飯田圭織の旦那・ケンジの現在の職業は?『ちくわ』だらけのご飯?

2007年に元バンドマンの男性と結婚した元モーニング娘。の飯田圭織さんですが、旦那さんはどのような男性で現在は何のお仕事をしているのでしょうか。

今回は飯田圭織さんの旦那さんに注目して記事を作成しました。

また飯田圭織さんのちくわだらけのご飯の噂などについても調べています。

 

飯田圭織と旦那・ケンジは2007年に結婚

出典:http://entamegirl.net

飯田圭織さんは2007年に元バンドマンであるケンジさんと結婚しました。

ケンジさんという男性はどのような人なのでしょうか。

詳細について見ていきましょう。

 

飯田圭織の旦那・ケンジはどんな人?

スポンサーリンク

出典:https://entertainment-topics.jp

ケンジさんは1999年にCDデビューしたバンドのセブンハウス(7HOUSE)のボーカルです。

出典:https://www.amazon.co.jp

セブンハウスはつんくさんがプロデュースしていたバンドです。

ちなみにセブンハウスの名前の由来はケンジさんの実家が質屋なので、しち家(はうす)で7HOUSEです。

出典:https://middle-edge.jp

つんくさんプロデュースのバンドですが、残念ながらセブンハウスはそれといったヒット曲はなかったようでカントリー娘の楽曲演奏に参加するなどして活動していました。

ディスコグラフィーを見るとシングルは7枚、アルバムは2枚のみのリリースでした。

そして残念なことにセブンハウスは2002年に解散をしています。

つんくさんは自身が属していたシャ乱Qはヒット曲をたくさん出していましたし、ハロプロなどの人気ユニットを生み出してきましたが、セブンハウスは大きなヒットには恵まれなかったようです。

また、セブンハウスはつんくさん自らが参加してしている曲もありましたが、それでもヒットにはつながらなかったようです。

 

飯田圭織と旦那・ケンジの出会い、馴れ初め

出典:http://www.narutomaki.net

飯田圭織さんは結婚報告の際にケンジさんとの馴れ初めについて載せていました。

飯田圭織さんとケンジさんは、同じつんくさんプロデュースのユニットということもありもともと知り合いだったのです。

しかし、長いこと2人は会うことはなかったのですが、2005年12月に久しぶりに再会し、お互いに大人になっていたというのもあって、友達付き合いをするようになったということです。

そして2006年頃には結婚を意識してお付き合いをするようになり、ご両親やつんくさんへもちゃんと報告をしたそうです。

一番最初にお2人が知り合うきっかけについてはハッキリとした情報はありませんでしたが、2人の共通点につんくさんがいることから、飯田圭織さんとケンジさんが出会うきっかけになったのはつんくさんなのではないかと言われています。

 

飯田圭織の旦那・ケンジの年収

出典:http://www.narutomaki.net

ケンジさんが所属していたバンド「セブンハウス」は2002年に解散をしていますが、その後ケンジさんはどうなったのかというと、アップフロントという会社の社員として働いています。

アップフロントはモーニング娘。をはじめとするアーティストが所属する芸能プロダクションで、事業内容としてはタレントの育成・マネジメント・プロモーション、コンサート・イベントなどの企画・制作となっています。

アップフロントの社員として働いているケンジさんの年収はどのくらいなのでしょう。

アップフロントは芸能人プロダクションで、芸能人に支払う給料は給料制+歩合制なのですが、10代から20代前半のメンバーの給料は月給20万円+住居が充てで待遇は良いとの噂もあります。

しかし歩合制なので売れている人とそうでない人の格差は大きいのかもしれません。

でもハロプロのメンバーは売れっ子ばかりなので、そのような大物アーティストであれば大半が年収1千万円を超えているようです。

タレントさんの年収はまさにめんたまが飛び出るほどの額ですが、社員の年収はどうでしょうか。

アップフロントのマネージャの求人情報を見ると、半期年俸制 142万8000円以上との掲載がありました。

タレントさんとは違い社員はやはり普通のサラリーマン程度のお給料なのでしょう。

ケンジさんは2002年にセブンハウスを解散しているので、勤続17年くらいだと思うので、そうなるとお給料は30万円よりも多いくらいで年収は500万円くらいでしょう。

一部では「飯田圭織さんの夫・ケンジは安月給」などとの声もあるようですが、一般サラリーマンのお給料の額なので安月給ではないのですが、おそらくハロプロメンバーなどのお給料と比較すると乏しいように思えてしまいますね。

 

