生田智子と旦那・中山雅史の馴れ初めは?夫婦円満の秘訣を紹介

モデル兼女優として活躍中の生田 智子(いくた ともこ)さん。

東京都板橋区出身の彼女は子役エキストラとして活躍後、1983年に公開されたに映画「ウィーン物語 ジェミニ・YとS」にて正式に芸能界デビューを果たします。

その後も「おっさんずラブ」や「ひよっこ」といった人気作品に出演してきました。

生田智子さんは現在52歳ということですが一体どのような男性と結婚したのでしょうか?

こちらでは生田智子さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します。

 

生田智子と旦那・中山雅史は1996年に結婚

「生田智子 結婚」の画像検索結果

出典:https://www.daily.co.jp

生田智子さんは今から23年前の1996年にプロサッカー選手の中山雅史さんとの結婚を発表しています。

女優とサッカー選手ってあまり接点がありませんが、二人はどのようにして出会ったのか気になるところですよね♪

スポンサーリンク

 

生田智子の旦那・中山雅史はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

琢磨さん(@takuma19840831)がシェアした投稿

中山 雅史(なかやま まさし)さんは、静岡県志太郡岡部町(現:藤枝市)出身で実父の中山儀助さんは元岡部町町議会議員なんだとか♪

1996年から1998年までジュビロ磐田でキャプテンを務め、これまでには日本代表としてFIFAワールドカップにも出場経験があり、Jリーグ最優秀選手賞なども受賞していらっしゃいます。

現在もプロサッカー選手(アスルクラロ沼津に所属)として活躍しながらサッカー解説の仕事も担当しているようです。

 

生田智子と旦那・中山雅史の馴れ初め

「生田智子」の画像検索結果

出典:https://mantan-web.jp

生田智子さんと中山雅史さんの出会いはキングカズこと三浦知良さんが主催した食事会がきっかけ。

年齢は三浦さんの方が1歳年上ですが、中山さんと大親友とのこと★

二人は急接近したのは二次会の時…生田さんの隣に中山さんが座り、中山さんの方から携帯電話の番号を教えたと言われています。

サッカーの試合の時と同じく超積極的でドキッとしちゃいますね(*^^*)

連絡先を交換後、生田さんが食事のお礼として自身が出演する舞台に中山さんを招待したそう。

中山さんは生田さんへの差し入れとしてうなぎパイを持参して楽屋に挨拶に行ったところ…生田さんは中山さんのファッションセンスの無さに幻滅してしまったんだとかwww

中山さんのその日のコーディネートは水色のジャケットにリュックという小学生男子のような組み合わせ(笑)

「中山雅史私服」の画像検索結果

出典:https://ranking-best.net

TVではユニフォームを着たかっこいい姿の中山さんしか見たことがなかった生田さんにとってこのことが思った以上にショックでこれ以降自分から連絡を取らなくなってしまいます…。

その後サッカーファンの間で今でも悪夢だった!と言われ続けている「ドーハの悲劇」が起こります。

ドーハの悲劇とは初のW杯出場も目前にしていた瞬間、イラクにゴールを決められ、残念ながら本大会に出場できなくなったという最悪の出来事…。

この時、叫びながらグランドに崩れ落ちた中山さんの姿をTVの前で見ていた生田さんは彼を元気づけるためにと食事に誘ったのです。

ドーハの悲劇はゴンさんにとって悔しい思い出となりましたが、これがあったことで二人は結ばれたので人生悪いことばかりではないんですね〜♪

 

生田智子と旦那・中山雅史の結婚式

「生田智子 結婚」の画像検索結果

出典:https://www.oricon.co.jp

中山さんは披露宴の際「ゴンドラに乗りたい」といってきたのですが、これに対して生田さんは乗りたくないと答えると「お前は乗せねえ!」と反撃したとのこと(*△*;)

一生に一度の大イベントだし自分の思い通りにしたい!という気持ちが爆発していたんでしょうね〜(笑)

きっと嫌だったと思いますが最終的にはOKしてくれた生田さん…心優しいお嫁さんと結婚できた中山さんが羨ましい限りです。

 

生田智子と旦那・中山雅史が語る夫婦円満の秘訣

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maya Yoshidaさん(@mayayoshida22)がシェアした投稿

結婚記念日になると中山さんは奥さんにバラの花をプレゼントすることを結婚当初から現在に至るまで続けていらっしゃいます。

また、夫婦円満の秘訣ですが仕事のことに関してお互い干渉しないというルールを決めているんだとか。

毎日一緒に生活しているからこそ、あまり干渉しすぎてしまうと喧嘩に発展してしまうので、これはとっても良いルールだと思いました。

スポンサーリンク

 

