【入籍はしない!】鈴木京香は長谷川博己を旦那にせずに、事実婚で覚悟を決めたか。

鈴木京香さんと長谷川博己さんは交際していることが公になっていますが、二人の結婚はいつなのか、現在は同棲しているのかについて、調べてみました。

結論から言えば、二人は今後、結婚することはなく今の関係のまま、つまり事実婚で一緒に過ごすのではないかと思われます。というのも、鈴木京香さんが「入籍はしない」ときっぱりコメントされているからです。

以下、詳しく見ていきます。

 

鈴木京香と長谷川博己の結婚はいつなのか?

鈴木京香さんといえば1989年にデビューした日本を代表する女優で、確固たる地位を確立している大物女優の一人です。

長く熱愛が報じられている俳優・長谷川博己さんとの関係は、2010年の「セカンドバージン」以来続いているようです。

長谷川博己さんは同ドラマで注目を浴び、今や主演クラスの人気俳優となりました。

このドラマで危険な不倫愛に溺れる役柄を熱演した2人ですが、現実では独身同士の恋愛となりました。

スポンサーリンク

2011年10月頃からマレーシア旅行などで、熱愛が報じられるようになります。

 

鈴木京香と長谷川博己の関係

2人は食事に行ったり、鈴木京香さんが長谷川博己さんの舞台を訪れるなど順調に交際が続いていました。

双方の所属事務所によると、「プライベートは本人に任せています」と容認しているそうです。

その後も順調な交際が報じられ、2012〜2013年頃からは同棲が報じられ、それからも結婚報道がたびたび出ています。

 

鈴木京香と長谷川博己は本当に結婚するのか?

順調な交際を続けていたかに思えた2人ですが、2015年夏に破局説が浮上します。

まず、2015年7月に週刊誌がスクープしたのは、2人の同棲解消です。

2人は、一緒に鈴木京香さんの自宅マンションで暮らしていました。

しかし、いつしか長谷川博己さんがマンションを出て、近くに一人で暮らし始めたそうです。

売れっ子になった長谷川博己さんは超多忙になり、鈴木京香さんは病気の母親を介護のために東京に呼び寄せました。

その影響ですっかり、すれ違いの生活が続いていたそうです。

その後、長谷川博己さんが映画のイベントに出席した際、スタッフが報道陣に「退場の際に声をかけるのは絶対におやめください!」と注意します。

それでも報道陣が集まると、スタッフが立ちはだかるといった必要以上の“厳戒態勢”がしかれたそうです。

ただごとではない雰囲気に、報道陣は「2人の間に何かあったのでは?」と感じ、破局の噂へと発展したとか。

スポンサーリンク

さらに、長谷川博己さんが映画「進撃の巨人」で共演した石原さとみさんにゾッコン!という報道も。石原さとみさんはすでに結婚されていますから、現在男女の仲であることはまず無いでしょうけれども、ファンの間では、本当に二人は結婚するのか?とざわついています。

 

鈴木京香と長谷川博己は現在、同棲している?

同棲解消報道や長谷川博己さんの対応などで破局説が浮上したわけですが、同棲解消のメインの理由はあくまで、鈴木京香さんの母の介護のため。

決して別れてしまったわけではなく現在も、2人の交際は続いており、母親と一緒に住む鈴木京香さんのマンションへもよく通っています。

母親が住むマンションに通っているということは一応は、2人は親公認の仲ですよね。ここまでくると、いつ結婚してもおかしくはないと思うのが通常です。

しかし・・・

 

二人が、結婚になかなか踏み切らない理由

どうも、二人は結婚しなさそうですね。。その理由は、鈴木京香さんのある一言です。

 

鈴木京香側

鈴木京香さんはあまり結婚にこだわっていないと言われています。

2011年の交際報道があってから「婚前旅行」「同棲解消」など常にいつ結婚するか?が注目されてきました。

2人で長谷川博己さんの実家に挨拶に行く予定が取りやめになってしまったのですが、その理由として、どちらかと言うと、鈴木京香さんがこのままの状態でいいと考えているそうなんです。

鈴木京香さんはすでに父親を亡くしており、母親の面倒をずっと看ていくつもりです。

しかし結婚してしまうと、長谷川博己さんにも面倒をかけることになるので、遠慮があるようですね。

そして、2022年には「籍は入れません」とはっきりコメントされていることからも結婚ではなく、事実婚のまま二人の関係は進行する可能性が高そうです。

 

長谷川博己側

長谷川さんは現在、俳優として売れに売れています。長谷川さんは少しばかり不安症な性格の持ち主のようで、もし結婚したら運気が変わり、せっかく順調な仕事が不調になってしまうのではないか?ということを気にされているようです。

また、同棲中なのにも関わらず、長谷川さんは単身用のマンションの部屋を購入したと言われています。その理由は、一人になる時間の確保のため。この動きから、もしかしたら性格的に共同生活つまり結婚生活は向いていないのではないか?と言われています。

 

最後に

大事なのは、結婚という形ではなくお互いの信頼関係です。

もう鈴木京香さんは2022年現在53歳で、子供を望めませんし、本人も希望していないようですから、双方納得済なのであれば、このまま事実婚でお互いに仕事を優先しながら、余生を過ごしそうですね!

どういう形であろうと、お二人には幸せになってもらいたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.