉敏郎さんとも仲がよかったといわれます。

「決めた年齢まで結婚できない場合には、結婚しよう」と約束されていたようです。

お茶好き?

岸本さんは、健康のために毎日お茶を6リットルも飲んでいるそうです。

しかも、1年分のお茶をまとめ買いして買い置きしているみたいですね。

多いときには、12リットルも飲むそうです。

これからも、健康に気をつけて大女優としてたくさん活躍してください。

また、岸本さんばかりではなく、一度も結婚したことのない人は多いと思います。

それぞれに理由があってこれまでに至っていると思います。

結婚がいいものだと勧めることもあれば、結婚してもあまり深い意味を感じなくなる年齢になり「結婚する意味って、本当はどうなの?」と問いたくなることもあるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.