かとうれいこの旦那・横尾要の年収が激減?現在は離婚してる?

今回はタレント・かとうれいこさんの旦那についてみていきましょう。

かとうれいこさんの旦那・横尾要さんの年収が激減した件や、現在は離婚してるかどうかについても調べてみました。

 

かとうれいこと旦那・横尾要は2001年に結婚

かとうれいこさんといえば、かつては細川ふみえさんと共にイエローキャブの出世頭として活動していました。

1988年にグラビアアイドルとして芸能界デビューし、その後は女優として映画・ドラマ・CMなど引っ張りだこでした。

また歌手として音楽活動に励んだり、バラエティにも出演、司会もしたりとマルチタレントとして幅広く活動をしていました。

そんな大活躍のかとうれいこさんでしたが、2001年に一時芸能界を引退します。

その理由は結婚です。

スポンサーリンク

当時はやっていた『できちゃった結婚』かと思われましたが、かとうれいこさんはこの時に妊娠はしておらず、惜しまれつつも家庭に入ることを選びました。

その後かとうれいこさんは2003年に長女・紗千さんを出産し、長らく表舞台には現れませんでしたが、2012年に芸能界へ復帰しています。

 

かとうれいこの旦那・横尾要はどんな人?

かとうれいこさんの結婚した旦那は、プロゴルファーの横尾要さんです。

爽やかでかっこいいゴルファーとして人気で、ゴルフの腕も確かでとても優秀な成績をおさめています。

当時からタレントで人気だったかとうれいこさんと、2人はお似合いの大物カップルでした。

しかし、厳しいプロゴルフの世界において横尾要さんは以前ほど活躍できていないようです。

 

かとうれいこの旦那・横尾要の年収

結婚後のかとうれいこさんは、事実上芸能界引退なり、専業主婦となっていました。

結婚した当時、横尾要さんの年収は最高1億5,000万円ともいわれていました。セレブ婚ですね。

特に結婚後、横尾要さんは「フェニックス・オープン」で2位入賞を果たし、自己最高成績をマークして絶好調でした。

しかしだんだんと調子を落としてしまい、出場する大会でのきなみ予選落ちが続いてしまいます。

そして年収は大幅に減ってしまい、経済的に困ったのでかとうれいさんが芸能界復帰したのでは?と噂されるようになります。

横尾要さんは、かとうれいこさんと結婚する前、1998年・1999年ともに賞金ランキング9位を獲得しており、結婚前年の2000年まで10位と好成績をキープしていました。

スポンサーリンク

しかし結婚した年に一気に150位に低迷してしまい、その結果かとうれいこさんはさげまんという批判までされてしまいます。

1億超えしていた賞金が一気に170万円程に下がったので、仕方ないことかもしれません。

 

かとうれいこと旦那・横尾要の馴れ初め

人気タレントだったかとうれいこさんと、プロゴルファーの横尾要さんはどのようにして出会ったのでしょうか。

2人は1999年に放送されたお正月番組で共演し、そのことがきっかけでお互いを意識するようになります。

正月番組ってスポーツ選手とタレントの共演が多いですもんね。

そしてその後、アメリカでメジャーリーグの開幕戦にて偶然再会し、交際に発展します。

 

かとうれいこと旦那・横尾要の夫婦仲

かとうれいこさんが芸能界に復帰したため、2人の不仲説や離婚危機などがささやかれるようになります。

離婚に関してはガセネタのようで、かとうれいこさんは離婚に関して質問された際に笑顔で「仲良く暮らしています」
と夫婦円満をアピールしていました。

まあ夫婦仲についてですから、本人たちしかわからない部分ですよね。

子供の為にも夫婦円満でいてほしいものです。

 

かとうれいこと旦那・横尾要に離婚の噂

かとうれいこさんは「旦那と離婚した」という噂があとをたちませんが、かとうれいこさんが芸能界を復帰したことで
出回った噂です。

『じっくり聞いタロウ』に出演した際に、本人が離婚説をキッパリと否定していました。

 

かとうれいこと旦那・横尾要の現在

かとうれいこさんは結婚の2年後・2003年に娘を出産しています。

娘の名前は紗千さんで、2019年現在16歳と高校生になる歳ですね。

どこの学校に通っているかは情報がありませんでした。

芸能人御用達の「青山学院」「慶應」「和光」など有名校に通っている可能性が高いですね。

実は紗千さんは元アイドルで、アイドルユニット「トーキョー夢ぴよ組」で活動していました。

2017年3月に卒業してしまいますが、今後もしかしたら芸能活動をしていくかもしれませんね。

旦那の横尾要さんはメディアへの露出は少ないですが、かとうれいこさんは娘とともに再ブレイクの年になるかもしれませんね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)