松金よね子の夫はどんな人?現在は何してる?

女優の松金よね子さんの旦那様についてご紹介。

また、松金よね子さんの現在についても迫ります!

 

松金よね子の夫はどんな人?

強烈なキャラクターで一度見たら忘れない女優・松金よね子さん。

そのキャラを生かし、これまで様々な作品に出演してきました。

現在70歳というから驚き。

そんな松金よね子さんの旦那様はどんな方なのか気になりませんか?

あの個性は私生活でも得すること、損することあるかと思いますが、旦那様の前ではどんな女性に変身するのか興味が沸きます。

スポンサーリンク

ですが、松金よね子さんの旦那様はもとより、結婚についての情報がありませんでした。

もしかして以前は結婚していてバツ1なのか?とも思ったのですが、松金よね子さんは仕事至上主義だったようで、男っ気は見受けられませんでした。

結構、てきぱきと仕切っていい奥様になれそうなのにな?と余計なお世話ながら思ってしまいました。

 

松金よね子の現在について

松金よね子さんは1970年代後半から女優としてドラマに出演。

スポンサーリンク

声優としてもアニメや洋画の吹替も行ってきました。

そして1980年代に入り「よねきんトリオ」として「笑っていいとも!」に出演し、松金よね子さんは一躍有名になりました。

そのキャラクターも受け、バラエティ番組に出演する機会が増え「11PM」にも出演していました。

よくいるオバちゃんといった親しみやすい方ですが、それはあくまでも徹底的にオバちゃんを演じていたのではないかと思います。

声優としては「ロッキー」のエイドリアン役が当たり役となり、仕事の幅も増えたのです。

女優として正直綺麗な女性を演じることは少なったかと思いますが、誰にでも演じられるような役ではなく、ただのオバちゃんという役を見事に演じきっていたのです。

 

松金よね子の現在の活躍

松金よね子さんは現在も女優・声優として活躍されています。

最近ですと「家売るオンナの逆襲」や「4分間のマリーゴールド」に出演しました。

そして、話題になったのが、2019年4月に出演した「開運!なんでも鑑定団」で、大ファンであるローリング・ストーンズのメンバー5人のサイン入りポストカードを査定してもらいました。

その鑑定額何と「25万円」。

まだまだお元気でただのオバちゃんやただのオバアちゃんを、見ていたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)