三浦理恵子が旦那と再婚!元夫・ダイヤモンドユカイとの離婚理由は?

アイドルグループCoCoのメンバーとして活躍し、現在も女優として活躍されている三浦理恵子さんは、1998年にロックシンガーで俳優のダイヤモンドユカイさんと結婚しますが2001年に離婚して、2015年には一般の男性と再婚しています。

今回は三浦理恵子さんの現在の旦那さんと、元旦那であるダイヤモンドユカイさんに注目して記事を作成しました。

 

三浦理恵子は2015年に再婚

出典:https://ざわざわ.xyz

元夫・ダイヤモンドユカイさんの前に、先ずは三浦理恵子さんの現在の旦那さんについてです。

三浦理恵子さんの現在の旦那さんは一般人の男性で、2015年に一般男性と結婚をしています。

三浦理恵子さんはご自身のブログに結婚の報告をしていました。

2015年9月29日のブログに「本日入籍致しましたこと、皆様にご報告させていただきます。」と投稿されていました。

また、ブログの最後の方には「これからは今まで以上に女優業に励み、女性としても輝けるよう、日々精進して参ります。」と、結婚後も女優として活動を続けることを宣言していました。

スポンサーリンク

気になる三浦理恵子さんの旦那さんのお名前などは一般男性のため公表されていません。

 

三浦理恵子の旦那はどんな人?

出典:https://talent.thetv.jp

三浦理恵子さんの旦那さんは一般人のため、あまり情報は公開されていませんが、三浦理恵子さんのブログなどの情報から分かっている情報をまとめます。

  • 1メートル80を超える長身
  • 年齢は、2015年に結婚が発表された時に40代
  • 穏やかで紳士的なタイプ

高身長で優しい男性といったイメージでしょうか。

顔が見られないのは残念ですね。

 

三浦理恵子と旦那の馴れ初め

出典:https://ameblo.jp

一般の男性と結婚をした三浦理恵子さんですが、旦那さんとはどのようにして知り合ったのかも気になりますね。

三浦理恵子さんですが、旦那さんとの馴れ初めは、1年半前に知人の紹介で知り合い、交際に発展したとのことです。

交際・結婚の決め手となったのは、「優しく穏やかで、また真摯に仕事と向き合い、私の家族や仕事も大切にしてくれるところに惹かれた」とのことでした。

 

三浦理恵子と旦那の夫婦仲

出典:https://anohito-genzai.com

三浦理恵子さんと現在の旦那さんとの夫婦仲ですが、こちらも情報が見つかりません。

三浦理恵子さんは結婚後も女優活動を続けていますが、ご自身のブログを見ると手作りの料理が投稿されているのをよく目にします。

三浦理恵子さんの料理は割と健康に気を使ったレシピになっており、これなら旦那さんも満足なのではないでしょうか。

三浦理恵子さんは酒豪として有名ですが、お酒に合わせた料理もたくさん投稿されていました。

夫婦で飲んでいるかは分かりませんでしたが、夫婦で飲んでいるとしたら楽しそうですね。

出典:https://ameblo.jp

三浦理恵子さんは今でも「髪型がカワイイ」など人気があり、三浦理恵子さん自身も「髪の長さを変えずに、演じる役柄や時期によって髪の色を黒にしたりブラウン系にして髪型に飽きないようにしている」など気を使っているようです。

こんなにもお洒落で、カワイイ三浦理恵子さんですから旦那さんも浮気などはしないでしょう。

また、現在の旦那さんとは離婚危機や不仲の噂は無いので、仲良く結婚生活を送っていることでしょう。

 

三浦理恵子の元夫はダイヤモンドユカイも祝福

出典:https://ameblo.jp

2015年9月に三浦理恵子さんが現在の旦那さんと結婚した際に、元・夫であるダイヤモンドユカイさんは自身のブログに「この結婚の知らせを受けて、驚きと共にとても幸せな気持ちになりました」と、思いを綴っていました。

また、ダイヤモンドユカイさんは再婚報道に対し「自分の不甲斐なさで理恵子さんを幸せにできず、離婚して15年間ずっと心配していた」と告白をしていました。

スポンサーリンク

離婚した女性に対してずっと心配していたようで、ダイヤモンドユカイさんは優しい男性ですよね。

再婚を祝福までしてくれたダイヤモンドユカイさんとは、いったいどのような理由で離婚をしたのか気になりますね。

 

