城之内早苗の旦那・木村忠寛はどんな人?夫は再婚?過去に不倫!

「おニャン子クラブ」会員番号17番としてデビューし、現在は演歌歌手として活動している城之内早苗さんは2004年にフジテレビの木村忠寛さんと結婚しています。

木村忠寛さんはフジテレビの社員なのですが、色々な話題があります。

今回は城之内早苗さんの旦那・木村忠寛さんに注目して記事を作成しました。

 

城之内早苗と旦那は2004年に結婚

出典:https://芸能人の旦那特集.com

城之内早苗さんは2004年に結婚をしました。

結婚相手の名前は木村忠寛さんという男性で、フジテレビに勤めている男性です。

年齢は城之内早苗さんより16歳年上で、結構年齢差がありますね。

 

城之内早苗の旦那はどんな人?

スポンサーリンク

出典:https://芸能人の旦那特集.com

城之内早苗さんと結婚した木村忠寛さんはフジテレビのライツ開発局企画部長をされている人です。

芸能関係のお仕事をされているからなのか木村忠寛さんの写真も見つかります。

出典:https://芸能人の旦那特集.com

木村忠寛さんが所属しているライツ開発局は過去の番組をDVDとして復活させ販売したり、グッズの企画、販売をしたりしているところです。

木村忠寛さんは、獨協大学を卒業後にフジテレビに入社し、ディレクターやプロデューサーをしていました。

木村忠寛さん担当の有名な番組は「ものまね王座決定戦」で一時、木村忠寛さんは「テレビ界の寵児」と持てはやされていました。

その他にも「新春かくし芸大会」や「おそく起きた朝は…」など数多くの有名番組を手がけています。

また、2011年にはフジテレビが運営しているハウステンボスのプロデューサーにも就任しています。

「ものまね王座決定戦」はコロッケさん・清水アキラさん・栗田貫一さん・ビジーフォーが人気になるきっかけとなった番組ですが、1992年にコロッケさんが木村忠寛さんとの確執や事務所独立を巡る軋轢等からものまね王座をはじめとするフジテレビのものまね番組から降板してしまいます。

噂によると木村忠寛さんが所属プロダクションから、金銭を受け取っていたという話や制作費の使い込みという疑惑が流れていたそうですが、真相は分かっていません。

そこで木村忠寛さんはモノマネタレントではない芸人や元アイドルに、あまり似てないモノマネをさせて盛り上がっていたそうです。

しかし、日本テレビ側がコロッケさんを引き抜いて「ものまねバトル」を立ち上げ、それが徐々に人気が出てきたので、「ものまね王座決定戦」の視聴率も下落し、今のライツ開発局に左遷させられています。

木村忠寛さんの性格についてですが、少し怖いイメージがあります。

例えば口癖は「バカヤロ〜〜!!てめ〜〜!!」であったり、ミスをした若手を副調整室で激しいダメ出しをするのが恒例となっており、手を挙げることも珍しくなかったため、出演者からは非常に恐れられる存在だったと言われています。

 

城之内早苗と旦那の馴れ初め

出典:https://middle-edge.jp

元もロプロヂューサーやディレクターのお仕事をされていた木村忠寛さんですが、当時人気だった「夕やけニャンニャン」という番組のディレクターもしていました。

フジテレビ及び一部系列局で1985年から1987年に生放送されていたバラエティ番組でこの番組の「アイドルを探せ」というコーナーではおニャン子クラブがデビューしているのです。

スポンサーリンク

ちなみにとんねるずもこの番組に出演しており、ブレイクしました。

城之内早苗さんは1985年5月にスタッフの勧めでこの「夕やけニャンニャン」のオーディションコーナーに出場し、105点を獲得して見事合格を果たし、おニャン子クラブの会員番号17番となっています。

この頃から城之内早苗さんと木村忠寛さんは接点があったのですが、二人が結婚に至った経緯は、「おニャン子クラブ」再結成の際に再会で本格的に交際に至ったようです。

「夕焼けニャンニャン」が放送されていたころ、城之内早苗さんはまだ10代なのでおそらく木村忠寛さんからは恋愛対象とはならなかったのかもしれませんね。

 

