大堀恵の旦那・金沢達也の年収や職業は?ド変態との噂が!

AKBの元メンバーである大堀恵さんは、2013年に金沢達也さんと言う男性と結婚をしています。

旦那・金沢達也さんは放送作家のお仕事をされていて、まじめな人だと言われています。

今回はそんな金沢達也さんに注目をして記事を作成しました。

 

大堀恵と旦那・金沢達也は2013年に結婚

出典:https://www.cinematoday.jp

大堀恵さんは2013年1月1日に脚本家・金沢達也さんと結婚をしました。

なお、大堀恵さんは2012年12月8日に開催されたAKB48劇場7周年特別記念公演で結婚することを発表していたのです。

当時、元AKB48メンバーが結婚するのは大堀恵さんが初めてだったのです。

そんな衝撃的な結婚をした大堀恵さんの結婚相手とはいったいどのような男性なのでしょうか。

スポンサーリンク

 

大堀恵の旦那・金沢達也はどんな人?

出典:https://48pedia.org

大堀恵さんが結婚した放送作家の金沢達也さんは写真が公開されていますので、インターネットで検索するとすぐに画像が出てきます。

写真をみるとなかなかのイケメンです。

金沢達也さんの誕生日は1971年8月26日なので、大堀恵さんより12歳も年上ということになります。

ちなみに大堀恵さんは1983年8月25日で、金沢達也さんとは誕生日が1日違いとなっています。

お誕生会はまとめてやっているのでしょうかね。

金沢達也さんは東京農業大学第二高等学校を卒業し大学は、早稲田大学人間科学部卒。

お仕事は放送作家・脚本家で、ドラマや映画、舞台などの作品を手掛けています。

最近で有名な作品としては「暗殺教室」や「コードブルードクターヘリ 緊急救命 ~特別編 もう一つの戦場」があります。

出典:https://www.amazon.co.jp

その他にも「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」では脚本協力を手掛けるなど、数多くのヒット作品に携わっています。

放送作家・脚本家として活躍されている金沢達也さんですが、最初は萩本欽一さんが主宰の「欽ちゃん劇団」に入団しており、萩本欽一さんの薦めにより放送作家になりました。

今の金沢達也さんがあるのは萩本欽一さんのおかげなのですね。

数々のヒット作品を担当している金沢達也さんはかなり凄腕の放送作家・脚本家と言えます。

 

大堀恵と旦那・金沢達也の馴れ初め

出典:https://www.horipro.co.jp

大堀恵さんと金沢達也さんが知り合ったきっかけですが、お2人は2012年春に2人は舞台「ハートブレイクダンス」を通じて知り合います。

「ハートブレイクダンス」は東貴博プロデュースの作品で、金沢達也さんはアドバイザーとして参加していました。

キャストは東貴博さん、はなわさん、大堀恵さん、喜屋武ちあき(風男塾)さん、山本栄治(アンバランス)さん、やまもとまさみさん、伽代子さん、浜谷健司(ハマカーン)さん、神田伸一郎(ハマカーン)さん、東朋宏さんとなっており、お笑い芸人がかなり多いですね。

その中で大堀恵さんはヒロイン役として参加していました。

ちなみに大堀恵さんは「ハートブレイクダンス」以外にもいくつか舞台に出演をしています。

舞台を通じて出会った大堀恵と金沢達也でしたが、舞台中は、全く話していなかったにもかかわらず、打ち上げで意気投合したと言います。

お仕事中にお話をされていなかったのはおそらく金沢達也さんが真面目な性格だったからかもしれません。

大堀恵さんの話によると、金沢達也さんの第一印象は「ザ・まじめ」だったようです。

ちなみに、金沢達也さんから見た大堀恵さんへの第一印象は「遠い世界の人」でした。

それからお2人は交際後20日で結婚まで至っており、お2人はいわゆるスーパースピード婚だったのです。

 

大堀恵の旦那・金沢達也の年収

出典:https://www.cinematoday.jp

金沢達也さんの収入について調べました。

金沢達也さんのお仕事は放送作家・脚本家ですが、まずは一般的に放送作家の収入はどのくらいなのか少し紹介します。

人気放送作家の場合は、担当番組1本につき10万円ほどもらえる人もいるそうです。

ただし、必ずしもレギュラー番組ばかり担当できるとも限らないので、最初はとにかくさまざまな仕事をして、名前が売れるようにしていきます。

金沢達也さんの年収としては2,000万円から4,000万円程度だといわれています。

最低でも1000万を超えるといわれていますので、大堀恵さんは玉の輿に乗ったと言えるでしょう。

高収入の旦那さんで安心かと思いきや、金沢達也さんには「仕事がクビになった」と言う噂が出ています。

しかし、ちゃんと調べると金沢達也さんがクビになったという事実は見つからず、デマ情報だったようです。

スポンサーリンク

クビの噂が出る理由も分からなかったのですが、他の何かの情報と混在してしまったのでしょうかね。

 

大堀恵の旦那・金沢達也はド変態?

