黒沢あすかと夫・梅沢壮一の夫婦仲は?元夫はどんな人?

女優・黒沢あすかさんは2度結婚しています。

今回は、黒沢あすかさんの現在の夫・梅沢壮一さんや元夫について紹介します。

 

黒沢あすかと夫・梅沢壮一は2005年に結婚

女優として活躍している黒沢あすかさん。

子役の頃から芸能活動をし、今までに多数の映画やドラマに出演されていますよね。

そんな黒沢あすかさんは、2005年2月にメイクアップアーティストの梅沢壮一さんと結婚しています。

2005年といえば今から14年前なので、黒沢あすかさんが33歳の頃に結婚したということになります。

 

黒沢あすかの夫・梅沢壮一はどんな人?

梅沢壮一さんは、1968年2月19日生まれで現在51歳。

黒沢あすかさんより3才年上です。

特殊メイクアーティスト謙、映画監督として活躍されています。

高校生の頃から独学で特殊メイクの勉強を始め、今までに多数のドラマや映画の特殊メイクを担当。

TVチャンピオン特殊メイク王選手権でも2回ほど優勝しており、2009年には特殊造型の工房会社である「株式会社ソイチウム」を設立。

こちらの右側が梅沢壮一さんの特殊メイク作品だそうですが、特殊メイクアップアーティストとしての腕は確かみたいですね。

かなり怖いですが(笑)

また、梅沢壮一さんは2014年以降からは映画監督としても活躍しており、初作品である長編映画『血を吸う粘土』は、第42回トロント国際映画祭のミッドナイト・マッドネス部門のクロージング作品として選ばれました。

梅沢壮一さんは、特殊メイクアップアーティストになる以前に、地元映画の映写技師の経験があるみたいなので、そのようなスキルを活かしたのでしょうか。

クリエイティブで多才な方のようです。

 

黒沢あすかと夫・梅沢壮一の馴れ初め

二人の馴れ初めについてですが、情報が見つかりませんでした。

しかし梅沢壮一さんは様々なドラマや映画の特殊メイクを担当してきたので、黒沢あすかさんとは仕事場で出会った可能性が高いのではないでしょうか。

 

黒沢あすかと夫・梅沢壮一の夫婦仲

次は二人の夫婦仲について見てみましょう。

スポンサーリンク

黒沢あすかさんは、梅沢壮一さんとの夫婦仲について『梅沢も私も、自分が思い描く将来に対して、一生懸命に歩みを進めていく関係』と語っています。

今年11月2日に公開されたばかりの映画『積むさおり』ですが、梅沢壮一さんが監督をされています。

その作品に黒沢あすかさんが主演として出演されているのですが、この映画のあらすじが…

「旦那の生活音に不満を持つ妻が、あることがきっかけで激しい耳鳴りを感じ、やがて夫婦に恐ろしい出来事がふりかかる」

といった内容。

そんな映画の内容について、登場する夫婦はが黒沢あすかさんと梅沢壮一さんのリアルを反映しているの?と、疑問を持つ声が挙がっているようですが、映画のインタビュー記事で黒沢あすかさんはこのように語っています。

「夫の梅沢は音に敏感で、耳栓して寝るほどです。私の方が図太くて、隣で平気で寝ていたりしますね(笑)

梅沢は口に出さないけれど、日頃私が出すいろんな生活音に対して何か思うところがあったんでしょうね。

それを私に自覚させようという意図があったのか、なかったのか、わからないですけど(笑)」

このインタビューでは他に、梅沢壮一さんは心根が優しく繊細な性格で、黒沢あすかさんは、物事をスパスパと判断していく男性のような性格だとおっしゃっていました。

真逆な部分があるからこそ、互いに補い合える存在でいられるのかもしれませんよね。

二人の名前を検索すると、夫婦の2ショット写真などを多く見かけるので、夫婦仲は良好と言えるのではないでしょうか。

 

黒沢あすかと夫・梅沢壮一の現在

二人の現在ですが、離婚などの噂もなく、夫婦仲良くお仕事をされているみたいです。

黒沢あすかさんは女優として活躍し続けていますが、梅沢壮一さんは近年、映画監督しての活動に力を注いでるようです。

現在は、黒沢壮一さん監督で黒沢あすかさん主演の映画『積むさおり』が上映中です。

この映画に対し、Twitterでは「面白かった」という意見を多数見かけました。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

黒沢あすかの元夫はどんな人?

黒沢あすかさんはバツイチのようですが、元夫に関する情報は見つかりませんでした。

離婚理由も不明です。

しかしバツイチなのは黒沢あすかさんだけではなく、梅沢壮一さんもバツイチとのこと。

そして黒沢あすかさんは元夫との間に子供が一人いて、梅沢壮一さんとの間には二人います。

黒沢あすかさんの元夫との子供は黒沢あすかさんが引き取り、現在は3人のお子さんと5人家族だそうです。

元夫がどんな人なのかは不明ですが、今が幸せならそれで良しですよね♪

以上、黒沢あすかの旦那についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)