松本孝美の旦那はどんな人?結婚式が素敵!1度離婚歴がある?

モデルの松本孝美さんの旦那様に注目しました。

松本孝美さんと旦那の素敵な結婚式からバツ1という過去にまで切り込みます!

 

松本孝美の旦那はどんな人?

松本孝美さんはモデルでありながら、主にCMでの活躍が目立つ、ある意味異彩な存在でした。

健康的なイメージだった松本孝美さんも、今ではしっとり大人の色気に包まれています。

ただ、CM専業タレントという少ない分野で活動してきた松本孝美さんですから、プライベートの情報があまり公になっていません。

現在、松本孝美さんの夫となったのは、カメラマンをされている男性とのこと。

それ以上の情報は分かりませんでした。

スポンサーリンク

あとで触れますが、松本孝美さんは離婚歴があります。

それでも再婚まで決意させた今の旦那様は器も大きく、さぞかし魅力的な男性なのでしょうね。

 

松本孝美と旦那の馴れ初め

先ほども申しましたが、松本孝美さんのプライベートについてはほとんど情報がありません。

ですから旦那様との馴れ初めなども正確には分かりません。

ただ想像するとしたら、旦那様はカメラマンですから、モデルである松本孝美さんとはお仕事で出会ったと想像するのが妥当かと思います。

カメラマンさんは褒め上手ですし、ちょっとした異変にも気付く繊細な面もお持ちの方が多いでしょうから、松本孝美さんもコロッといってしまったのかもしれません。

 

松本孝美と旦那の結婚式

松本孝美さんが旦那様と結婚式をされたのかも分かりませんでした。

もしかしたらお忍びで親族だけを集めて挙げたかもしれませんし、ハワイで2人きりで…というパータンもあるかもしれません。

ただ、松本さんが二度目ということで派手にはされなかったのかもしれませんね。

モデルさんですからお仕事でウエディングドレスは何度か着たことはあるかと思います。

ですが、いざ本番の結婚式でのウエディングドレス姿はまた格別です。

 

松本孝美と旦那の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

野宮真貴(@missmakinomiya)がシェアした投稿

元祖CM女王と言われた松本孝美さん。

現在はモデルとして雑誌などに登場しています。

現在53歳になられた松本さんですが、年相応のファッション雑誌でお見掛けします。

また、女性誌「HERS」では3年近く連載中の「孝美暮らし」というコラムにモデルとして載っています。

 

松本孝美は1度離婚歴がある

 

この投稿をInstagramで見る

 

miwaozawa(@miwaozawa)がシェアした投稿

スポンサーリンク

上でも申しましたが、松本孝美さんは若い頃に結婚しスピード離婚した過去があります。

そのことを別に隠してもいませんし、いい経験に変えている様子。

今時バツ1なんて珍しいことでもありませんし、今が幸せならいいと思います。

 

松本孝美の元旦那はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masami Matsumura(@masamee1226)がシェアした投稿

では、松本孝美さんの元旦那様はどんな方なのでしょうか?

元旦那様は美容院のオーナーをされている方でした。

結婚NGな3Bと呼ばれる、「バンドマン」「美容師」「バーテンダー」の中に、しっかり美容師は入っていますよね。

一見、オシャレで言葉も上手いので騙されてしまいがちですが、結構ナルシストだったりするんです。

松本孝美さんの場合はどんな離婚理由だったかは分かりません。

 

松本孝美と元旦那はスピード離婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

園田マイコ(@sonodamaiko)がシェアした投稿

さんざん申しておりますが、松本孝美さんは最初の結婚は半年で離婚しています。

半年とはなかなか短い期間ですが、それだけ一緒にいることが我慢ならなかったのかもしれません。

人生やり直すなら早い方がいいと言いますので、案外懸命な判断だったかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)