城之内早苗の旦那は再婚!過去に不倫

出典:http://www.teichiku.co.jp

木村忠寛さんは、城之内早苗さんと結婚する前には別の女性と結婚をしていました。

木村忠寛さんは人気番組のプロデューサーをされていることもあり、フジテレビ社員といえどもかなり有名な存在となっています。

“テレビ界の寵児”と持てはやされるまでになった木村忠寛さんはかなり豪快で、フジテレビのスタッフにしてはかなりマスコミに取り上げられてきました。

というのも、女性関係で話題になっており、既に結婚していた木村忠寛さんは何人かの女性芸能人との不倫がありました。

それでは過去の不倫について見ていきます。

先ずは中井美穂さんとの不倫です。

現在はフリーアナウンサーとして活動し、プロ野球選手の古田敦也選手と結婚したことでも有名な中井美穂さんですが、フジテレビの新人アナウンサーだった当時、中井美穂さんとの不倫現場を週刊誌に撮られてしまいます。

中井美穂さんは若い頃から人気のアナウンサーでした。

野球のことを何も知らないでプロ野球ニュースに大抜擢したくらいフジテレビは推してたようです。

さらに、浅田美代子さんとの密会現場を週刊誌にスクープされています。

ものまね番組の審査員だった女優の浅田美代子さんですが、彼女との不倫関係はけっこう長かったとの情報もあります。

木村忠寛さんは本妻、浅田美代子さんと別れた後、城之内早苗さんと再婚します。

本妻の女性、中井美穂さん、浅田美代子さん、そして城之内早苗さんとかなり多くの女性からモテモテの木村忠寛さんですがやはり女性が引き付ける何かがあるのでしょうかね。

木村忠寛さんは名物プロデューサーで、現在では企画部長としてつとめているので、城之内早苗さんは「玉の輿」と言われています

大物プロデューサー、企画部長ともなると稼ぎが良いのでモテるのでしょうね。

また、木村忠寛さんはかなり豪快なイメージがあるので、怖い印象もありますが、一緒にいると楽しいのかもしれませんね。

 

城之内早苗と旦那に子供は?

出典:https://hustlepress.co.jp

城之内早苗さんと木村忠寛さんの間に子供がいるのかについて調べましたが、子供に関する情報は見つからないのでおそらく子供はいないのでしょう。

城之内早苗さんが木村忠寛さんと結婚したのは36歳で、高齢出産になることもあり、もしかしたらこのことも考えて子供は作らないのかもしれませんね。

ちなみに木村忠寛さんの前の奥さんとの間に子供がいたのかについては情報が見つかりませんでした。

 

城之内早苗と旦那の現在

出典:https://talent.thetv.jp

前述していますが、木村 忠寛さんは現在、ライツ開発局企画部長として働いています。

ものまね王座決定戦の視聴率低迷のため、左遷させられたと言われていますが、そんな木村忠寛さんも現在は67歳なのでそろそろ引退をしても良いのではないでしょうかね。

今までの功績や不倫の話題などの情報から、木村忠寛さんの豪快さには驚かされますが、今は落ち着いてきているのでしょうかね。

城之内早苗さんは現在も演歌歌手として活動しており、2019年6月5日には新曲「恋待ち夜雨/夕暮れ迷子」をリリースしています。

城之内早苗さんは2018年9月に徳間ジャパン移籍しており、第一弾シングル「よりそい蛍」を発売しました。

その際リリースイベントを東京・江戸川区のショッピングモール アリオ葛西にて行ない、約500人のファンや買い物客が集まりました。

テレビ番組にも出演しています。

おニャン子のときから活躍してきた城之内早苗さんは声が良いとのことで今も評判が良いです。

城之内早苗さんは現在51歳なので、まだまだ演歌歌手として活躍されることと思います。

いつか旦那さんとの近況などについてお話ししてくれたら良いですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)