飯田圭織、『ちくわ』だらけのご飯にネットがざわつく

出典:http://music-book.jp

スポンサーリンク

飯田圭織さんのことをネットで調べていると「ちくわ」のキーワードが出てきます。

これは、2017年2月11日放送のテレビ番組「有吉反省会」で、飯田圭織さんが作るご飯のおかずがちくわばかりであることを反省しに来ていたことが話題になっているのです。

飯田圭織さんは子供から「ちくわが美味しい」と言ったことがきっかけで飯田圭織さんの作る料理はちくわだらけになってしまったとのことです。

飯田圭織さんのブログに投稿されている写真を見ると、息子さんのために作ったお弁当や日々のご飯のにはたくさんのちくわが使われているのです。

出典:https://grapee.jp

しかも飯田圭織さんは無意識だったようで、同番組のスタッフから「ネットが『ちくわ』でざわついてますよ」と指摘されて、気が付いたというのです。

「有吉反省会」は最後の方に「禊」を言い渡されますが、この禊の内容は「反省としてちくわ笛を練習すること」でした。

飯田圭織さんは自身のブログで、「禊としてちくわ笛を吹く事になり練習しています。このちくわ笛、かなり難しくて音を鳴らすのが大変です」とコメントしていました。

それにしても飯田圭織さんは無意識だったとのことですが、ちくわばかり使った料理だったことに気が付いてほしいですよね。

これをきっかけに今後は料理に気を遣うようになるのではないでしょうか。

 

飯田圭織と旦那・ケンジに子供は?

出典:https://www.pinterest.jp

2007年に結婚報告をした飯田圭織さんですが、病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明したことも明かしていました。

結婚と同時に第一子の妊娠も発表し、嬉しいこと続き!飯田圭織さんは2008年1月22日に男の子を出産します。

体重は3200グラムで、無事に産まれてきてホッと一安心かと思いきや長男は腎臓を患っていたのです。

長男は都内の病院に入院して飯田圭織さんは毎日病院に通っていました。

2008年11月28日に飯田圭織さんとケンジさんとの間にできた第1子が慢性腎不全のため7月27日に亡くなっていたことが公表されました。

第1子の死により飯田圭織さんはかなり憔悴しきっており、周りの親しいスタッフも声がかけられないほどだったようですが、納骨を終えた9月下旬から徐々に立ち直ってきていたようです。

残念なことにわずが6ヶ月で第一子を亡くされた飯田圭織さんですが、第1子の死は「バスツアーの呪いのせい」と言われています。

2007年に飯田圭織さんとアナウンサーの前田有紀さん同行でのファンを含めたバスツアーが開催されましたが、その内容がとてもひどいものだったのです。

まずはバーベキューの内容がひどかったとのことで、バーベキューのメニューは次のふざけた内容となっていました。

  • 肉1枚
  • ソーセージ1本
  • 1.5リットルの烏龍茶1本(8人分)
  • バナナを1/2本
  • ビールは別売りで一杯500円

さらに昼食後は謎のイベント「巨大迷路」があったようで、その写真が下の画像になります。

出典:https://matome.naver.jp

最後に人生迷路に迷い込んだまま、最後まで脱出できずミニライブも見れず帰りのバスまでも乗れなかったファンも数人いたとの噂もあります。

この迷路って飯田圭織さんと一緒に遊ぶ内容でもなかったのでファンにとってはなんのメリットも無いものです。

このような内容のバスツアーですが、このお話は漫画化もされており、もはや伝説になっています。

少し子供の話から脱線しましたので子供の話に戻ります。

飯田圭織さんは、2013年5月13日に第2子の男児を出産しています。

飯田圭織さんでしたが、「ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せでいっぱいです」と喜びのコメントをしています。
そして、2017年9月19日、第3子となる女児の出産をブログで報告しました。

第3子の出産には夫のケンジさんも立ち会いをされたようです。

飯田圭織さんはご自身のブログに子供の写真をアップしていますが、顔はスタンプで隠されています。

出典:https://spanishjennet.org

飯田圭織さんの子供のお顔は残念ながら公開されていないようです。

 

飯田圭織と旦那・ケンジの現在

出典:https://asuka-shimizu.com

飯田圭織さんは現在もタレントのお仕事をしながら子供の面倒など家のこともこなしています。

飯田圭織さんのブログを見ると今でも子供との写真をアップしています。

ブログには、最近娘さんがイヤイヤ期に入ったとの投稿があり苦戦している様子です。

忙しい時期だとブログの更新がなかなかできないこともあるようですが、お仕事とプライベート共に充実しているように思えます。

ケンジさんの近況については情報は見つからなかったのですが、今でもアップフロントの社員として真面目に働いているのだと思います。

飯田圭織さんとケンジさんの子供は6歳と2歳でまだまだ手がかかると思います。

今後、夫婦2人で協力してお互いに充実した生活を送ることができると良いですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)