神田朱未が旦那と結婚!梶裕貴に似ている?子供や裏名義について!

声優の神田朱未さんの旦那や子供についてまとめました。

 

神田朱未のプロフィール

こちらは神田朱未さんのプロフィールになります。

本名:神田朱未(旧姓)
愛称:朱ちゃん(あけちゃん)、かんち、あけこ
生年月日:1978年11月10日
出身地:愛知県名古屋市
身長:158cm
血液型:B型
職業:声優
事務所:フリー(無所属)

声優として様々なタイプのアニメキャラを演じてきました。

代表的なキャラクターはD.C. 〜ダ・カーポ〜の天枷美春や、CLANNAD-クラナド-の藤林椋等です。

メジャーのアニメよりも、どちらかというと萌え系のアニメが多いようですね。

 

結婚した旦那は誰?

神田朱未さんは、2012年の7月20日にツイッターで結婚報告をされました。

スポンサーリンク

深夜に突然ですが、日頃応援してくださっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様にご報告があります。

私、神田朱未、この度入籍いたしました。お相手は、一般の会社に勤めている方です。

7こうして皆さんにご報告する文章を書きながら、改めて妻になるのだなぁと実感しています。

新しい人生のスタートに戸惑うことも沢山ありますが、ずっとそばにいたいと思える人に出会えた事に感謝して、楽しい家庭を築いていけたらと思っています。

一般男性ということなので、詳しいプロフィールに関しては不明です。

結婚した後も引き続き声優としての仕事は続けていくという事なので、一安心ですね!

結婚おめでとうございます。

 

梶裕貴に似ている?

神田朱未さんは、彼女と同じく声優をされている、梶裕貴さんと顔が似ているということで話題のようです。

神田朱未さんのブログに、TVアニメ「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors」で共演している梶裕貴さんとの2ショット写真がアップされている。

なぜ2人の2ショット写真が掲載されているかといえば、神田朱未さんいわく「似てるでしょー!?」とのこと。

こちらがお二人のツーショットなのですが、確かにそっくりですね!

双子かと思ってしまいました。

本人が似てるというのも分かります。

まあ、顔が似ているというだけで、特にそれ以上の事は何もないのですけれども(笑)。

 

子供はいる?

神田朱未さんと結婚した旦那さんとの間に子供はいるのかどうかについて調べてみました。

結論は、神田朱未さんに子供がいるという情報は見当たりませでしたので、現在お子さんはいらっしゃらないのだと思います。

もしも妊娠出産しているのであれば、結婚の時のようにブログで報告しているでしょうからね。

仕事で忙しいのか、子供を持つ気が無いのかどうかについては分かりませんが、彼女が子供を授かりたいと思っているのであれば、いずれは授かるといいですね!

 

裏名義の噂について

神田朱未さんには裏名義の噂があるようです。

(裏名義・・・18禁作品などに出演する際、別名で出演することがあります。その名前のことを裏名義といいます)

調べてみたところ、彼女の裏名義に関する情報はありませんでした。

裏名義で出演されることよりも、「神田朱未」名義で18禁作品に出演されているようです!

凄いですね(笑)。

成人用ゲームでは殆どの声優が裏名義を持っていますからね。

これからも彼女の活動を応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.