【元支店長?】中野良子が結婚した夫は元銀行マンの川崎善弘!子供はいない。

女優・中野良子さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか。

また、中野良子さんと夫の夫婦仲や子供の有無について、ご紹介します。

 

中野良子は1987年に結婚

中野良子さんは女優だけではなく、キャスターとしても起用された過去があります。

日本のみならず、中国やフランスでも人気を博しました。

そんな中野良子さんは1987年に結婚しています。

 

中野良子の夫はどんな人?

スポンサーリンク

中野良子さんの旦那様は一般人男性ということで、情報があまりありません。

その中で分かったのは名前と職業。

中野良子さんの旦那様は「川崎善弘さん」というお名前で銀行で働いていた方です。

どこの銀行かが気になったのですが、みなと銀行の異動ニュースに川崎さんのお名前が支店長として刻まれていました。確証はありませんが、同姓同名ですし、本人である可能性が高いですね。

支店長クラスまで上り詰めるのはスゴイですね!

 

さて、二人は結婚したはいいものの、中野さんは旦那様に女優というお仕事を理解してもらうのに10年もかかったそうですよ。

確かに、一般的なお仕事と女優業はあまりにかけ離れたお仕事ですよね。

中野良子さんはお仕事と家庭を両立させることがとても大変だったと振り返っています。

一時は女優業をお休みしていたこともあったそうです。

 

馴れ初め

中野良子さんと旦那様の出会いは「お見合い」でした。

女優さんがお見合いとはあまり聞きませんし、お見合いなどしなくても引く手あまただったと思います。

それでもお見合いを選んだのは、芸能界という特殊な世界に染まった人ではなく、一般的な環境に置かれた人と常識的に結婚したかったのかな?と思ったりします。

結婚のきっかけはお見合いだったにせよ、2022年現在35年も結婚生活が続いているのですから、それは運命だったのでしょう。

スポンサーリンク

 

夫婦仲

↑でもご紹介しましたが、中野良子さんは銀行マンと結婚したので、女優業との家庭との両立に大変ご苦労されたようです。

簡単に離婚してしまう芸能人が多い中で、中野良子さんは35年以上も結婚生活を続けていらっしゃいます。

旦那様の理解があったからこそではありますが、中野良子さんの努力も評価されていいと思います。

そういったことも鑑み、中野良子さんご夫妻は夫婦仲が良いことは確かだと思います。

 

結婚当初のエピソード

旦那様である川崎さんは結婚後、中野さんには家庭に入ること、つまり専業主婦になることを望んでいたそうで、中野さんは女優業を完全にストップさせることはしませんでしたが、川崎さんが仕事を退職されたことをきっかけに女優業を本格的に再始動させました。

結婚当初、川崎さんは家事全般ほとんど何もできなかったようなんですが、現在ではなんでもこなせるようになったようです。なんでも、やる気次第、「自分には関係ないこと」という考え方ではなく、自分事としてとらえることで、たいがいのことはできるようになるんですよね!

 

中野良子と夫の間に子供はいない

中野良子さんと旦那様の間にはお子様はいらっしゃらないようです。

中野良子さん自身、女優業が忙しかったでしょうし、旦那様も働き盛りで子供を持つタイミングがなかったのかもしれません。

子供がいない中でもその環境を夫婦で楽しむことはたくさんあるのでしょうね。

 

中野良子と夫の現在

中野良子さんはまだまだ現役で女優をされています。

その他、執筆活動や講演会などの活動も行っています。

また最近では国際交流や中日間の架け橋となる活動も行っているようです。

世界に目を向けている日本を代表する女優さんです。

旦那様は定年退職されて、悠々自適な老後生活を送られているのではないでしょうか。

老後はゆっくり過ごしたいと思っているかもしれませんが、中野良子さんがまだまだバイタリティのある活動をされているので、今まで通り陰ながらサポートしていることでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.