越村江莉の旦那はどんな人?子供や現在について

今回はタレント・越村江莉さんの旦那についてみていきましょう。

越村江莉さんの旦那はどんな人なのか?現在や子供についても紹介したいと思います。

 

越村江莉と旦那は2010年に結婚

石川県金沢出身のモデルでタレントの越村江莉さん。

石川のローカルタレントとしての活動がメインで、「石川さん情報Liveリフレッシュ」のMCを1998年より10年務めていました。

金沢ケーブルテレビネット「まちスタ330」、福井テレビ「おかえりなさ~い」の中継リポーターなども務めています。

モデルとしてもANAクラウンプラザホテル富山ブライダルフェアなど、ショーに出演した経験もあります。

1982年生まれのまもなくアラフォーに差し掛かる越村江莉さんですが、今でも地元の石川県で番組に出演し、石川県の観光案内をメインとして活動しています。

スポンサーリンク

プライベートでは2010年に結婚し、2児の母となっているようです。

 

越村江莉の旦那はどんな人?

越村江莉さんは2010年9月16日、出演番組で結婚と妊娠を報告していました。いわゆる授かり婚だったのですね。

一緒に番組に出演していた稲垣真一アナウンサーも番組ブログで祝福のコメントをしていました。

「きのうのリフレッシュで、僕の女房役兼、身の回りのお世話係である越村江莉ちゃんの結婚&妊娠が発表されました」

「ああ、ついにあなたは本当の女房になってしまった。そして3月には待望のママになる。」

うれしさと寂しさがつづられていますね(笑)

越村江莉さんの旦那がどんな人かは公表されていませんが、ネットでは旦那=カホンとの情報があります。

 

越村江莉と旦那の馴れ初め

越村江莉さんの旦那について調べてみると、金沢に島料理「カホン」というお店があるそうです。

そこはアジア料理と沖縄料理が中心で地元で人気の島料理店で、テレビ局の人たちもよく食事をしに行くそうです。

旦那さんとも一緒に行ったことあがるようで、そのことから検索ワードに浮上してきたのでしょう。

馴れ初めや詳細なプロフィールについては公開されていませんが、もしかしたらテレビ局関係者かもしれませんね!

 

越村江莉と旦那の子供

越村江莉さんは2011年3月2日に無事女の子を出産しました。

出産についても稲垣真一アナウンサーが番組ブログで発表しています。

「きょうのリフレッシュで一報をお伝えしましたが、番組MC・越村江莉が本日10時31分、元気な女の子(2800g)を無事出産しました。」とのことです。

稲垣アナはこのときすでに対面したそうで、母子共にいたって健康で越村江莉さんは出産を終えたばかりだというのにかなり元気だったそうです。

いつものマシンガントークで出産の模様を語ってくれて、なんでも「リフレッシュのテーマ曲がなった瞬間に子宮口が全開大になった」そうです(笑)

娘さんの現在の年齢は8歳ですね。さらには二人目も誕生しているようで、にぎやかな家庭を築いているようですね。

 

越村江莉と旦那の現在

3人目妊娠の噂もある越村江莉さんですが、2018年6月13日のブログでは「妊娠もしてないのにどんどん増量中」と言っています。

旦那さんからは「酷いね、もう少し頑張れば?」、娘さんからは「お肉!ママのお腹おおきーい!」「努力してない!」と言われるほど太ってしまったようです。

少し太ったために妊娠説が出てしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)