床嶋佳子の旦那は?そもそも結婚してる?現在について

ホリプロ・ブッキング・エージェンシーに所属中の女優こと床嶋佳子さん。

6歳の頃からバレエを習い始め、13歳の頃にはブルガリアのヴァルナ国際バレエコンクール・ジュニアの部に出場したんだとか。

彼女のバレエの実力は折り紙つきで1986年に全日本バレエコンクールで文部大臣賞を獲得したほど!

その経験を生かしてDVD付きの自著『床嶋佳子のバレエストレッチ・美メソッド』なども出版しているようです。

床嶋佳子さんは27歳の時に女優業へ転身し、サスペンス系ドラマを中心に数多くの作品に出演してきました。

普段はあまりバラエティ番組に出演する機会が少ないことから、彼女のプライベートについてあまり知らない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらでは床嶋佳子さんに関する情報についてまとめています。

 

床嶋佳子が結婚した旦那は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshimaさん(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿

スポンサーリンク

床嶋佳子さんは一体どんな男性と結婚しているか調べてみたところ、旦那さんの名前は一切ネット上に流れていません><

そうなると旦那さんが一般人のため、プライバシーを守るべく名前〜顔写真が漏れないように普段からしっかりと配慮している可能性も考えられますが…真相はいかに!?

 

そもそも結婚している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshimaさん(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿

床嶋佳子さんの結婚&旦那さんに関する情報について調べてみたところ、どうやら現在は独身ライフを謳歌しているみたいです。

ドラマでは人妻役を何度も演じてきている分、まさかの独身とは意外ですよね〜。

 

過去に結婚はしていないのか?

もしかすると過去に離婚しており、結婚生活に懲りたため今は独身なのかな?とも予想しましたが、床嶋佳子さんは今までに一度も結婚経験がないんだとか!

出典:http://blog.livedoor.jp

若い頃からとってもお美しい顔立ちをしているので昔はさぞかしモテたはず。

しかし、元彼に関する情報についても全くと言っていいほど回っておらず^^;

もちろん、プライベートに関しては秘密主義というのもあるかもしれませんが、本当に恋愛経験が少ないと考えると…こんなにお綺麗なのにもったいないな〜と思ってしまいました↓

 

床嶋佳子が結婚しない理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshimaさん(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿

今まで一度も結婚経験がない床嶋佳子さん。

なぜ結婚しないのか具体的な理由が知りたいものですよね。

床嶋佳子さんは今から5年前の2014年6月2日放送の『深イイ話』に出演した際、普段どのような生活を送っているか赤裸々に公開してくれたそうです。

・お家で料理を作るときは鍋と会話をしている

・冷蔵庫の中身は基本ガラガラ

・朝は野菜ジュースしか飲まない

これはほんの一部の情報なのですが、なるほど…ちょっと難有りなにおいがしてきましたww

家庭的ではない部分、少し変わっている部分があるため男性側が引いてしまうのかもしれません。

また、自宅は44階建ての高級タワーマンションで、入会金500万円の高級ジムに通っていたりとお金遣いも荒め><

長年ゴージャスな暮らしに慣れてしまっていることもあり、今更結婚して子供と旦那さんのために節約生活を送るよりも今のスタイルをキープしていたいのかな?という印象を受けました。

晩婚化している現代…「今はまだ大丈夫♪」と思っていてもいつのまにか50代になっていた!なんてことにならないためにも早い段階で結婚相手をGETしたいものですよね。

下記では結婚できない女の特徴について詳しくお話ししていきたいと思います。

「あれっ?自分に似てる」「当てはまることばかり」という女性は要注意ですよ〜><(笑)

出典:https://www.pakutaso.com

・サバサバしすぎている

中にはサバサバした女性がタイプ!という男性もいらっしゃいますが、基本的には穏やかで優しい性格の女性の方がモテやすい傾向にあります。

また、あまりに男っぽい仕草をしていると女性とし手の魅力も半減しやすいです。

・家事が苦手そう

最近は女性が自立して働くことができる社会になっています。

しかし、それでも女性は家庭を守らなければならないというイメージが定着しているため料理ができない、洗濯もできない…という全く家事ができない女性では家庭が滅茶苦茶になってしまうのでは?と心配になる男性が多いようです。

・気配りができない

夫婦といえど、他人は他人。

だからこそ普段から気配りができる女性でなければすぐに破局してしまう可能性も…。

相手に対して思いやりがあると一緒にいて楽しいと思えますし、男性側も「この人とだったら癒しのある家庭を築けそう♪」という期待も高鳴るようです。

出典:https://primvere-m.com/

・理想が高すぎる

年収は1000万円越え、ルックスは芸能人並み…などなど、あまり理想が高すぎる女性も結婚できない方が多いみたいですね。

また、掲げている条件に対してその女性のスペックが低いことが明らかに分かっている場合、男性側はすぐに興ざめしてしまうでしょう。

・喫煙&酒豪

スポンサーリンク

酒豪な女性は友人として付き合う分は楽しいと思えるものの、結婚相手としてはちょっと…と嫌がる男性が多い模様。

そして喫煙している女性もあまり人気がありません。

妊娠中はもちろんお酒もNGですが、特にタバコは子供に与える影響が大きく、最悪の場合流産をしてしまう可能性があると言われています。

将来の子供のことを考えると嫁にするにはふさわしくない相手だと思われやすいようです。

出典:http://uranai.walkerplus.com

・重すぎる愛

男性には狩猟本能があるため、追いかけられるよりも追う恋愛の方が燃えやすく、長続きもしやすいんだとか♪

相手を好きになると「好き好き!」とアピールしたくなる…その気持ちもすご〜くわかりますが、あまり愛情表現が強すぎると男性にとって「重たい…面倒臭い」と嫌がられてしまうそうです^^;