出典:https://matome.naver.jp

大堀恵さんの旦那・金沢達也さんのことをネットで調べていると「金沢達也さんが変態」というキーワードが出てきます。

これのきっかけは、大堀恵さんが結婚生活をテレビで暴露してたことが発端になったようです。

その内容ですが、なんと中で家では、大堀恵さんが旦那に赤ちゃん言葉で話すよう、金沢達也さんから指示されているというのです。

金沢達也さんが、部屋を散らかした時なんかは、大堀恵さんが「た~ちゃ~ん悪いことしてまちゅね~ちゃんとお片づけしましょうね~」というと旦那は喜んで片付けるというのです。

お仕事をしているときは「ザ・まじめ」と言われていた金沢達也さんですが、変態エピソードを聞くと少しぞっとしてしまいますね。

金沢達也さんのように売れている放送作家・脚本家ほどこのような変態の人が多かったりするのかもしれませんね。

 

大堀恵の旦那・金沢達也は群馬の観光特使

出典:https://news.livedoor.com

金沢達也さんは群馬県出身ということもあり、2013年3月8日に群馬県より「ぐんま観光特使」を委嘱されています。

2018年8月1日には新たに「ぐんま特使」という制度がスタートして、それにも委嘱されています。

この群馬特使というのは、群馬県にゆかりのある芸能人・文化人・スポーツ選手に、群馬県の観光資源や魅力をテレビやラジオ、雑誌等のメディアを通じて全国に広く発信していただくことをお願いしているというものです。

ただ、金沢達也さんの作品ではそこまで目立った群馬の発信というのはありませんが、金沢達也さんが脚本を務めた映画「暗殺教室」では群馬県で撮影が行われています。

金沢達也さんは「群馬を舞台にした物語を作りたいです。」と語っているので、今後さらに群馬を盛り上げてくれるような作品ができると良いですね。

 

大堀恵の旦那・金沢達也は梅田彩佳のファン

出典:https://togetter.com

大堀恵さんと結婚した金沢達也さんですが、実は大堀恵さんと同期の梅田彩佳さんのファンなのです。

金沢達也さんは、4年以上在籍した卒業生の立候補が認められた2013年6月の総選挙で梅田彩佳さんに投票したそうです。

これに対し、大堀恵さんは「選抜総選挙のときに妻ではなく推しメンのうめちゃんに投票をした主人…」と恨み節をつづっていました。

金沢達也さんが梅田彩佳さんに投票した理由について、「チームBのキャプテンになってがんばっているからです」ということでした。

大堀恵さんは「アタクシだってがんばってますよ」とコメントし、さらに「これで鼻の下でも伸ばしているもんなら、お尻ペンペンですよ!!」と、また赤ちゃん言葉が飛んでいました。

 

大堀恵と旦那・金沢達也に離婚の噂

出典:https://matome.naver.jp

大堀恵さんと金沢達也さんには離婚の噂もありました。

噂の原因は喧嘩だと言われていますが、明確な情報はありません。

現在は仲良く夫婦生活を送っているようです。

 

大堀恵と旦那・金沢達也の現在

出典:https://www.sponichi.co.jp

大堀恵さんは2014年6月17日には第一子となる女の子を出産しました。

出産は、「破水から始まり丸2日かかってのお産となりましたが、 最終的に帝王切開をし、元気な元気な赤ちゃんの産声を聞いたときは涙があふれ言葉になりませんでした」と大変だったようですが母子ともに無事で一安心です。

気になる娘さんの名前は公開されていませんでした。

娘さんは現在5歳になりますが、大堀恵さんのブログには幼稚園のイベントに参加したことや、幼稚園でのママ友さんとのことが投稿されています。

また、娘さんのコーデも投稿されていました。

出典:https://ameblo.jp

しっかりとママをし、ママ友さんともいい関係を築いているようです。

大堀恵さんは子供の面倒や家事をやりながらも、芸能界のお仕事もされています。

そんな大堀恵さんのブログには、旦那の金沢達也さんのことも投稿されており、最近の投稿だと「主人が娘のお弁当を初めて作ってくれることになった」との内容ありました。

金沢達也さんもしっかりとパパ活をしているみたいですね。

一部で離婚の噂が出ていた大堀恵さんと金沢達也さんですが、大堀恵さんのブログを見る限り、今のところ問題はないと思います。

これからも夫婦で助け合って明るい家庭でのエピソードを聞かせてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)