橋本優子と旦那・鈴木隆行の現在は?夫婦仲や馴れ初めについて

モデルの橋本優子さんと旦那様の鈴木隆行さんについてフォーカスしました。

橋本優子さんと旦那・鈴木隆行さんの夫婦仲や馴れ初めも大公開!

 

橋本優子と旦那・鈴木隆行は2009年に結婚

モデルとして資生堂の契約モデルをし、人気雑誌「LUCi」の専属モデルとして活躍してきた橋本優子さんは、サッカー日本代表選手の鈴木隆行さんと2009年に結婚しました。

結婚と同時に妊娠も発表。

つまり出来ちゃった結婚だったという訳です。

出来ちゃった結婚に当時賛否両論でしたが、結婚を決意するいいタイミングだったのではないかと思います。

それにしても美男美女の結婚は見ていて目の保養になります。

スポンサーリンク

 

橋本優子の旦那・鈴木隆行はどんな人?

橋本優子さんの旦那様・鈴木隆行さんと言えば、2002年のワールドカップの試合で2度ゴールを決めたことを、今でも強烈に覚えています。

その姿に鈴木隆行さんは「日本の銀狼」と呼ばれたのです。

その際の試合がきっかけとなり、対戦国だったベルギーの1部リーグのヘンクに期限付きで移籍。

ですが、今までのポジションだったセンターフォワードでなはく、右サイドのウィンク的ポジションで起用されることが多く、本領発揮が出来ないままレギュラーになれませんでした。

その後もJリーグや海外リーグに所属し活躍を続け、2018年に引退しました。

引退試合には橋本優子さんとお子様も観戦。

最後にお子様と橋本さんを抱きしめた姿が「素敵すぎる!」と話題になりました。

橋本さんも鈴木隆行さんをプロサッカー選手として支え続けてきたことでしょう。

 

橋本優子と旦那・鈴木隆行の馴れ初め

橋本優子さんと鈴木隆行さんの馴れ初めに関しては、正確な情報はなかったのですが、「知人と通じて知り合った」と言われています。

スポンサーリンク

橋本優子さんはモデルとして有名でしたし、鈴木隆行さんもサッカー選手としてノリに乗っている時のこと。

お互い相当モテたでしょうが、二人は出会った時に何か通じるものがあったのかもしれません。

それは特別な決定的な出来事だったに違いありません。

 

橋本優子と旦那・鈴木隆行がCMで夫婦共演

2012年、橋本優子さんと鈴木隆行さんご夫婦はユニクロのCMで夫婦共演を果たしました。

とても自然で実に絵になるCMだったことを覚えています。

またユニクロというのもいいチョイスだったように思います。

サッカー選手でなかなか夫婦共演という方は少ないと思いますし、今でいうところの長友佑都さんと平愛梨さんに通ずるものがあるような気がします。

 

橋本優子と旦那・鈴木隆行の夫婦仲

橋本優子さんと鈴木隆行さんの夫婦仲はとても良好なようです。

愛の比率でいえば鈴木さんの方が橋本さんを愛している割合の方が大きいのでは?と勝手に思っています。

引退試合の挨拶で「君たちがいるから生きていける」と言った鈴木隆行さん。

家族想い、奥さん想い、そして橋本さんのご両親にもお礼を言っていた鈴木さんの愛情は素晴らしいものだと思います。

日本の男性ってまず奥様を誉めませんよね。

それってもはや古いことだと思います。

鈴木隆行さんのように堂々と奥様や子供、両親に愛情を伝える男性が増えるといいなと思う次第です。

 

橋本優子と旦那・鈴木隆行の現在

橋本優子さんと鈴木隆行さんには、9歳の女の子、6歳の男の子がいらっしゃいます。

橋本優子さんは子育てをしながらもモデルのお仕事は続けています。

鈴木隆行さんはサッカーの解説などでお見掛けします。

これからも理想の夫婦、理想の家族であって欲しいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)