英玲奈の旦那はどんな人?馴れ初めや結婚式は?結婚生活を紹介!

モデルとして活躍している英玲奈さんは2017年に一般人男性と結婚しました。

SNSやブログではラブラブな結婚生活や結婚式の様子を投稿しています。

今回は、英玲奈さんの旦那や結婚生活についてまとめていきたいと思います。

 

英玲奈と旦那は2017年に結婚

モデルやリポーターとして活動する英玲奈さんは、2017年に一般人男性と結婚しました。

英玲奈さんは自身のブログで「一生尽くして行きたいと思える方と出会い、こうして家庭を築けることを大変嬉しく思っております」と結婚を報告。

入籍日は2017年2月22日の❝猫の日❞でした。

猫を飼い、猫好きとして知られている英玲奈さんのために旦那が猫の日を選んでくれたと言います。

 

英玲奈の旦那はどんな人?

では、英玲奈さんの旦那はどんな人なのでしょうか。

一般人男性ということなので、名前や画像は公開されていませんでした。

しかし、年齢は英玲奈さんの3歳下で会社員であることは公表されています。

また、英玲奈さんのために入籍日を猫の日にしてくれるということからジェントルマンな方だということが分かります。

しかも高身長でイケメンなんだそう。

素敵な旦那ですね^^

 

英玲奈と旦那の馴れ初め

二人の出会いは2016年頃。

共通の友人の紹介で出会ったのだそうです。

詳しい情報はありませんでしたが、出会って1年ほどでの結婚だったようです。

プロポーズは、誰もが憧れる膝をついて結婚指輪をパカっと開くスタイルだったということでした。

いやこれを現実でできる人はなかなかいませんよ!!

やることもイケメンです!

私もこのプロポーズ憧れます^^

 

英玲奈と旦那の結婚式

英玲奈さんは、2017年8月14日にInstagramやブログで結婚式を行ったことを報告していました。

挙式や披露宴の様子、本番では着ていないということで前撮りの白無垢姿などが投稿されています。

家族や親戚、友人、ファンに向けて感謝の気持ちを伝えるとともに、結婚式では涙したと語っていました。

上の画像を見てわかるように、ドレスは長袖のレースタイプとなっていますね。

とてもお似合いです!!

旦那は顔が隠されていますが、イケメン感が伝わってきます^^

ちなみに挙式は教会式、姪っ子二人が結婚指輪と結婚証明書を運んでくれたようでした。

スポンサーリンク

投稿した画像を見る限りでは、式場はかなり広く、豪華な結婚式だったと思われます。

 

英玲奈と旦那の結婚生活

英玲奈さんは、ほぼ毎日のようにSNSをアップ。

主に、旦那の朝ごはんを投稿しているようでした。

かなり豪華な朝ごはんで、旦那の健康面を気に掛けていることが分かります。

また、上の画像のように結婚式の記念日、入籍記念日など節々のお祝いを大切にしているようです。

二人でデートに行くこともあり、旦那に撮影してもらったであろう画像を投稿していることもあります。

画像の英玲奈さんの表情や文面から、幸せで夫婦仲が良好なことが伝わってきます。

 

英玲奈と旦那に子供は?

そんなラブラブなお二人。

英玲奈さんと旦那の間には子供はいるのでしょうか。

今のところ妊娠や出産の報告はありませんでした。

ただ、姪っ子をかなり可愛がっていて一緒に料理をしたり洗濯物を干したりと仲が良い様子。

旦那は分かりませんが、少なくとも英玲奈さんは子供好きであることは間違いないですね!

英玲奈さんは今年で36歳です。

子供を考えるのであれば、そろそろという時期かもしれませんね^^

 

英玲奈と旦那の現在

英玲奈さんと旦那は、前述したように現在もデートに行くほどラブラブです。

重ね重ねになりますが、朝ごはんも毎日手作りしています。

旦那のためにか、メディカルハーブコーディネーターやお魚検定3級、料理検定2級、チーズプラトー検定2級、幼児食インストラクター、ぬか漬けソムリエ、漢方コーディネーターなどを多数取得。

素晴らしいですよね~。

料理が上手いはずです!!

お仕事では、『釣りビジョン』という番組にレギュラー出演しています。

釣り好きということもあり、番組では実際に船釣りに行ったりしているようでした。

なんとお魚検定3級を取得しているほど好きなんだとか。

また、不定期ではありますが『D1GP』のレポーターや『健康カプセル!ゲンキの時間』のサブMCとして出演しています。

女優やモデル業というよりかは、タレント業をメインでやっているという感じですね^^

最新情報については、InstagramやツイッターなどのSNSを始め、公式サイトや公式ブログなどでも随時確認することが出来ます。

気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

いかがでしたでしょうか。

英玲奈さんの幸せそうな顔が印象的でしたね~。

旦那も、写真を撮ってくれたりデートに行ってくれたりする様子から英玲奈さんを愛していることが分かります。

何年経っても変わらずラブラブな二人でいてほしいですね^^

今後も英玲奈さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)