網浜直子の旦那・三四六はどんな人?夫の柔道の実力が凄いと話題に

芸能事務所、ハーキュリーズに所属中のマルチタレント、網浜 直子(あみはま なおこ)さん。

兵庫県神戸市灘区出身の彼女は神戸市立長峰中学校卒業後、神戸ベルのケーキ工場で働いている際、1984年に開催されたミス・セブンティーンコンテストで松本典子とさんとダブルでグランプリを獲得したんだとか!

翌年、映画『バローギャング・BC』で女優デビューを果たし、これまでにもドラマ『愛という名のもとに』や『ママまっしぐら!』と数多くの作品に出演してきました。

また、中山美穂さんとは昔から親友で今でも付き合いがあるようです。

網浜直子さんの年齢は既に51歳とのことですが一体どんな旦那様と結婚しているのでしょうか?

こちらでは網浜直子さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します。

 

網浜直子と旦那・三四六は1998年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

ireneアイリーン&エリカ(イレーネ)東京🔁神戸さん(@irenestar7)がシェアした投稿

網浜直子さんは今から21年前の1998年にものまねタレントとして活躍中の三四六さんとの結婚を発表しています。

スポンサーリンク

三四六さんの年齢は49歳ということで網浜さんよりも2つ年下みたいですね。

 

網浜直子と旦那・三四六の馴れ初め

「網浜直子 結婚」の画像検索結果

出典:http://fanblogs.jp

網浜直子さんと三四六さんの出会いは日テレ系列のものまね番組での共演がきっかけ。

網浜直子さん自身もものまねがとっても得意でこれまでには坂本冬美さんなどの歌マネを披露しているそうです。

網浜直子さんはあまり恋愛経験が少ないのか、もしくはパパラッチ対策を徹底していたからか三四六さんと結婚する以前どんな男性と交際していたかなどの情報はほとんど回っていません。

しかし、彼女は既婚者になった現在ある男性にメロメロになっている模様!!

それはGENERATIONS&EXILEのメンバー、メンディーさんです♪

網浜直子さんは有吉反省会に出演した際、目の前にメンディーが現れるという最高すぎる禊を受けることにw

しかもドキドキなのが、1週間以内には必ず現れるけどいつどこのタイミングで出てくるかは秘密というもの。

有吉反省では最高といえるほどの禊が(笑)!!

最終的には網浜直子さんの車の中にメンディーが隠れるというオチだったそうなんですが、メンディーに会えた綱浜さんは大喜び!!!

もう乙女の表情になっています(*^^*)

あくまでもファンだと思いますが、旦那さんがヤキモチやきだったら喧嘩になってしまうかもしれませんね(笑)

 

網浜直子の旦那・三四六はどんな人?

三四六さん東京都出身のものまねタレントでリポーターやラジオパーソナリティなど幅広いジャンルで活躍しているほか、2008年には長野大学社会福祉学部客員准教授に就任したそうです。

明治大学在学中、奥さんである綱浜さんと出会うきっかけとなった「史上最強ものまねバトル大賞」の素人選手権で優勝し、吉本興業所属で芸能界デビューを果たしました。

 

網浜直子の旦那・三四六の柔道の実力が凄い

 

この投稿をInstagramで見る

 

松山 三四六さん(@sanshiroumatsuyama)がシェアした投稿

スポンサーリンク

三四六さんは小学校の頃から柔道を習っていて過去には「全国柔道中学生大会」で優勝経験があるほど素晴らしい実力の持ち主!

それもあった柔道の名門と言われる明治大学に進学したと言われています。

また、柔道以外にも小学校4~6年齢まで相撲もやっていて、若乃花(現:花田虎上)とは明治大学付属中野高等学校時代の同級生なんだとか。

三四六さんの柔道の強さはあのバルセロナオリンピックに出場した金メダリスト吉田秀彦さんも「半端ないものだった」と語っているほど…。

しかしながら19歳の頃二度にわたる膝半月板損傷の故障を発症し、そのことが原因で柔道の道座を挫折してしまったと言われています。

でも柔道の道を挫折していなければモノマネに挑戦することはなかったかもしれない&綱浜さんにも出会うことはなかったと思うので人生っていつ何があるかわからないものですね〜。

 

網浜直子は旦那・三四六に厳しい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松山 三四六さん(@sanshiroumatsuyama)がシェアした投稿

ネット上の噂によると綱浜直子さんはかなりの恐妻家とのこと(*△*;)

四六さんに対して厳しく叱りつけたり、暴言を吐くことが多いと言われています。

しかし公式ブログをチェックしてみると、家族写真だったり綱浜さんが作ってくれた愛妻弁当がよく公開されているから夫婦仲は良好のようですよ〜。

綱浜さんはいわゆる肝っ玉母さんタイプの奥さんなんでしょうね^^

 

網浜直子と旦那・三四六に子供は?

「網浜直子 結婚」の画像検索結果

出典:https://koimousagi.com

網浜直子さんと三四六さんは二人の可愛い息子さんに恵まれました♪

名前は長男が七伎君(16歳)、次男が峻馬君(15歳)というそうでもうあと4〜5年もすれば立派な大人です!

三四六さんも男三人でお酒を飲みながら語り合うのが楽しみにしていることでしょう(*^^*)

網浜直子ブログには幼い頃の写真しか載っていませんが、二人とも顔立ちが整っているのでイケメン中学生&高校生に成長していることが伺えます。

また、網浜直子息子学校に関する情報については「慶應の付属学校に通っているのではないか?」という噂が流れていますが、恐らくデマである可能性が高そうです。

 

網浜直子と旦那・三四六の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

松山 三四六さん(@sanshiroumatsuyama)がシェアした投稿

網浜直子さんの現在は三四六さんと結婚して21年間経った今も離婚することなく、家族で仲良く一緒に生活していらっしゃいます。

ちなみに、綱浜直子さんは葛西周辺のスーパーでよく目撃されており、尚且つナチュラルなメイクで買い物をしていたという情報がよく流れているのでどうやら葛西駅の近くに自宅があるようですね。

葛西は東京都の中でも自然が多く、のんびりと過ごしやすい町なので子供さんがいる夫婦にはとても人気が高いみたいですよ★

綱浜さん&三四六さん夫婦も子供のことを考えてこの周辺で暮らしているのでしょう。

こちらではマルチタレントとして活躍中の網浜直子の旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)