三浦理恵子と元夫・ダイヤモンドユカイは1998年に結婚

出典:https://www.nikkan-gendai.com

三浦理恵子さんは、現在の旦那さんと結婚する前に、ダイアモンドユカイさんと一度目の結婚をしています。

三浦理恵子さんとダイヤモンドユカイさんは1997年11月に結婚をし、挙式はハワイで行われました。

結婚の際、ダイアモンドユカイさんの宣言が「亭主関白になります。豊臣秀吉のような夫です」で、三浦理恵子さんは「どこまでもついていきます」と返しました。

このユニークなやりとりは話題になっていました。

また、このハワイでの挙式は、両家のご家族が出席しましたが、「挙式のまねごと」と言われているので、正式な挙式ではなかったのですかね。

 

三浦理恵子と元夫・ダイヤモンドユカイの馴れ初め

出典:https://www.oricon.co.jp

三浦理恵子さんとダイヤモンドユカイさんの出会いは1996年6月の友人宅のホームパーティーで、ダイヤモンドユカイさんが出演するミュージカルに三浦理恵子さんを誘い、交際が始まります。

ダイヤモンドユカイさんは当時、飯島直子さん交際の報道が出ていたのですが、破局した直後に三浦理恵子さんと出会います。

ダイヤモンドユカイさんの女性遍歴はかなり有名ですが、破局してもすぐに次の女性と付き合えるのはすごいですね。

交際開始後、デートを重ねで1997年3月に渋谷の路上でプロポーズをしてめでたくゴールインとなります。

 

三浦理恵子と元夫・ダイヤモンドユカイは2001年に離婚!離婚理由は?

出典:https://woman-beaty.com

1997年11月に結婚した三浦理恵子さんとダイヤモンドユカイさんですが、2001年11月に離婚しました。

離婚を切り出したのは三浦理恵子さんからで、お2人は何度か話し合いをしたものの三浦理恵子さんの決意は固かったようです。

ダイヤモンドユカイさんの女性遍歴はかなり有名で、若い頃は「モデル、タレント、女優など日本中の有名美女たち」とベッドを共にする夜が続いたと言われています。

離婚理由はダイヤモンドユカイさんの女癖の悪さなのでしょうか。

ダイヤモンドユカイさんは常日頃から「浮気をしない自身がない」と豪語していたらしいですが、当時の三浦理恵子は理解していたらしいです。

離婚の理由については、夫婦間のズレだと言われています。

三浦理恵子さんは女性誌のインタビューで「仕事が忙しくなるほど生活にズレが生じ、会話がなくなり、2人で一緒にいる意味や必要性がなくなった」と離婚理由を語っていました。

さらに「そこまで成熟した女性ではありませんでした。おままごとだったのかな」と反省し、多忙なため家事を完璧にこなせない自分にストレスを感じていたようです。

また、ダイヤモンドユカイさんは、今は3人の子供のパパですが、著書「タネナシ?」で無精子症と診断されていたことを明かしており、一部では「離婚の原因は性格の不一致というよりも子供が出来なかったからでは?」と噂されています。

 

三浦理恵子と元夫・ダイヤモンドユカイの現在

出典:https://ameblo.jp

三浦理恵子さんは今でも女優としてお仕事をされています。

最近はテレビドラマ「結婚できない男」の13年ぶりの続編「まだ結婚できない男」に出演しています。

三浦理恵子さんは主人公・桑野信介の妹、中川圭子役で引き続き出演しており、女子大生の娘を持つ母親となった圭子について、「娘が大学生になって、お母さん的にも余裕ができて“友達親子”のような感じなので、今回の方が演じやすい」と語っていました。

ダイヤモンドユカイさんは10歳差の一般女性と再婚し、双子の男の子の子供と、女の子の子供がいます。

双子の子供は、長男・頼音(らいおん)くんと次男・匠音(しょーん)くんで、ダイヤモンドユカイとCMの共演もしたことがあります。

無精子症と診断されているダイヤモンドユカイさんですが、この3人の子供たちは体外受精で授かったのです。

そんなダイヤモンドユカイさんは、現在の家族とは良好なようで、ご自身のブログにはダイヤモンドユカイさんの奥さんやお子さんの話が頻繁に投稿されています。

残念ながらダイヤモンドユカイさんの奥さんのお顔は公開されていないようですが、とても優しそうな奥さんです。

現在はそれぞれ別の人と結婚して幸せそうな日々を送っている三浦理恵子さんとダイヤモンドユカイさんですが、またテレビで共演などしてもらっていろんなお話を聞かせてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)