石橋けいの旦那・古宮基成はどんな人?結婚式が豪華だと話題に!

ウルトラマンシリーズや「ゆとりですがなにか」などに出演していた石橋けいさんは2008年に古宮基成さんと結婚しました。

石橋けいさんの旦那・古宮基成はどんな人なのでしょうか?

今回は石橋けいさんの旦那さんやお2人の結婚式などの情報に注目して記事を作成しました。

 

石橋けいと旦那・古宮基成は2008年に結婚

出典:https://www.advertimes.com

石橋けいさんは2008年10月に俳優の古宮基成(こみやもとなり)さんと結婚しています。

2008年は石橋けいさんにとっては、CMディレクター山内ケンジのCM「コンコルド」(静岡限定)に出演したことをきっかけに、舞台「新しい橋〜le pont neuf〜」に参加した年でもあります。

スポンサーリンク

ちなみにこの「コンコルド」CMを見た人からは「意味不明」などのコメントがあります。

ちなみにこれはパチンコのCMです。

石橋けいさんは数多くのCMに出ていますが、グリコのカフェオーレのCMなどでは「美人」と、話題になった作品もありましたね。

そんな美人女優・石橋けいさんと結婚した旦那さんはどのような男性なのでしょうか。

 

石橋けいの旦那・古宮基成はどんな人?

出典:https://www.tv-ranking.com

古宮基成さんは1970年4月23日生まれで、現在は49歳です。

古宮基成さんは俳優として活動しており、ドラマにいくつか出演しています。

2011年に放送された「ホンボシ〜心理特捜事件簿〜」2013年に放送された「ラスト シンデレラ」などに出演しています。

古宮基成さんはベニバラ兎団という劇団に参加しています。

ベニバラ兎団は2008年にIZAMにより旗揚げされており、多くの公演の演出やプロデュースはIZAMさんが手がけています。

中には古宮基成さんも演出を担当している作品もあり、IZAMさんから「演出って興味ありますか?」と言われて、古宮基成さんが引き受けました。

古宮基成さんは演出を担当したことで、役者としていろいろなものを気付けた気がするとコメントしていました。

古宮基成さんはIZAMさんからも信用されている俳優なのですね。

古宮基成さんのブログを発見しましたが、2011年9月23日の投稿が最後となっていました。

古宮基成さんの周りに復興支援に取り組んでる仲間がいるという内容で、ロックイベントを企画友人がいて、石巻を盛り上げてくれるということが書かれており、最後に「続けていくことが大事」とのことも書かれていました。

しかし、古宮基成さんのブログはこれ以上続かなかったようですね。

古宮基成さんをよく知るDJ HAMAさんという方のブログには、古宮基成さんは「私生活や音楽活動の事を気にかけてくれ、人に気を使えるイケメンです!」と、かなり絶賛していました。

古宮基成さんに関する情報は少なく、どのような男性なのかあまりよく分かりませんが、このDJ HAMAさんのブログから性格の良い男性だということが分かりますね。

スポンサーリンク

 

石橋けいと旦那・古宮基成の馴れ初め

出典:https://matome.naver.jp

石橋けいさんと古宮基成さんの馴れ初めについては情報が見つかりません。

おそらくお仕事で一緒になったことがあるのか、知人を介して知り合ったかだと思います。

 

石橋けいと旦那・古宮基成の結婚式が豪華

出典:https://matome.naver.jp

石橋けいさんと、古宮基成さんは2008年10月5日に逗子マリーナで結婚式を挙げていて、豪華な結婚式だと話題となりました。

石橋けいさんと旦那さんの古宮基成さんは日本有数のオーシャンリゾート湘南の中でも有名な日逗子マリーナの「リビエラ」で結婚式を挙げました。

オーシャンビューの結婚式場はいくつかありますが、逗子マリーナはオーシャンビューの会場の中でも景色がとても綺麗なところとして有名のようです。

海を180度以上も見渡せる、絶景のチャペルはとてもきれいです。

披露宴会場からは日没や富士山も見えるので盛り上がること間違いなしです。

 

石橋けいと旦那・古宮基成に子供は?

出典:https://matome.naver.jp

石橋けいさんと古宮基成さんの間に子供はいるのでしょうか。

子供について調べたところ、子供に関する情報は見つかりませんでした。

子供はいないか、いても情報を公開していないのでしょう。

仮に石橋けいさんに女の子の子供がいて、石橋けいさん似なのであれば、きっと可愛い女のになのでしょう。

石橋けいさんが若い頃に出ていた「シュシュトリアン」時代のような、可愛い女の子になっているかもしれませんね。

古宮基成さんの過去のブログを観ると、2011年1月からテレビ朝日系列、「ホンボシ 心理特捜事件簿」に京都府警捜査一課、吉村和彦役で出演するためにプチ単身赴任しているとの投稿がありました。

また、別の日の舞台の前日の投稿では「お客さんに楽しんでもらえたらいいな~とイマジネーションしながら終電に揺られてるnow」とありました。

2人ともお仕事で忙しいと思うので、もしかすると子供はいないのかもしれないですね。

 

石橋けいと旦那・古宮基成の現在

出典:https://www.facebook.com

石橋けいさんは今でもタレントとして活動をしており、2018年はBSジャパンで放送された「猫とこわもて2」で、たまみ役を演じていました。

また映画「ハード・コア」にも出演をしています。

「ハードコア」は、山田孝之さんと監督・山下敦弘さんが、愛読書であったコミック「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」を完全映画化したものです。

石橋けいさんの役はけっこう大胆な濡れ場シーンもあり話題になっていました。

古宮基成さんの現在の活動について調べましたがあまり情報はありません。

今でも舞台やドラマを中心に活動をしているようです。

石橋けいさんはそこまで有名な女優さんでは無いですが、話題となっている出演作品はいくつがあります。

今後テレビなどで旦那さんのお話を聞かせてくれたら良いですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)