原田佳奈が旦那と結婚?結婚浮上の真相や現在について

女優の原田佳奈さんの旦那はどんな人なのでしょうか?

今回は、原田佳奈さんの旦那や結婚の真相などまとめてみました。

 

原田佳奈が旦那と結婚?

原田佳奈さんの旦那やいつ結婚されたのか気になっている人は多いのではないでしょうか。

ネット上でも、結婚・旦那など噂になっているようでした。

結論から言ってしまうと、実は結婚もしていませんし、旦那もいないという事でした。

どうして、結婚しているとか旦那がいるとか噂になっているのか見ていきたいと思います。

 

原田佳奈の結婚浮上の真相

 

この投稿をInstagramで見る

 

小高麻友美(@mayumi.kodaka)がシェアした投稿

スポンサーリンク

原田佳奈さんが結婚しているという噂が多いのか見ていきたいと思います。

現在37歳の原田佳奈さんですが、37歳には見ませんよね。

年齢より若く見えますね。

若かく見えるので、落ち付いているというイメージに見えて、結婚されていると思われているようです。

ドラマ・CMでも、主婦の役が増えてきている所からも既婚者と思われているのでしょうね。

原田佳奈さんは、旦那どころか熱愛彼氏の情報もありませんでした。

現在は女優のお仕事一筋という感じなのでしょうね。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asami Ino(@ino_asami)がシェアした投稿

原田佳奈さんの、Instagramの写真に赤ちゃんがよく登場していました。

原田佳奈さんは、チャイルドボディセラピスト1級の免許を取得されていました。

チャイルドボディセラピストって、どんなことをする資格なのか気になります。

赤ちゃんにマッサージをする事で、言葉だけでは伝えられない愛情を与えてあげて、リラックスさせてあげることが出来るという事です。

言葉で愛情を伝えるのが下手な人もいますのでそんな人にも向いている資格ですね。

原田環奈さんに、子供がいるのって思ってしまいますよね。

子供が大好きで取ってみたいと思われ取られた資格のようです。

女優さんなので、子役と接するときなど役に立つかもしれませんね。

 

原田佳奈が結婚しない理由

原田佳奈さんは、自ら就活女優と呼ばれるようになってまで、自分は女優をやっているのに、どうして自分からどんどん前に出ていけないんだろうと考えられていた時もあるようです。

自分から役が欲しいからといって、どんどん自分から行動する女優さんって少ないんです。

自分からアピールするのって大切だと思いますね。

自身のブログでも、就活女優の活動を発表されていました。

活動の様子をDVDに収めた物も発売されていました。

出典 https://item.mercari.com

原田佳奈さんは、就活女優を始めた自分の原点を忘れてはいけないためにも、一生就活女優は卒業しませんと言われています。

女優として売れてくると原点を忘れてしまう人が多い中、素敵だなって思ってしまいました。

女優という仕事に、一生を捧げている原田佳奈さんなので、そこが結婚しない理由なのかなって感じがします。

女優というお仕事を越えるような、男性が現れないと結婚されないのでしょうね。

ファンの人は結婚してほしくないと思っている人が多いので安心かもしれません。

 

原田佳奈の現在

2019年11月27日~12月4日

【STAGE】福澤重文・宮下貴浩×劇作家 第三回 『とても親密な見知らぬ人』に出演されます。

10月からスタートしている、テレビドラマ『Re:フォロワー』 にも出演。

テレビドラマ『警視庁ゼロ係SEASON4』SP島谷加奈役にも出演されていました。

NHKBS時代劇『大富豪同心』3話・お弓役で出演。

CX『スキャンダル専門弁護士QUEEN』4話 ・佐久間京子役で出演。

色々なドラマや映画に出演されていました。

CMにも出演されています。

関西電力の『ずっとあたり前・電気』篇

2018年には映画『ゆずりは』水島直子役で出演されていました。

映画・ゆずりはを観られた人の中には、ビジネスの勉強になるなと思われた人もいるという事です。

原田佳奈さんは、2019年wowowシネマ11月17日・少林少女にも出演されていました。

2019年11月19日放映のドラマ『示談交渉人 裏ファイル2』にも出演されています。

原田佳奈さんは色々なドラマ映画・舞台と活躍されているのがわかりました。

結婚や恋愛より、仕事を選んでいる原田佳奈さんですが、素敵な旦那さんと出会ってほしいと思っているファンの人もいるでしょうね。

これからの原田佳奈さんの事も目が離せませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)