クリスウェブ佳子の旦那はイギリス人でイケメン!浮気で離婚危機?

モデル・クリスウェブ佳子さんの旦那はイギリス人。

クリスウェブ佳子さんと旦那は2004年に結婚しています。

今回は、クリスウェブ佳子さんの旦那について紹介します。

 

クリスウェブ佳子と旦那は2004年に結婚

ファッションモデルとして活躍しているクリスウェブ佳子さん。

最近はモデルの他にも、コラムニストやラジオパーソナリティーとしても活動されています。

そんなクリスウェブ佳子さんは、25歳の頃に国際結婚をしています。

クリスウェブ佳子さんは現在40歳なので、15年前に結婚したということになりますね。

スポンサーリンク

 

クリスウェブ佳子の旦那はイギリス人

国際結婚をしたクリスウェブ佳子さんですが、旦那さんはイギリス人です。

こちらがクリスウェブ佳子さんの旦那さんですが、超イケメンだと話題になっています↓

出典:クリス-ウェブ佳子の旦那(夫)は?大学や経歴は?英語がすごい?

ご覧のとおり、噂通りのイケメンですよね。

ちなみに旦那さんの名前は「マーティン・ウェブ」で、年齢はクリスウェブ佳子さんより2つ年上です。

美男美女の国際カップルだなんて、素敵ですよね♪

 

クリスウェブ佳子の旦那の職業

出典:クリス-ウェブ佳子の旦那(夫)は?大学や経歴は?英語がすごい?

じつはクリスウェブ佳子さんの旦那さんは、超エリートなんです。

というのも、旦那さんの現在の職業が、アパレルやラグジュアリーブランドに特化したPR会社『コミュニオン』の代表取締役。

コミュニオンの代表取締役になる前は、ファッションライターや、上海会員制セレクトショップのバイヤーなど、ずっとファッション関係のお仕事をされており、マーク ジェイコブス ジャパン のマーケティング&コミュニケーションディレクターとして活躍されていたこともあるそうです。

エリート街道まっしぐらだったわけですね。

良いのは顔だけじゃなくて収入もなんて、天は二物を与えたということですよね。

 

クリスウェブ佳子の旦那は日本語がペラペラ

出典:クリス-ウェブ佳子の旦那(夫)は?大学や経歴は?英語がすごい?

クリスウェブ佳子さんの旦那さんは、日本語がペラペラだそうです。

話していると、日本人と錯覚するほどのレベルらしく、ノリも日本人みたいとのこと。

スポンサーリンク

英語圏の方からすると、日本語って難しいとよく聞きますが、そんな日本語を日本人と錯覚するぐらいに話せるなんて、すごいとしか言いようがありません。

顔と収入に加え、頭まで良いようです。

完璧すぎて怖いぐらいですね(笑)

 

クリスウェブ佳子と旦那の馴れ初め

出典:クリスウェブ佳子旦那とかわいい子供と暮らす家がオシャレ

二人の馴れ初めは、15年前にロンドンのポートベローにあるカフェで出会ったことでした。

クリスウェブ佳子さんは過去に海外に留学経験があるようです。

また、ファッションウィーク(ファッションショーなどが一週間開催されること)で出会ったという情報もあるので、お仕事関係だったのかもしれませんね。

カフェで出会った二人は、隣同士に座っていたようです。

しかしクリスウェブ佳子さんいわく、最初は旦那さんが全く話してくれなかったとのこと。

だけどそれは旦那さんの作戦だったらしく、じつは旦那さんは、クリスウェブ佳子さんに一目惚れをしていたそうです。

旦那さんいわく、クリスウェブ佳子さんは、自分の中の日本人女性のイメージを裏切るものがあり、それがとても魅力的だったみたいです。

たしかに頭の良い男性ほど、予想外の反応を見せる女性や、行動が読めないような女性が好きだったりしますよね。

プラスでクリスウェブ佳子さんが美しいので余計だったのでしょう。

クリスウェブ佳子さんも旦那さんとの出会いに運命を感じたようで、二人は交際に発展し、結婚まで至ったようです。

 

クリスウェブ佳子の旦那が浮気?

そんなクリスウェブ佳子さんの旦那さんに「浮気」の噂があるようです。

どうやらFacebookで、クリスウェブ佳子さんの元に、旦那の浮気相手と名乗る女性から「あなたの旦那と浮気している」といったような内容のメッセージが送られてきたことがあるそうです。

そのことをクリスウェブ佳子さんは自身のブログに綴っていたそうで、娘さんから『そんなことする人は寂しいよね』と慰められたと書いていたとのこと。

そのことに対し「そんなこと子供に言っちゃいます?」との声がありましたが、たしかに子供に言う内容ではないですよね。

結局旦那さんが本当に浮気したかどうかは不明なままですが、事実がどうであれ、Facebookからそのようなメールを送るなんて、嫌がらせとしか思えないですよね。

しかし、クリスウェブ佳子さんは後に『元夫のウソは完全に見破る自信がある』と語っています。

また、旦那さんがエリートイケメンでモテるであろうということから、旦那さんが浮気していた可能性も十分にあり得そうですよね。

 

クリスウェブ佳子と旦那の現在

クリスウェブ佳子さんと旦那さんの現在ですが、二人は離婚しているようです。

いつ離婚したかなどの詳しい情報は見つかりませんでしたが、離婚したのは今年で、けっこう最近のことみたいです。

離婚理由なども明らかになっていませんが、クリスウェブ佳子さんが『元夫のウソは完全に見破る自信がある』と語っている記事があったので、裏切りがあったのかもしれません。

しかし、クリスウェブ佳子さんは「離婚してからよく笑うことが多くなった」とコメントをしているので、離婚して正解だったのかもしれませんね。

また、クリスウェブ佳子さんは現在も雑誌「VERY」でモデルとして活躍中なので、興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、クリスウェブ佳子の旦那についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)