中野信子の夫・中野圭はどんな人?夫婦仲や馴れ初めについて

脳科学者の中野信子さんとその夫について取り上げます。

中野信子さんと夫・中野圭さんの夫婦仲や馴れ初めまで丸裸にします!

 

中野信子と夫・中野圭は2011年に結婚

脳科学者として専門の分野から解説する中野信子さん。

今ではテレビ番組に引っ張りだこの有名人となりました。

そんな中野信子さんは2011年、中野圭さんと結婚しました。

脳科学者としての恋愛はどんなものなのか?と興味がありますが、旦那様はイケメンと聞きます。

やはり所詮は顔なのか?

スポンサーリンク

と思ったりしましたが、中野圭さんただのイケメンではありませんでした。

 

中野信子の夫・中野圭はどんな人?

出典:https://www.facebook.com

では、中野信子さんが射止めた旦那様・中野圭さんとはどんな人なのでしょうか?

画像を載せました。

見た目は180㎝の高身長のイケメン。

かつては武蔵野美術大学の元講師をされていました。

現在は大阪芸術大学のアートサイエンス学科で準教授を務めています。

凡人には遠い世界のような感じがしますが、芸術家ということでよろしいのでしょうか?

変人?と言われる中野信子さんの夫となる方ですから、同じく変人なのかもしれません。

 

中野信子と夫・中野圭の馴れ初め

お二人の馴れ初めですが、どうやら中野信子さんの一目惚れだったようです。

一目惚れしてしまったのは、外見もドンピシャだったこと。

会話のキャッチボールが衛生中継のように2.5秒くらい遅れて返ってくるほどのおっとり、のんびり屋さんなところに一気に惹かれていったのだとか。

中野信子さんのように頭のいい人は、直感で恋愛をするのでしょうから、その直感を信じて正解だったということですね。

中野信子さんは自分からぐいぐい攻めて、次の日にはデートする約束をしたそうです。

案外肉食系なんですね。

そして交際からわずか1ヶ月で同棲開始。

スポンサーリンク

1年半後には結婚していたというのですから、完全に中野信子さんのペースでことは進んで行ったようです。

恋愛も脳科学で考えるとこのように上手くいくのでしょうかね?

 

中野信子と夫・中野圭の夫婦仲

中野信子さんと夫・中野圭さんの夫婦仲はとてもいいようです。

今まで一度も喧嘩をしたことがないとのこと。

それは旦那様が優しすぎて喧嘩に発展しないのだとか。

また、行ってきますの時のキスは毎日必ずする。

旦那様の好きなロングヘアにるなために中野信子さんは家ではロングヘアーのかつらをつけている。

などなど、中野信子さんの惚れっぷりが目立ちます。

旦那様は生徒さんからもモテモテで、二人で飲んでいる時でさえ逆ナンされるほどだとか。

これ中野信子さんも気が気じゃないですよね。

 

中野信子と夫・中野圭に子供は?

お二人の間にはお子様はいらっしゃらないようです。

お二人が望んでいないのか、自然に授かるのを待っているのかは分かりません。

ただ中野信子さんも43歳ですから、子供を産むとしたら早いほうがいいように思います。

今は高齢出産も珍しくないですし、医学の進歩も目覚ましいですから、チャンスは残っているかと思います。

ですが、ラブラブなお二人ですから、子供がいない人生もまた楽しいのかもしれません。

中野信子さんは子供を産むことについても本を出版されています。

脳科学者の中野信子さんなりの子供という存在に思うところがあるようですね。

 

中野信子と夫・中野圭の現在

現在、中野信子さんは今まで通りテレビ出演も多く、本も多数出版しています。

彼女は脳科学者としての新しい分野を切り開いた方だと思います。

IQ148の天才脳科学者としてはまだまだ需要があるのではないでしょうか。

旦那様は今も大阪芸術大学のアートサイエンス学科で準教授を務めているようです。

今後、夫婦共演という展開はないのでしょうか?

密かに期待してしまいます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)