例えば頼んでもない&付き合っていないのに手作り弁当や手作りマフラーなんかを作っても、中にはひいてしまう男性もいるみたいですね。

ワンクッション置いて、男性側から「こんなことしてほしいな〜♪」とお願いされるのを待つ方が賢明かもしれません。

・結婚を意識しすぎている

特にアラサー、アラフォーの女性に多いのですが、あまりにも結婚を意識している発言をしてしまうとこれも男性側が「重たい!」と感じ、避けられる原因になってしまいます。

女性の方が色々と年齢制限があるため焦ってしまいがち…。

しかしながら、とりあえず結婚!妊娠だ!と過度にアピールしすぎると「この女性は俺のことを本当に好きなのか?ただの結婚目的だったりして」と思われてしまうのです。

現実的に動くのは良いことですが早い段階で口や行動に出してしまうのは、将来の自分のためにもお勧めできません。

・若作りのやりすぎ

若い女性に負けないように!と最新コスメやファッションに手を出している方もいることでしょう。

最近では美魔女なんて言葉も流行りつつあるものの、男性にとって若作りはあまり理解できず、年相応の女性の方が魅力的だと思われやすいんだとか。

もう若いとは言えない年齢になってきたら大人女子的ファッションやメイクに挑戦していくと良いでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshimaさん(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿

誰もが羨むようなセレブな生活を送っている床嶋佳子さんですが、それでもシングルライフを送り続けるのは寂しい…と思うことがよくあるそうです。

床嶋佳子さんはメレンゲの気持ちに出演した際、「結婚願望はあるものの、今まで男性と同棲したことがないので自分に自信がない!」と語っていました。

これだけ美人でスタイル抜群なのに…演技に対しても自分自身に対してもかなりストイックなのでしょう。

実際に今も結婚願望が強いようで、貴重な休日を使って料理教室に足を運ぶこともある模様。

しかもマンツーマン体制ではなく、一般人の中に混ざりながらレッスンを受けているのでかな〜り本気モードなのが伝わります。

やっぱり結婚するためには男性の胃袋を掴まなければいけないと言いますしね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshimaさん(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿

元彼や今彼の情報が一切流れていない床嶋佳子さんですが、都内の高級ホテルのレストランに女優同士で集まっては恋話に花を咲かせているようなので実はお付き合いしている男性がいるのかも?と予想しているのかもしれません。

その今彼のためにも積極的に料理教室に通っているのかな〜と考えるとなんだか胸がキュンとときめいてしまいました(*^^*)

また、最近芸能界では浅野ゆう子さんや桃井かおりさん、小林幸子さん、山本リンダさんのように50〜60代になって結婚しても珍しいことではなくなってきているので、床嶋佳子さんみたいに素敵な女性であれば今後電撃結婚する可能性も十分考えられると思います。

 

床嶋佳子の現在

出典:https://news.livedoor.com

床嶋佳子さんは現在、女優としての活動以外にも「ヘッドベッドシューズ」という靴のプロデュースにも力を入れているようでTV通販では瞬く間に完売したと言われています。

このヘッドベッドシューズは履くだけでタレ尻、下腹ポッコリ、猫背などのボディトラブルを解消してくれる魔法のようなアイテム♪

長年バレエダンサーとして活躍してきた彼女だからこそ製作することができたこだわりの一品です。

ちなみに、ネット通販でもまだGETすることができるみたいです。

出典:https://myfavoritetopics.net/

54歳になった今も尚美肌をキープしている床嶋佳子さん…同じ年代の女性としては彼女が実践している美容法なんかも気になるところですよね。

床嶋佳子さんの美容法はとてもシンプルでとにかく脳が喜ぶことをすることが美しさの秘訣だと語っていました。

彼女にとっては高層階から夜景を眺めることが一番脳の喜ぶことなんだとか。

それもあって床嶋佳子さんは自宅や外食先も全て高層階を選んでいるのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshimaさん(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿

こちらでは昼ドラ「天国の恋」や映画「あさきゆめみし」などの作品に出演経験がある女優、床嶋佳子さんんについてピックアップさせて頂きました!

また、床嶋佳子さんはインスタグラムのアカウントを持っており、数多くの素敵な床嶋佳子画像をUPしています。

床嶋佳子さんのプライベートについてもっと知りたい♪という方は是非「床嶋佳子インスタ」で検索してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)