金沢碧の結婚した夫はどんな人?竹中直人との関係について

今回は女優・金沢碧(かなざわ みどり)さんの旦那についてみていきましょう。

金沢碧さんが結婚した夫はどんな人か、また竹中直人さんとの関係についても調べてみました。

 

金沢碧の夫はどんな人?

金沢碧さんといえば、女優として、舞台、テレビドラマ、映画で活躍していました。

「北都物語」の主人公・布部絵梨子役に抜擢されて女優デビューを果たしました。

その後、金沢碧さんはテレビドラマ「俺たちの旅」でバスケットボール部のマネージャー・ヨーコ役を演じてブレイクします。

その後は女優としてさまざまな作品に出演するようになりましたが、その後放送大学教養学部教養学科人間の探究専攻に入学しました。

また文化庁芸術家在外派遣で英国での研修を受けたりと、文化人としての活動もしています。

スポンサーリンク

そんな金沢碧さんのプライベートが気になるところですが、結婚していて旦那さんがいるようです。

 

金沢碧と夫の馴れ初め

1975年に女優デビューし長く芸能活動をしている金沢碧さんですが、私生活は謎に包まれています。

そのため熱愛報道のスキャンダルもなく、恋人がいたのかどうかも不明です。

年齢的にも結婚していてお子さん、孫がいてもおかしくないですよね。

調べてみると、金沢碧さんの夫は一般人ということで、それ以上の情報はありませんでした。

金沢碧さんの現在の本名は「奥居みどり」で、夫の名字も「奥居」であることは間違いないでしょう。

金沢碧さんの夫は一般人ということで、どのようにして金沢碧さんと知り合ったのか気になりますね。

しかし金沢碧さんは女優さんですから、一般人といっても業界関係者なのではないでしょうか。

そして、結婚した旦那さんとの間に子供が生まれたかどうかについては不明でした。

 

金沢碧の夫は竹中直人?

実は金沢碧さんが結婚した旦那さんは俳優・竹中直人さんであるという噂が浮上したことがありました。

しかし、竹中直人さんは元アイドル歌手・木之内みどりさんと結婚していますので、金沢碧さんの夫ではありませんね。

木之内みどりさんは音楽プロデューサー・後藤次利さんと結婚後、芸能界を引退しました。

しかし、木之内みどりさんは結婚後、たった4年で離婚してしまいました。

離婚後、失意のどん底だった木之内みどりさんに親身になって相談に乗ったのが、竹中直人さんでした。

2人は木之内みどりさんの離婚後、3年後に結婚していますので、金沢碧さんの夫ではないですね。

また、竹中直人さんと金沢碧さんが共演したということも無く、なぜこのような噂が出たのでしょうか。

実は、木之内みどりさんと金沢碧さんの顔が似ているといわれていました。

そのため、木之内みどりさんと金沢碧さんが混同し、旦那が竹中直人さんであるという噂が出たのでしょう。

結論としては2人は何の関係もないということですね。

 

金沢碧と夫の現在

金沢碧さんは今現在65歳と高齢で、最近ではテレビドラマ・映画・舞台でもその姿を見ることはなくなりました。

2013年9月に放送された「縁側刑事」以降、メディアには出演していません。

そのため、現在は活動休止状態にあるといえるでしょう。

一部では芸能界を引退したといわれていましたが、所属事務所はプロフィール情報が現在も掲載されています。

現在は女優の仕事は受けておらず、ひっそりと暮らしているのでしょうか。

ある噂では病気で療養中とも言われていますが、これもソースがはっきりしていません。

高齢なので病気によって芸能活動休止状態となったと考えるのは自然ですが、いつか元気な姿を見せてほしいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)