【奄美大島住まい】元ちとせの旦那は2歳年上の飲食店経営者。子供は息子と娘の二人。

歌手・元ちとせさんの結婚生活と現在の活動について調べてみました!

元ちとせは2004年に結婚!

元ちとせさんは、2004年1月に一般男性と結婚

旦那さんは2歳年上

職業は飲食店を経営されている方との報道もありましたが、現在は閉店したという情報が・・!

しかし、公式サイトはないものの、インターネット上にはまだ情報が残っており、まだ現在も営業しているのではないか?と思われます。

現在の自宅について旦那さん含め、元ちとせさんの実家がある奄美大島の瀬戸内町で家族と暮らしているとの情報もあるため、お店の運営は誰かに任せて、旦那さんはオーナーポジションに回っているのかもしれません。

 

旦那が経営していた飲食店


出典:https://hono2.exblog.jp/11636246/

沖縄にあるそのお店の名前は「SABABA」

スポンサーリンク

イスラエルの公用語であるヘブライ語で、意味は「良い感じ」だそう。

すごいアバウトw

沖縄っぽさを感じますw

お店がある住所は「沖縄県名護市字宇茂佐318」です。

 

馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂本麻子︎(@sakamoto_asako)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

元ちとせさんと旦那さんとの馴れ初めについては分かりませんでした。

ただ、旦那さんは沖縄でお店を開いていたり、現在も沖縄に住んでいるようなので、地元での出会いだったのかもしれませんね。

 

元ちとせの子供は2人

元ちとせさんには、お子さんが2人います!

第一子

2005年1月誕生 女の子(長女)

第二子

2009年12月誕生 男の子(長男)

実は、入籍当時、元ちとせさんは妊娠していたそうですが、残念ながら流産してしまったそうです。

 

子育て方針

子育てについて、過去のインタビューで答えていました!

生まれ育った奄美諸島で子育てしていたということもあり、忙しい時には地域の方が協力してくれたと言います。人間が温かいですね!

また、長男が早くも三味線を弾いて歌っているそうです!

一方、長女もアイドルなどに興味を持っていて、かなり母親に影響されているみたいですね(笑)

 

元ちとせは現在、何してる?

最近では、あまりテレビ出演はされていないようですが、中孝介さんとのジョイントコンサートを開催する等、現役で活動されています!

2018年6月には「ザ・プレミアムモルツ」のコラボ企画に参加されました!

子のコラボ企画でのミュージックビデオでは、杏子さん、さかいゆうさん、スキマスイッチ、秦基博さん、元ちとせさん、山崎まさよしさんさんなどの有名アーティストが参加しました。

ミュージックビデオは、YouTubeほか、DVDでも見る事が出来るそうです!元ちとせさんは、子育てをしながらも変わらず、素敵な歌声を届けていらっしゃいます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.