小木曽汐莉の旦那は中学同級生の現役警察官!子供はまだいない。

今回の記事では、SKE48の元メンバーである小木曽汐莉の旦那さんがどんな人なのか、まとめていきます。

 

小木曽汐莉は2015年に結婚!


出典:https://twitter.com/

SKE48の元メンバーである小木曽汐莉さん。現在は一般人男性と結婚しているそうです。

小木曽汐莉さんが結婚した時期については明確にはなっていませんが、2013年5月6日SKEを卒業してから2年後の2015年2月に公開されたSKE48のドキュメンタリー映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」の告知映像で、小木曽汐莉さんは一般人男性からプロポーズされたことを公表。

その後、『年内に結婚する予定』だと当時の新聞に載っており、小木曽汐莉さんは2015年に結婚した可能性が高いと言われています。

となれば、小木曽汐莉さんは結婚当時の年齢が23歳ということになります。

ずいぶんと若い結婚ですね。

 

小木曽汐莉の旦那はどんな人?

小木曽汐莉さんと旦那さんは中学時代の同級生で、旦那さんの職業は警察官だそうです。

しかし、一般人なこともあり、たいして多くの情報はなく、名前や顔画像は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

警察関係の人ということであれば、余計に身元が特定されてはマズいでしょうし、表に情報が公開されることは今後もなさそうですね。

 

馴れ初め

二人の馴れ初めについても公表されていませんが、小木曽汐莉さんがSKE48を卒業してから1年8ヵ月後に婚約を発表しているので、SKE48にいた頃から交際していたのでは?と噂されているようです。

旦那さんとは中学時代の同級生なので、かなり前から交際していても不思議ではないですよね。

アイドルは夢を見せるのが仕事。そのため、SKE48は恋愛禁止と言われていますが、アイドルも一人の女性なので恋愛ぐらいは普通しますよねw

バレたらアウト!なのでしょうけど苦笑

 

小木曽汐莉の旦那の情報がネットに流出?

そんな旦那さんの情報が、ネットに流出したと話題になっています。

その噂になった流出画像がこちら↓


出典:元SKE小木曽汐莉が結婚!旦那と現在の活動は?卒業理由や小顔でかわいい彼女の画像もまとめ

こちらは「小木曽汐莉さんが自動車学校に通っていた頃に、彼氏と一緒に撮った写真」として流出したようですが、左側に写っている男性は「ただのファン」とのこと。

どうやらこの男性に頼まれて一緒に写っただけみたいです。

一緒に写っている男性がいかにも若く、小木曽汐莉さんと年齢が変わらなさそうに見えることから、彼氏だと疑われたのかもしれません。

が、さすがにあんな見た目であんなポーズをしている警察官はいないのではないでしょうか(笑)

思いっきりパーティピープルですからねw

もしいたとしたら、人は見た目で決まらないといえど、さすがに日本の危機を感じざる負えませんww

 

小木曽汐莉の結婚で恋愛禁止ルールが嘘に?

小木曽汐莉さんの結婚により、SKE48の恋愛禁止説が嘘だったと話題になりました。

「そりゃあ嘘でしょww」って感じなんですが、まぁ夢を売る商売ですからね。。そのまま鵜呑みにしている人たちが世の中には大勢いるということでしょう。

これについて調べてみたところ、関西テレビの番組で、SKE48の須田亜香里さんが『AKBの恋愛禁止は真っ赤な嘘。もうなくなった』と暴露していました。

あくまでも「AKBの恋愛禁止」なので、SKEのことだとは言っていなかったようです。

しかし、元締めは同じなので、SKEも恋愛禁止がなくなっている可能性はありそうですよね。

アイドルグループが恋愛禁止と言うのは、建前で言っているような部分もありそうなので、本来の意味は「恋愛がバレたらアイドルとしては終わり」ということなのかもしれません。

夢を与える職業なので、やはりアイドルをしている以上はバレたらアウトなのではないか?と。

 

ただ、確かにアイドルとしてはいいですが、一人の女性としてはどうなんだろう?と思ってしまうんですよね。「生き方として違うな」「この先に幸せはないな」と思ったら、小木曾汐莉さんのようにスパッと卒業して、新たな人生を歩むのもいいと思います。

 

小木曽汐莉と旦那の現在

そんな小木曽汐莉さんと旦那さんの現在ですが、離婚の噂もないので、お互いに一般人として穏やかに幸せな結婚生活を送っているのではないでしょうか。

小木曽汐莉さんはSKE48を卒業した後、すべての芸能活動を引退。

そして小木曽汐莉さんは現在『接客業をしている』とのこと。具体的にどんな仕事をしているのかは不明ですが、一時期、美容院に勤めていたという情報もあります。

そのことについては小木曽汐莉さんいわく「芸能界で培った精神を生かして接客業をしています。握手会は接客に通ずるものがあるので生かされていますね」とコメントされていました。

確かに、アイドルほどのサービス精神を持てば、そのほかの仕事でもやっていけそうです。

また、Twitterでは小木曽汐莉さんに関する目撃情報も多数あるらしく、「相変わらず可愛い」との声が挙がっています。

テレビに出ている時点で一般人より容姿がかなり良いということなので、一般社会にいるとその可愛さが余計に目立つでしょうし、アドバンテージになりそうです。

やはり、かわいい・美人は正義ですからw

 

また、子供はまだいません。

今後、妊娠出産したとしても、もう彼女は一般人ですから、表に情報は出ない可能性が高そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.