白石美帆と旦那・長野博の馴れ初めや結婚生活を紹介!子供はいる?

女優の白石美帆さんとV6の長野博さんの結婚生活についてリサーチしました。

白石美帆さんと旦那との馴れ初めから子供まで幅広く取り上げます!

 

白石美帆と旦那・長野博は2016年に結婚

人気女優の白石美帆さんと、アイドルV6の長野博さんは2016年に結婚を発表しました。

報道各位へ連名のファックスで結婚報告をしました。

ジャニーズのアイドルは基本、結婚についてはあまり積極的に報道しませんが、お二人の結婚は「え~!!」というより「お似合い!!」「おめでとう!!」という空気だったように思います。

その後、V6のメンバーは次々と結婚を発表していきました。

その結果、V6の結婚メンバーの奥様は全員女優さんとなったのです。

スポンサーリンク

 

白石美帆の旦那・長野博はどんな人?

白石美帆さんと結婚した長野博さんは、言わずと知れたジャニーズ事務所のアイドルグループV6のメンバーです。

確かにV6の中では一番目立たない存在ですが、その穏やかで優しいところが人気でした。

また、ジャニーズのグルメ王と言われるほど食通で有名な方で、調理師免許と野菜ソムリエの資格を持っています。

そして、グルメリポーターとしても活躍し「食の変態」という異名を持っています。

デビューは1988年放送のドラマ「3年B組金八先生」。

1996年から1997年までは「ウルトラマンティガ」で主人公を演じました。

食と同じくらい車やバイクが好きで、2輪レースのコラム「V6エンジン」も連載しています。

 

白石美帆と旦那・長野博の馴れ初め

お二人の馴れ初めはどんなシチュエーションだったのでしょうか?

お二人の出会いは、長野博さんが司会を務めるNHK「晴れ、ときどきファーム」に、白石美帆さんが出演した時でした。

2014年に週刊誌で横浜デートがスクープされたので、出会いから割とすぐに交際に発展したように思います。

長野博さんが食通であることと、白石美帆さんが栄養士の資格を持っていて料理が得意なことも、お二人を近付けたのではないでしょうか。

夫婦で食が合わないと続かないと言われますので、そういう意味ではお二人相性がよっぽど良かったのでは?

 

白石美帆と旦那・長野博の結婚式

白石美帆さんと長野博さんは2016年に結婚していますが、結婚式は挙げていない様子です。

もしかしたらお忍びで海外などで挙げている可能性もありますが、公にはなっていません。

思えば、ジャニーズの方って結婚式とか披露宴とかの情報がほとんどありませんよね。

やはりアイドルと結婚することは難しい面も諦める面もあるのかもしれません。

白石美帆さんのウエディングドレス姿、長野博さんのタキシード姿、似合うと思いますが。

 

白石美帆と旦那・長野博の結婚生活

白石美帆さんと長野博さんの結婚生活については幸せ一杯な様子です。

先にも申しましたが長野博さんは優しいことで有名で、V6の同メンバー・井ノ原快彦さんじは長野博さんを「日本の優しいの基準」と発言しているほど。

ファンの間では「仏の長野君」とも称されています。

ですから夫婦喧嘩なんかなさそうですよね。

また、タバコもお酒もやらないそうなので、ある意味ストレスのない結婚生活を送っているのではないでしょうか。

お料理好きなお二人ですから、一緒にキッチンに立ってお料理することもある感じしますよね。

これって女性の理想です!

 

白石美帆と旦那・長野博に子供は?

白石美帆さんと長野博さんご夫婦には、2018年5月に第一子となる男の子が誕生しています。

そして、2019年6月、白石美帆さんが第二子を妊娠していることが発表されました。

出産予定日は11月下旬とのこと。

白石美帆さんは現在40歳。

長野博さんは46歳。

そう考えれば早いうちに妊娠出産して、子育てもまとめてしてしまった方が案外楽なのかもしれません。

 

白石美帆と旦那・長野博の現在

現在の白石美帆さんは11月の出産のために女優業はお休みしているようです。

元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

一人目が男の子だったので次は女の子を望んでいるかもしれませんし、同性同士の兄弟もまたいいかもしれません。

長野博さんはV6としての活動であったり、グルメリポーターなどのお仕事をこなしています。

5月までは舞台のお仕事をしていました。

二人の父親になる覚悟と期待に溢れているように思えます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)