菅谷梨沙子と旦那・橋本拓也の結婚生活は?ハロプロオタクだった?

元Berryz工房メンバーの菅谷梨沙子さんの旦那は橋本拓也さん。

今回は、菅谷梨沙子さんの旦那・橋本拓也さんについて紹介します。

 

菅谷梨沙子と旦那は2017年に結婚

元Berryz工房の菅谷梨沙子さん。

2015年のBerryz工房無期限活動停止と共に、芸能活動を休止されましたよね。

そんな菅谷梨沙子さんは、2017年10月18日に結婚しています。

2017年といえば今から2年前なので、菅谷梨沙子さんが23歳の頃に結婚したということになります。

お相手の男性は一般人らしく、結婚発表と共に、妊娠5ヶ月であったことも報告されています。

スポンサーリンク

いわゆる、できちゃった婚だったみたいですね。

 

菅谷梨沙子の旦那はどんな人?

菅谷梨沙子さんの結婚相手ですが、結婚発表当時には“一般人男性”と報告されていました。

しかし、この“一般人男性”とは、元お笑いコンビの『スーパーノヴァの橋本拓也さん』だと言われています。

そんな元芸人の橋本拓也さんは、1992年6月30日生まれ、大阪府堺市出身の27歳の男性です。

こちらの右側に写っている男性ですが、結婚をした時には芸人を辞めていたことから「一般人男性」と表示されていたそうです。

現在「スーパーノヴァ」と検索しても、橋本拓也さんに関する情報がほとんど出てこないことから、知名度は高くはなかったみたいですね。

 

菅谷梨沙子と旦那の馴れ初め

そんな二人の馴れ初めについて見てみましょう。

二人の出会いは、友人とのお食事会だったそうです。

いわゆる合コンのことです。

そして菅谷梨沙子さんは、橋本拓也さんと会って二度目で「きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ」と、運命を感じたそうです。

その後二人は交際に発展し、交際半年で子供を授かり、ゴールインしたとのこと。

なかなかのスピード婚だったみたいですね。

 

菅谷梨沙子の旦那は結婚を機に芸人引退?

橋本拓也さんは、菅谷梨沙子さんとの結婚を機に芸人を引退した後、東京に引っ越してサラリーマンになったと言われています。

スーパーノヴァの知名度は微妙だったみたいなので、結婚をして十分に家庭を養っていけるほどの稼ぎが橋本拓也さんになかったのかもしれません。

だけど結婚をして、十分な稼ぎもないのに芸人をダラダラ続けられるよりは、会社員になってくれた方が安心ですよね。

その前にその経済状況で子供を作るべきではなかったのでは…とも思いますが、できちゃったものは仕方がないこと。

そこでスパッと芸人を辞め、会社員に転身する姿には潔さを感じます。

 

菅谷梨沙子の旦那はハロプロオタクだった

そんな橋本拓也さんの趣味は「アイドル鑑賞」だったそうで、菅谷梨沙子さんが所属する「ハロプロ」のオタクだったそうです。

しかも、橋本拓也さんがハロプロの中でも特に好きだったのは、菅谷梨沙子さんととても仲良しと言われている『℃-ute(キュート)」のメンバー・鈴木愛理さん』とのこと。

橋本拓也さんは、「鈴木愛理と結婚したい」とまで言っていたそうですよ。

しかし、実際はその親友と結婚という形になりましたよね(笑)

だけど大好きなハロプロメンバーの女性と結婚でき、橋本拓也さんは超ハッピーだったのではないでしょうか。

菅谷梨沙子さんもとても可愛くて魅力的な女性なので、実際に会ってみて、鈴木愛理さんのことがどうでも良くなったのかもしれませんね(笑)

 

菅谷梨沙子と旦那の結婚生活

菅谷梨沙子さんは、2018年3月6日に第一子を出産したことを報告しています。

そして2018年11月26日に更新したブログでは、結婚記念日のお祝いに食事に行ったことを報告し、結婚生活についてこのように語っていました。

「娘を授かり、無事に産まれてきてくれてドタバタな1年でした。

たまにケンカもします。でも、主人と結婚して家族になれた事。

妻に母にしてくれた主人にはたくさんの感謝と伝えきれない愛でいっぱいです。

これからも寄り添い支えあいながら、家族3人で笑顔の絶えない家庭を築いていきたいです。

…となんだか何かの発表みたいになってしまいましたが…。

初めての結婚記念日はとても素敵な1日になりました。

娘もいい子に待っててくれて感謝です、ありがとう。」

とても愛で溢れた幸せそうなコメントですね。

結婚前は「喧嘩もしないぐらい仲良し」と語っていた菅谷梨沙子さんですが、現在はたまに喧嘩をしつつも、夫婦仲良く過ごしているようです。

スポンサーリンク

 

菅谷梨沙子と旦那の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝑅𝑖𝑠𝑎𝑘𝑜 𝑆𝑢𝑔𝑎𝑦𝑎(@risako_sugaya)がシェアした投稿

菅谷梨沙子さんは現在、芸能活動は休止していますが、Instagramは頻繁に更新されているそうです。

菅谷梨沙子さんのインスタにはフォロワーが10万人ほどいて、人気アカウントとなっています。

投稿されている内容は、子供、料理、コスメ、ファッション、菅谷梨沙子さん自身の写真ですが、それがまたとてもスタイリッシュで素敵なんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝑅𝑖𝑠𝑎𝑘𝑜 𝑆𝑢𝑔𝑎𝑦𝑎(@risako_sugaya)がシェアした投稿

時々写るインテリアや子供のおもちゃや服、家具などのセンスがとても良いのと、若いのに変にギラギラしていないところがとても好印象でもあります。

お子さんの成長に関しても時々綴っており、ママとしてほのぼのと幸せそうな菅谷梨沙子さんの姿を見ることができるので、興味がある方はぜひインスタを覗いてみてはいかがでしょうか。

菅谷梨沙子さんは8歳で芸能界デビューし、10歳からアイドルとして活動していたので、現在は普通の女性としての生活や幸せを楽しんでいるのかもしれません。

だけどいつかまた、テレビにも姿を見せてくれることを期待しています♪

以上、菅谷梨沙子の旦那についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)