小山田サユリの旦那はどんな人?現在や子供について

女優・小山田サユリさんの旦那についてみていきましょう。

今回は、小山田サユリさんの旦那や子供、現在について紹介します。

 

小山田サユリと旦那は2016年に結婚

新潟県出身の女優、小山田サユリさん。

CMであのレディガガと共演したり、数多くのドラマや映画などに出演しています。

映画『アカルイミライ』や、ビートたけしさん主演映画『女が眠る時』に出演し、話題になりました。

『ボディドロップアスファルト』『溺れる魚』『眉山-びざん』『ブラッディ・マンデイ』など、映画だけでなくドラマにも多数出演しています。

そんな小山田サユリさんは、2016年に結婚したことを発表しています。

スポンサーリンク

 

小山田サユリの旦那はどんな人?

小山田サユリさん画結婚したお相手は、アメリカ人男性で「ブライアン・エデンス」という方です。

一体どんなきっかけで二人は出会ったのかが気になりますね。

小山田サユリさんのブログによると、旦那さんはかねてからお付き合いしていたそうで、ニューヨークで仕事をしているそうです。

 

小山田サユリと旦那の馴れ初め

小山田サユリさんは2010年10月から、翌年7月まで文化庁新進芸術家海外派遣制度の研修員として留学していました。

ニューヨークに留学した際の経験をもとに、現在もニューヨークを拠点に活動しています。

日本で順調に仕事をしていたのですが、あえて渡米というチャレンジをしたわけですね。

当時は英語を一切話せなかったのですが、言葉の壁に対する不安よりも「広い世界に飛び出したい!」という衝動があったそうです。

日本はとても居心地がよく、見たまま評価してくれる日本では見た目から演じられる役にかなり制限があったそうです。

そのため、履歴書の年齢だけで落とされることもあったとか。

ニューヨークでは誰も年齢のことは口にせず、そんなニューヨークではありのままでの自分でいられたそうです。

日本の常識が世界じゃ全くスタンダードではなく、私は私でいいんだ!と思えたそうです。

ブログではあまり公にしていませんが、旦那さんとはこの頃に出会ったと思われます。

スポンサーリンク

 

小山田サユリと旦那の結婚報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayuri O & Bryan A(@edens_official)がシェアした投稿

小山田サユリさんは2016年3月、自身のブログで日本へ一時帰国した際、結婚したことを報告しています。

「ともに力を合わせ明るい家庭を築きたい」と話し、お相手にプロポーズされたことを語っていました。

和装で結婚式もとりおこない、幸せいっぱいの様子でした。

 

小山田サユリと旦那に子供は?

2016年には結婚し3年ほどたっていますが、まだ2人の間にお子さんが誕生したという情報はないです。

まだ少し先のことになるかもしれませんね。

小山田さんはとても若々しいですがもう年齢的にそろそろ子供が厳しくなるころですね。

しかし現代では40代で元気な子供を産む方も大勢いますし、小山田サユリさんはとても精力的に仕事をしています。

まだまだ子供を産めそうですから、そのうち出産の報告があるかもしれませんね!

 

小山田サユリと旦那の現在

小山田サユリさんは可愛らしさで美しさもある、まさに女性の憧れのような方ですよね。

透明感もありずっと老けない印象ですが、なんと現在44歳なのです!とても見えない若さですよね。

若い頃の小山田サユリさんももちろん美しいですが、年齢を重ねていってもその美しさは変わらないですね。

20歳の時にスカウトされ女優の道を歩み始め、20代をがむしゃらに突き進み続けました。

35歳で新しいことに挑戦するためにニューヨークへと渡っています。

雑誌のインタビューでも「年齢は数字でしかない」と語っており、女性が憧れるようなかっこいい生き方ですね!

小山田サユリさんは少し前にロスに引っ越したそうで、旦那さんの仕事がニューヨークのため、別々に暮らしつつ行ったり来たりしているのだとか。

自立したとてもかっこいい夫婦ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)