沢口靖子が結婚しない理由は?旦那は堤義明で子供がいる?

今回は女優・沢口靖子さんの旦那についてみていきましょう。

沢口靖子さんが結婚しない理由や旦那は堤義明で子供がいるという噂についても調べてみました。

 

沢口靖子の結婚した旦那は誰?

沢口靖子さんといえば、年齢を重ねても変わらない美しさから、奇跡のアラフィフといわれていますよね。

主演しているテレビドラマ「科捜研の女」シリーズはなんと放送開始から15周年を迎え、大物女優としても貫禄がありますよね。

もともと沢口靖子さんは第1回「東宝シンデレラ」のグランプリを受賞してデビューし、国民的女優となりました。

清楚なお嬢さまのイメージが根強い沢口靖子さんですが、大阪出身で明るい性格で現場スタッフからの評判も良いようです。

そんな沢口靖子さんは、50代になってもいまだ独身で結婚をしていません。

スポンサーリンク

 

沢口靖子が結婚しない理由

沢口靖子さんが結婚しない理由として諸説ありますが、美人過ぎるといわれるその美貌は、周囲から距離をおかれるような存在です。

出演するドラマや映画はオーラがありすぎて脇役をすると浮いてしまうため、主演作品が多くなったとか。

そんな沢口靖子さんですから、口説くには男性としてもかなりの度胸が必要ですよね。

また、そもそも本人があまり結婚願望がないと答えています。

大女優として確固たる地位を確立している沢口靖子さんですから、女優業に専念するため結婚願望もなくなってしまったのではないか?といわれています。

 

沢口靖子の理想の結婚相手を公開

「結婚願望がない」と言った沢口靖子さんですが、以前理想の男性のタイプを公開していました。

まとめると、ユーモアがある男、誠実な男、自分にはないものを持っている男、価値観の合う男、引っ張ってくれる男・・・

スポンサーリンク

このような男性が理想のようです。つまり外見ではなく、中身で男性を選ぶということですね。

これまで一目惚れをしたことはないそうで、中身をじっくり見てからではないと好きになれないそうです。

もし結婚したら、私生活でこれまで演じてきたキャラクターになりきることが出来る!と語っていたこともあります。

沢口靖子さんと結婚したら、旦那さんは私生活で自分だけのために科捜研の女・マリコを演じてくれるという豪華な生活が待ってるんですね!

すごく楽しそうですが、結局結婚願望がないとなると現実にはならなさそうですね。

ちなみに、沢口靖子さんは高校時代には彼氏がいたそうです。

みんながあこがれていた野球部のキャプテンと付き合っていましたが、5回目のデートで破局してしまいました。

当時は学校で沢口靖子さんのファンクラブが設立されるほどで、他校からも沢口靖子さんを一目見ようと訪れる男子生徒がいたとか。

遠足に行っても他校の男子生徒に写真を撮られてしまうほど、モテモテだったそうです。

顔がかわいいだけでなく、沢口靖子さんの性格も良かったことから高校時代は『神さん』と呼ばれていたとか。

その後は大物女優となったのでますます高嶺の花となりました。

今でもそんな沢口靖子さんのハートを射止める方は現れていないということですね。

 

沢口靖子の旦那は堤義明?

沢口靖子さんが結婚しない理由はほかにもあげられており、他には新興宗教に入っているからという噂や、西武鉄道グループの元オーナー・堤義明と愛人関係にあったためという噂もあります。

沢口靖子さんが愛人関係をもっていたとされる堤義明氏は、西武グループの帝王として君臨しており、一時は総資産額で世界で1位となったこともあるほど経済界のドンです。

沢口靖子さんがデビュー当初、堤義明氏がオーナーを務めるプリンスホテルグループのキャンペーンガールを務めていました。

このことが愛人関係の始まりで、軽井沢に別荘を買ってもらったという噂もありました。

堤義明氏はかなりの女好きで、愛人関係を持った女性は明らかになっているだけでも3人いるそうです。

沢口靖子との関係が本当だったかは定かではありませんが、愛人関係は「公然の秘密」だともいわれています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)