坂本冬美の旦那はどんな人?そもそも結婚してる?現在について

今回は歌手・坂本冬美さんの旦那についてみていきましょう。

坂本冬美さんの旦那はどんな人か、そもそも結婚しているかについて調べてみました。

また、現在についても紹介したいと思います。

 

坂本冬美の旦那はどんな人?

芸能活動30年以上のベテラン演歌歌手である坂本冬美さん。

幅広い世代に親しまれている人気歌手で、今も第一線で活躍し続けていますよね。

中学時代から憧れていた石川さゆりさんを目標に、演歌歌手として数々のヒット曲を世に送り出します。

ご家族の不幸などで一時期芸能活動ができなくなった時期もありましたが、現在は歌手活動のみならず、バラエティやドラマにも出演していますね。

スポンサーリンク

そんな坂本冬美さんは51歳となった現在でも独身のため、恋愛関係については様々な憶測が飛び交っています。

 

坂本冬美に結婚歴は?

まず、坂本冬美さんは独身で、過去に結婚歴もありませんでした。

50歳を超えても結婚はせず独身をつらぬいていますが、年齢を感じさせないほど美しい坂本冬美さんですから、当然男性はほっとかないですよね。

実際、恋愛や結婚の噂など過去にいろいろと浮上していました。

いまだに過去に結婚していたといわれることがありますが、実際には未婚です。

 

坂本冬美が結婚しない理由

坂本冬美さんが結婚しない理由について、48歳の時に結婚願望があることを言っていたという事実がありました。

当時、ゲッターズ飯田さんにも恋愛運を見てもらい、再来年に良い出来事がある!と言われて期待していたそうです。

しかし51歳になった現在もいまだ独身という状態です。

スポンサーリンク

ご本人としては良い出会いがあれば結婚したいそうですが、なかなか男性との縁がないみたいですね。

自分で思っているよりは結婚願望がないというか、そこまで熱心に婚活していないのでしょう。

とても綺麗な方なので、早く素敵な方と巡り合えることを祈ります。

 

坂本冬美には結婚を決意した男性がいた!

坂本冬美さんは、かつてジャイアンツ監督として活躍していた星野仙一さんと噂になったことがありました。

2003年当時の坂本冬美さんは36歳、星野仙一さんは50歳でした。

星野仙一さんはそれより前に白血病で奥さんを亡くしています。

しかし2人は一度も逢ったことがなく、根も葉もない噂ということで否定したそうです。

星野さんはスクープを取り上げた出版社に対し、法的措置をとります。

坂本冬美さんが星野さんの子供(隠し子)を産んだ、とまで言われてしまったので、怒るのも無理がないですよね・・・

実際はデマだったのですが、でっち上げスクープがに世間に広まり、本人たちもかなりお怒りだったようです。

実はこの噂は「ヤフー知恵袋」に投稿された質問によるものでした。

坂本冬美さんは星野仙一さんの子供を産んだのですか?」という内容で、その回答で「本当です」という返信がベストアンサーに選ばれてしまいました。

完全な作り話ですが、星野さんが亡くなってしまった現在では真相を突き止めようもありませんよね。

 

坂本冬美の現在

実は坂本冬美さんは、2019年に入って長年交際していた彼氏と破局したことを衝撃告白したのです。

「一周回って知らない話」で司会を務めている東野幸治さんから結婚の予定を聞かれると、「結婚は考えた事がある」と返答します。

しかし忙しかったりと面倒に思い、結婚どころではなく、「10年愛」を続けていた彼氏と破局したそうです。

どんな彼氏かは語っていませんが、今後も新たな恋人とのお話を聞けるときがくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)