原志保と元旦那の離婚理由はモラハラ、言葉の暴力化。再婚の予定はナシ!

実はモデルの原志保さんは、バツイチなんです。

今回は、原志保さんと元旦那さんとの離婚理由や、再婚の予定があるかについても調べてみました。

 

原志保と元旦那は1997年に結婚

モデルや加圧トレーニングインストラクターとして活躍している原志保さん。

その圧倒的なスタイルの良さに「美魔女」ともてはやされており、「金スマ」にも出演し話題となりました。

美意識が高く、バストアップのマッサージ方法がテレビで紹介されたりと、かなり話題になっているようです。

そんな原志保さんの旦那さんについてですが、1997年に結婚してお子さんがいらっしゃるようです

 

原志保の旦那はどんな人?

原志保さんのSNSにはまったく登場しない旦那さん。謎のベールに包まれていますよね。

スポンサーリンク

過去のインタビューによると、旦那さんは元モデル!

原志保さんが自慢するほどカッコイイ方なんだとか。

元モデルということもあり、そのスタイル管理はかなりストイックだそうです。

原志保さんが絶賛する旦那さん・・・

その姿を見てみたいものですね!

 

馴れ初め

原志保さんは2014年5月11日のブログにて、結婚17年目の記念日だったことを明かしています。

原志保さんのブログでは「パパ」という表現がたびたび出てきており、結婚記念日にも「パパから花束をもらった」と書かれておりました。

さらに「パパの仕事がトレーナー」ということも書かれていました。

旦那さんはモデルからトレーナーに転身されたのですね!

抜群のスタイルをもっている原志保さんですから、かなり意識が高いご夫婦なのではないでしょうか?

 

夫婦喧嘩はしない

旦那さんは元モデルというのもあってみじんもお腹が出ていないし、原志保さんより体型維持にストイックだそうです。

原志保さんに対してもかなり厳しく、「最近お腹出てきたんじゃない」と指摘することもあるとか。

そんな旦那さんに影響されてか、お子さんも体型について鋭い突っ込みを入れてくるそうです。

テレビに映った原志保さんをみて、「かわいくない~」と言われるとか・・・これだけ美しいお母さんを前にしてそんなことが言えるなんて(汗)

34歳の時に胸が垂れてきた原志保さんは、旦那さんに「お前、胸垂れてない?おばあちゃんみたい」と指摘され、大ショックを受けたそうです。

しかし、そんなことを言われても夫婦喧嘩はしないそうです!

旦那さんに認めてもらえるような綺麗なバストを目指し、日々トレーニングに励んだとか。すごい努力ですね!

このエピソードのみならず、一度も旦那さんに怒ったことがないという原志保さん。

夫婦喧嘩をしない秘訣は、『相手に向かって怒らないこと』だとか。

何かあった時は、「冷蔵庫に向かって文句を言う。後ろ向いてチッって(笑)」というように意識しているようです。

 

原志保と旦那は2016年に離婚!

そんなラブラブかに見えた原志保さんと旦那さんですが、なんとすでに離婚されていることです。

2016年に離婚しているという情報がありました・・・

一体何があったのでしょうか。

 

離婚理由

原志保さんが元旦那さんと離婚した理由は、はっきり明かされていませんでした。

2人のかわいい男の子にもめぐまれ、順調に見えたのですが・・・・

夫婦喧嘩をしない、と言っていた原志保さんですが、実はストレスが溜まっていたのかもしれません。

 

原志保に再婚の予定は?

原志保さんはいまのところ再婚の予定はないようです。

お子さんたちは大学2年生と高2校生、最近長男の20歳バースデーを祝っていました。

長男は小学生の塾講師のアルバイトをされているようで、次男については身長180cm以上の長身!

イケメンの遺伝子を受け継いで、自慢の息子たちでしょうね!

子供たちも手がかからなくなってきたので、落ち着いたら再婚なんてこともあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.