脇田美代の旦那は誰?結婚・妊娠・出産した子供について。

元山口放送のアナウンサーで、現在フリーで活躍している脇田美代さんの家族について調べてみました!

 

脇田美代さんプロフィール

脇田美代さんは、1979年生まれの40歳。

2002年に山口放送に入社し、アナウンサーとしての活動がスタート!

アナウンサーでありながら、映画出演の経験もあるんです!

●チルソクの夏(2009年・佐々部清監督)・・・エキストラ出演
●マイマイ新子と千年の魔法(2009年・アニメ映画)・・・声の出演

2011年に山口放送を退社し、フリーアナウンサーとなりました。

 

旦那はフジテレビの社員?

出典:https://ameblo.jp

スポンサーリンク

脇田さんは、2011年に結婚

旦那は、一般人の方でフジテレビの社員と言われています。

一般の方という事もあり、名前や年齢、また画像もなく詳細は分かりませんでした。

 

馴れ初めは?

脇田さんの結婚までの馴れ初めは分かりませんでしたが、同じテレビ関係の方という事もあり、仕事関係で知り合った可能性が高そうですね!

 

脇田美代の旦那についてのまとめ

旦那はフジテレビの社員で仕事で出会った可能性大

 

元彼は芸人!?

実は脇田さんは、過去にキングコングの西野さんとの交際が噂された事があります!

スポンサーリンク

これは、“噂”ではなく事実のようです!

西野さんが過去にブログやテレビ番組で「みっちゃん」という名前をよく出していたのですが、2010年にはねるのトびらで、相方の梶原雄太さんにそれが脇田さんだと暴露されてしまいました。

暴露された後も交際は続けていたそうですが、東京と山口の遠距離恋愛ということもあり、一年ほどで破局してしまったそうです。

まさか、番組で暴露されるとは!!
西野さんは、他にも多くの女性と交際が噂されてきました!

【交際が噂された、上村花菜さん】

  • 押切もえ(女優)
  • 臼田あさ美(女優)
  • 脇田美代(ローカル局のアナウンサー)
  • 上村花菜(シンガーソングライター)
  • 片岡ゆうこ(キャバ嬢?)

人気芸人だったので、女遊びもすごかったんでしょうね!

事実かどうかは分かりませんが、交際がこんなにバレてしまうのも珍しいですね!

 

脇田美代は子供は第一子出産?

脇田美代アナウンサーは、2017年4月に第一子出産を報告しています!

出産には4時間かかり、親としての責任を感じているそうです。

さらに、脇田さんがやっているオフィシャルブログ『続・わっきーの読んでミヨ』では、脇田さんが出産を終えた後の心境も詳しく書かれていました!
その中ではハプニングも怒ったそうで、お医者さんからは「記憶に残るお母さん」という不名誉な称号を与えられてしまったそうです(笑)。

現在、ブログは更新されておらず、近況は分かりませんでしたが、現在、1歳になるお子さんがいるので子育てに専念されているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.