岡安由美子の旦那はどんな人?現在や離婚の噂について

女優の岡安由美子さんの旦那様について取り上げます。

岡安由美子さんの離婚の噂から現在の活動まで言及します!

 

岡安由美子と旦那は2017年に結婚?

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを結び付けた伝説のドラマ「男女7人秋物語」で共演し一躍有名になった岡安由美子さん。

女優の他にもレーサーとして活躍していました。

そんな岡安由美子さんが2017年に結婚!という情報が出ていますが、果たして本当なのでしょうか?

綺麗な女優さんですから結婚していても驚きませんが、調べていくとどうやら岡安由美子さんは結婚していませんでした。

現在58歳になられる岡安由美子さん。

スポンサーリンク

現在は結婚していないけれど、昔はしていた、といったバツ1という訳でもなく、独身を貫いてきたようです。

 

岡安由美子の旦那はどんな人?

結婚されていないので旦那様についての情報などはありませんが、岡安由美子さんて個人的には男前なイメージがあります。

顔は可愛らしい顔をしているのにサバサバしていて男っぽいというイメージです。

ですが、それって実は上記でご紹介しましたように「男女7人秋物語」の役柄からそういうイメージを持たれるようになったようなのです。

スポンサーリンク

デビュー当時はアイドルとして活動していたこともあり、カッコイイよりカワイイ!だったようなのですが、ドラマの役のイメージって怖いですね。

 

岡安由美子と旦那の馴れ初め

先ほど、岡安由美子さんは男っぽいイメージがあると申しましたが、それは役柄に合わせてレーサーとして活動していたこともイメージに色をつけたのだと思います。

今後、岡安由美子さんと結婚出来るラッキーな男性がいたとしたら、女性らしい家庭的な女性ではなく、凛として強い女性を求める男性なのではないでしょうか。

岡安由美子さんはスタイルも抜群で、スラリとした背丈は167㎝ありモデルであっても不思議ではありません。

そんな岡安由美子さんと並んでも引けとらない男性が、岡安由美子さんにはお似合いだと思います。

 

岡安由美子と旦那の現在

岡安由美子さんは現在も女優として活躍されています。

それ以外にもカーレースの「ハートインハートレーシングチーム」の監督を務めています。

自分の経験を生かせるお仕事をされているのは幸せなことですよね。

そんな充実した日々が結婚を遠のかせているのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)