生田智子と旦那・中山雅史に離婚の噂

「生田智子」の画像検索結果

出典:https://sirabee.com/

生田さんと中山さんはしばらくの間別居生活を送っていたことから離婚間近か?という噂が流れたことがあります。

この時二人は特に喧嘩などはしておらず、別居していたのはコンサドーレ札幌の移籍に伴う単身赴任が理由だったとのこと。

しかしながら2012年頃、週刊誌「女性セブン」に熟女キラーとしておなじみのピース綾部さんの本命は元人気Jリーガーの妻、Aさんだ!と掲載されたことからまたまた離婚説が上がってしまうのです…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿

元Jリーガーの妻で2012年頃44歳となると…思い当たるのは生田智子さんしかいないだろうとネット上でも大変話題になっています。

ムムム…やはり旦那さんがほとんど自宅に帰ってこないので生田さんも寂しかったんですかね〜。

本当にAさんが生田さんだとしても不倫関係ではなく、ただ単に食事をするだけのお友達だったらいいと思うのですが、なんせ綾部さんは熟女好きというのは有名なお話なのでちょっぴり際どいところです^^;

 

生田智子と旦那・中山雅史に子供は?

「生田智子 子供」の画像検索結果

出典:https://torigei.com

生田智子さんの子供の情報について調べてみたところ、一人娘に恵まれたようで2004年に出産していらっしゃいます。

娘さんの名前は心晴(こはる)さん。

現在は15歳ということで来年は高校に入学するようですね♪

スポーツ選手や芸能人の子供は「青山学院」「和光学園」などに通っていることが多いのですが、生田智子さんの娘さんは「早稲田実業初等部」に通っている可能性が高いです。

また子供さんの写真についてはプライバシーを保護するべく、SNSやブログにもUPしていないようで、検索してもネット上に上がっていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ノバジカメディアさん(@novajika_media)がシェアした投稿

また、ネット上では生田智子さんと中山雅史さんの子供に障害があるという噂が流れています。

しかし、2012年に中山雅史さんがJリーガーを辞めることを発表した際、娘さんは同級生に根掘り葉掘り尋ねられたところ「引退じゃなくて一線を引いただけだよ!」と絶妙な切り返しをしたというエピソードも…。

成長の不安を匂わせる情報は特になく、しっかり自分の意見を言える女の子なので障害があるというのはデマではないか?と予想しています。

恐らく、生田智子さんが第一子を出産した際、すでに37歳で高齢出産だったためそのような噂が流れたのかもしれません。

 

生田智子と旦那・中山雅史の現在

生田智子さんと中山雅史さんの離婚説は中山さんがJリーガーをやめたことで一時的に終息したように思われましたが、2015年にはJFLアスルクラロ沼津に加入し現役のサッカー選手に復帰し、サッカー解説にスポーツ番組に出演したりと若い頃にも増して忙しい生活を送っていることから、結局はほぼ家にいない状態がつ続いている模様。

Jリーガーを引退したにも関わらず毎日トレーニングしていた中山さんを見て生田さんは「まさかね…」と首を傾げていたものの、そのまさかが本当になってしまったのですね^^;

娘の心晴ちゃんはこれまで父親と遊園地に行ったこともないそうで、生田さん自身も「せめて公園ぐらい…もっと子供と関わる時間を作ってほしい」と不満を漏らしていたこともありました。

なかなかコミニュケーションが取れていないことから、このまま離婚か!?と思いきや、現在は心晴ちゃんが中学生になったこともあり生田さんは女優業を本格的に再開しているのですが、彼女にとって中山雅史さんという存在はとても良い刺激になっており、毎日たくさんのエネルギーをもらっているんだそうです。

「生田智子」の画像検索結果

出典:https://tokyojapan3939.com

そして娘さん自身も父親のことを「諦めない人」ということを認識しているそうで、家族団欒の時間が叶わなくともこれはこれで良い教育に繋がっているのかもしれません。

何より娘さんの口からそのような言葉が出るということは夫婦仲が上手く行っている証拠と言えるでしょう。

今回こちらではモデル兼女優として活躍中の生田智子の旦那に関する情報についてお届け致しました!

また、生田智子さんのプライベートがもっと知りたい!という方は生田智子ブログを一度チェックしてみてはいかがでしょうか?♪

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)